TWICEの説明します!

10 2023/11/20 11:56更新

今回は日本デビュー5周年のtwiceの説明をしていきたいと思います💗

最後まで読んでいただけたら幸いです…😽💓

コメント待ってます!!

ナヨン💙ジョンヨン💚モモ💗


左からナヨン、ジョンヨン、モモ

まずは最年長ナヨン(27)

メンバーカラー スカイブール💙

メンバーアニマル うさぎ🐰

最年長なのに、最年少ナヨンというあだ名もあるぐらい、可愛くて愛想があるナヨン。しかし唯一メンバーでソロデビューをしていたり、メンバーの面倒をみたり、とてもお姉さん感もあります。

次はかっこいいジョンヨン(26)

メンバーカラー オリーブグリーン💚

メンバーアニマル 恐竜🦕

ショートカットや短パンが似合いかっこいい系のジョンヨン、可愛いときもギャップがたまりません!スタイルがよくて、憧れるおじょんです!!

お次はダンスマシーンモモ(26)

メンバーカラー ピンク💗

メンバーアニマル ひよこ🐣

KPOP界でも特にダンスで有名な日本人メンバーモモ。

ダンスのキレは誰も真似できません!!

モモりんの歌はとても特徴があり、聞いていてきゅんきゅんしちゃいますよねぇ~

これは最年長組(オンニライン)のナヨンジョンヨンモモでした!

サナ💜ジヒョ🧡ミナ💚


左からサナ、ジヒョ、ミナ

次は愛嬌たっぷりサナ(26)

メンバーカラー パープル💜

メンバーアニマル リス🐿️

サナは日本人メンバーですが韓国語の発音が上手です。韓国人うけ、日本人うけ、する顔でとても愛らしいお顔です。cheer upではシャーシャーシャの発音が可愛く人気があがりましたね~

次は圧倒的存在感なリーダーのジヒョ(25)

メンバーカラー オレンジ🧡

メンバーアニマル ユニコーン🦄

ジヒョはJYP練習生期間が10年ととても長いです。歌では高音がキレイでダンスではとてもアクセントがありかっこいいです。そして人柄もとーってもよき!!グループを支えるしっかりもののジヒョです!

次は…お姫様ミナ(25)

メンバーカラー ミントグリーン💚

メンバーアニマル ペンギン🐧

twiceの中で1番練習生期間が短い日本人メンバーミナ。そのくらい実力があり、努力家なみーたん、バレエ経験者で体の使い方が上手です。グループではしたの方ですが、見た目や性格が大人っぽいのでお姉さん感強いですよね!

以上真ん中の3人(ミドルライン)でした~

ダヒョン🤍チェヨン❤️ツゥイ💙


左からダヒョン、チェヨン、ツゥイ

次はムードメーカーダヒョン(25)

メンバーカラー ホワイト🤍

メンバーアニマル 恐竜🦖

メンバーカラーがホワイトのダヒョンは肌もまーっしろ!とてもキレイでTTのうさぎの時はとても可愛かったです!

いつもはメンバーを笑わせるムードメーカー、ワシダンス…?みなさんも聞いたことあるのではないでしょーか?

ぜひ調べてみてくださいっダヒョンちゃんのとりこになっちゃいますよww

次は…赤ちゃん猛獣チェヨン(24)

メンバーカラー レッド❤️

メンバーアニマル とら🐯

ラップが神級レベル、Kpop界でも有名なラッパーチェヨンです!ラップはもちろん、歌、ダンスも上手なオールラウンダー!私の推しです…💗最年少組さんでもあり…とても愛らしく、癒されます!

最後は…美女ツゥイ(24)

メンバーカラー ブルー💙

メンバーアニマル モモンガ🐹

アジア美しい顔ランキングで1位になったこともあり、写真でも綺麗ですよね~グループ唯一の台湾人メンバーです。最年少なので年上メンバー、ファンをメロメロにしてくれます。そして性格もよき!

まとめ


このようにtwiceとは2015年にSIXTEENというオーディション番組から選抜して残った(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツゥイ)の9人のガールズグループです💗

今までの曲を合わせると約190曲にもなり、ガールズグループの王的存在です!今日はこの9人を紹介させていただきました!

みなさんの推しは決まりましたか?よかったらコメントで教えてくださ~い!以上ʀɪᴏでした!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/04 15:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/04 15:37:13 通報 非表示

間違えている点↓

✔️マンネラインではなく、オンニライン


>>1
編集して直せば?

後、何個も写真どうやっ

たの?


5: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/04 21:33:45 通報 非表示

>>3
記事ってやつ!


>>5
てんきゅー!


>>5
記事のタイプ?教えて!


10: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/05 16:18:08 通報 非表示

>>9
解説だよ!

NIZIU作ってほしい~!

写真は3回しか使えないから3人ずつ紹介したらいいと思うな!


>>10
有難う!


6: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/04 21:34:28 通報 非表示

>>3
ほんとだー!ありがとう😻❤️


2: 404notfound @a2021 2022/09/04 20:32:00 通報 非表示

待ってチェヨン推し一緒だ...


4: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/04 21:33:36 通報 非表示

>>2
ほんと?!?!

えーっ!

話したいんだがぁ


11: 404notfound @a2021 2022/09/05 17:42:35 通報 非表示

>>4
話そ!!💞


12: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/05 17:58:12 通報 非表示

>>11
やったぁ最近もっともっとおちぇんビジュ高くなるよね!


14: 404notfound @a2021 2022/09/06 21:19:38 通報 非表示

>>12
それな!!


15: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/06 21:49:13 通報 非表示

>>14
かわいすぎ!


画像・吹き出し
タグ: TWICE 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する