『インターネットサバイバー』この曲中毒性高い((

19 2022/09/03 19:43

いやーもう今の時代が詰まりすぎてる曲です((

曲の中に入ってるネタが全部わかったら貴方はインターネットのやりすぎです…が、インターネットはサバイバルなのでよしです(?

インターネットは神イイイイイイイイ☆(((

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インターネットサバ.. 曲中毒性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 19:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついでにボクは曲の中にあるネタで知ってるのがほぼ全部でした((


2: orca(本物) @m12345678 2022/09/03 21:35:36 通報 非表示

これめっちゃいいよね

これだから東方同人音楽はあきないぜ!!


>>2
そ・れ・な☆

マジでずっと聞いてても飽きんよな〜


4: @boku1125 2022/09/03 23:29:45 通報 非表示

歌詞おもしろいし原曲がオーエンは彼女なのかだから覚えやすいしわかりやすい曲だと思う


5: -mino-です @mino_1011 2022/09/04 09:05:44 通報 非表示

TikTokで流行った曲が出てきて面白かった


6: 6コメさん 2022/10/15 17:51:47 通報 非表示

スカーレット警察のゲートーパトロール24時のことなのかー

ルーミア

7: 7コメさん 2022/11/07 17:54:43 通報 非表示

ちょっと前にはじめて聞いたばっかなのにもう1番の歌詞覚えてしまった人間ですどうも


8: 8コメさん 2024/02/28 16:05:11 通報 非表示

好き過ぎて動画投稿しようとしたら既に先を越されていたでござる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する