ドラえもんと仮面ライダーバッファはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

54(52%)
仮面ライダーバッファ
仮面ライダーバッファ

48(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーバッフ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/04 08:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/09/04 16:39:52 通報 非表示

ギーツやタイクーンと同じように、スペックや特殊能力、強化フォームなどの詳細がわからないから正当な比較はできないけど、

どうせ

『100mを数秒で走る程のスピードでドラえもんに接近する。

ドラえもんの四次元ポケットを奪う。

or

ドラえもんの尻尾を引っ張る。』

といういつも通りの流れで勝てるんだろうな。


6: 6コメさん 「ドラえもん」派2023/03/05 14:01:52 通報 非表示

>>4
こういうトピだと毎回それでて来るよな


7: 7コメさん 2023/03/05 14:05:11 通報 非表示

>>6
量産トピにまともに付き合う必要ないからな


8: 8コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/03/05 17:10:12 通報 非表示

例え、バッファ倒せても、ゾンビバックルの使いすぎで、死んでも蘇るから


9: 9コメさん 2023/03/18 20:42:58 通報 非表示

この量産トピ作ってる人、相当なドラえもんアンチでかつ超ヒマ人そんで頭悪いんだろうなぁ


10: 10コメさん 2023/03/18 20:45:22 通報 非表示

>>9
逆だぜ

仮面ライダーアンチで相当暇人だ

ドラえもんvs仮面ライダー〇〇ってのが量産されてるからそう考えるのが必然かと

もしかしたら仮面ライダーアンチ兼ドラえもんアンチの線もあるかもしれないが


11: 11コメさん 2023/03/18 20:50:54 通報 非表示

>>10
なんでそう言い切れるのかい?

ドラえもん信者の線もあるかも知れないが


12: 10コメさん 2023/03/18 20:52:59 通報 非表示

>>11
それはなさそうなんじゃないか?

肝心なトピ主が存在しない

信者ならここで煽るのが普通だろう

それがないあたり信者の犯行ではないと思われ


13: 11コメさん 2023/03/18 20:53:42 通報 非表示

>>12
理解


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する