アンテAUで好きなカップリングは?

ボタンを押して投票してください!
1マダキラ(キラマダ)54票(23%)
2メアクロ(クロメア)33票(14%)
2インエラ(エライン)33票(14%)
4エピクロ(クロエピ)25票(10%)
5マダホラ(ホラマダ)14票(6%)
6ジェノリパ(リパジェノ)11票(4%)
6マスキャ(フェルサンズ&フェルストシフキャラ)11票(4%)
8マスケチャ(ケチャマス)10票(4%)
9メアドリ(ドリメア)7票(3%)
9スワドマーレ7票(3%)
11メアシャタ(シャタメア)6票(2%)
11クロドリ(ドリクロ)6票(2%)
13サンズ×ストシフキャラ(CP名分からない)5票(2%)
14ラスエラ(エララス)4票(1%)
15フレホラ(ホラフレ)3票(1%)
16インキラ(キライン)1票(0.4%)
マダキラ(キラマダ)
23% (54票)
メアクロ(クロメア)
 
インエラ(エライン)
 
エピクロ(クロエピ)
 
マダホラ(ホラマダ)
 
ジェノリパ(リパジェノ)
 
マスキャ(フェルサンズ..
 
マスケチャ(ケチャマス)
 
メアドリ(ドリメア)
 
スワドマーレ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテAU 好き カップリング メアクロ(クロメア.. インエラ(エライン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/03 09:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/03 09:31:44通報 非表示

気軽にコメントどうぞ~。暴言や誹謗中傷のコメントはおやめください。追加してほしい場合はコメントしてください!


3: 3コメさん 2022/09/06 16:36:51通報 非表示

>>1
マイナーかもしれないけで

sans x storyshift chara

希望


4: 1コメさん 2022/09/06 17:05:00通報 非表示

>>3
入れました!


10: 3コメさん 「サンズ×ストシフキ..」派 2022/09/08 19:24:17通報 非表示

>>4
ありがとうございます


15: 15コメさん 2022/09/23 21:18:00通報 非表示

>>1
cream(cross×dream)ください!dreamくんしか勝たん!(個人の感想です)

cream cross dream

16: 1コメさん 2022/09/23 21:22:40通報 非表示

>>15
日本での呼び方で追加しました!


17: 11コメさん 「クロドリ(ドリクロ)」派 2022/09/24 15:08:08通報 非表示

>>16
番号ちがうけど15コメの者です!ありがとうございます!


18: 1コメさん 2022/09/24 15:11:29通報 非表示

>>17
どういたしまして!


26: 26コメさん 「インエラ(エライン)」派2024/03/25 19:00:51通報 非表示

>>1
インキラを良ければ...!


27: 1コメさん 2024/03/25 19:09:52通報 非表示

>>26
追加しました!


2: 2コメさん 2022/09/06 13:04:10通報 非表示

エピクロは?


5: 1コメさん 2022/09/06 17:05:37通報 非表示

>>2
追加しました!


6: 6コメさん 2022/09/07 20:16:02通報 非表示

結構、BLのカップリングが多いんですね…個人的にはマスキャ(Shiftfell chara×Underfell sans)のカップリングが本当に愛おしくて大好きなのでマスキャを追加してほしいです。

Shiftfell chara

7: 1コメさん 2022/09/07 20:24:34通報 非表示

>>6
追加しました!


8: 6コメさん 「マスキャ(フェルサンズ&フェル..」派 2022/09/07 20:28:57通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


9: 3コメさん 「サンズ×ストシフキ..」派 2022/09/08 19:23:55通報 非表示

第一 かわいい

第二 かわいい

第三 かわいいいいい〜

(↑よく分からない)

sans x storyshift chara

11: 11コメさん 「ジェノリパ(リパジェノ)」派 2022/09/19 11:03:39通報 非表示

リパジェノリパジェノリパジェノッォォォ(((

あ、こんにちは。


12: 11コメさん 「ジェノリパ(リパジェノ)」派 2022/09/19 11:03:50通報 非表示

>>11
名無しです。

リパジェノの絵のトピ上げた者です。

リパジェノて打ったらでてくるよ~


13: 1コメさん 2022/09/19 11:08:28通報 非表示

>>12
はろはろろ~


14: 11コメさん 「ジェノリパ(リパジェノ)」派 2022/09/19 11:09:34通報 非表示

>>13
はろー


19: 19コメさん 「マダキラ(キラマダ)」派2023/04/15 18:37:20通報 非表示

こんにちは!

個人的に、クロエピもめっちゃ好きです!


20: 20コメさん 「インエラ(エライン)」派2023/07/05 01:01:04通報 非表示

インエラあああああああああああ!

理由

そんなのもちろん

エラーくんがツンデレだからっ!


21: 21コメさん 「インエラ(エライン)」派2023/07/08 15:52:52通報 非表示

>>20
あああああああああああわかるうううううう


30: 30コメさん 「マダキラ(キラマダ)」派2025/04/15 14:22:48通報 非表示

>>20
インエラもいいよな


22: 22コメさん 「ジェノリパ(リパジェノ)」派2023/08/11 19:23:04通報 非表示

ジェノリパ少なくない!?!?


23: 23コメさん 「スワドマーレ」派2023/09/11 23:12:02通報 非表示

スワドマーレの画像供給少なすぎて泣いた


24: 24コメさん 「マスキャ(フェルサンズ&フェル..」派 2023/12/06 10:09:48通報 非表示

インエラもマダキラもエピクロも好き!!

でもやっぱシフフェルキャラちゃんとフェルサンズのが一番尊い!!!!!!


31: 30コメさん 「マダキラ(キラマダ)」派2025/04/15 14:23:10通報 非表示

>>24
サイコパスコンビい!


25: 25コメさん 「エピクロ(クロエピ)」派 2024/02/27 17:50:15通報 非表示

全員好き、だけど最近ガチでインエラとクロエピにハマっている‼︎


28: 28コメさん 2024/10/02 08:42:35通報 非表示

私はキラカラが大好き


29: 29コメさん 2025/02/27 18:57:30通報 非表示

個人的にはメアエラが好きですね。


32: 32コメさん 「ジェノリパ(リパジェノ)」派2026/03/17 18:58:38通報 非表示

リパジェノリパああああああああああああっ!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で