NiziUの魅力

3 2022/09/03 22:01

こんにちは!トゥニィーメンバーのりりです!

今回は、より多くの皆さんにNiziUを知ってもらえるようになって欲しいのでNiziUの魅力を写真付きで語っていきたいと思います!

YouTubeでも活動を幅広く


左から、リマちゃん、アヤカちゃん、マヤちゃん、ニナちゃん、マコちゃん、リオちゃん、リクちゃん、ミイヒちゃん、マユカちゃんです!

これは、NiziUofficialYouTubeチャンネルの、NiziU SchoolというYouTubeのオリジナルコンテンツです!

見ていない方は、ぜひ見てください!

初の単独ライブまで!?


上 左から、アヤカちゃん、マユカちゃん、ミイヒちゃん、ニナちゃん、リマちゃん、下 左からリクちゃん、マコちゃん、リオちゃん、マヤちゃん!

これは、NiziU初単独Live(Light it Up)となるの福岡公演後の写真ですかね。

ミイヒちゃん、リマちゃん、マコちゃんがこのタオルをデザインしましたー!

この3人は、JYP練習生でもありました!

NiziU 垢抜け度がすごい!


上 左から、マコちゃん、リクちゃん、リマちゃん、リオちゃん、マヤちゃん、下 左から、ミイヒちゃん、マユカちゃん、アヤカちゃん、ニナちゃんです!

これは最終デビュー順位ですね!

虹プロの時の感じと現在の感じは全然違うね!

最後、簡単にNiziUとは


最年長から順番に、マコちゃん、リオちゃん、マヤちゃん、リクちゃん、アヤカちゃん、マユカちゃん、リマちゃん、ミイヒちゃん、ニナちゃんです!

メンバーカラーは、最年長から、オレンジ、水色、紫、黄色、白、黄緑(エメラルドグリーン?)、赤、ピンク、青です!

誕生日は、最年長から、4月4日、2月4日、4月8日、10月26日、6月20日、11月13日、3月26日、8月12日、2月27日です!

他にも色々NiziUについて発信していけたらと思うのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/03 22:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 리리 @NiziU_822 2022/09/17 22:54:02 通報 非表示

NiziUをもっと知りたかったらDMカモン!


画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する