攻撃が何か似ています。あと、マホロアのトピ画がEXバージョンですがご了承ください。
>>1似てるっつってもよくあると思うけどなぁ
>>2これとか
なんかどっちもカッコイイな(^^)
魔理沙の方が好きだけどカービィーファンだから
どっちもw