林芽亜里と阿部ここははどっちがかわいい?

林芽亜里
林芽亜里

670(63%)
阿部ここは
阿部ここは

380(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 林芽亜里 阿部ここは かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/21 07:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「林芽亜里」派 2019/07/21 07:28:37 通報 非表示

単純に清楚系が好きだから。


2: 「阿部ここは」派 2019/07/22 11:09:46 通報 非表示

二人ともかわいくてまよったけど、芽亜里は性格悪いらしいから。


3: 「阿部ここは」派 2019/08/18 14:47:33 通報 非表示

どっちも好きだけどね


4: 4コメさん 「林芽亜里」派 2019/09/17 20:18:49 通報 非表示

ここは、顔でかいし足太い。


5: 5コメさん 「阿部ここは」派 2019/09/17 20:39:23 通報 非表示

最近知ったけど、めあここちゃんめっちゃ可愛いよね

個人的にはここはちゃんかな


6: 6コメさん 「阿部ここは」派2019/10/23 20:35:15 通報 非表示

かわいいし、私服好み


7: 7コメさん 「阿部ここは」派2019/11/07 17:14:35 通報 非表示

ここはちゃんニコプチにのってるときから可愛いから❤️目はおっきいし丸顔だし


8: 7コメさん 「阿部ここは」派 2019/11/10 19:22:22 通報 非表示

ここは可愛いすぎて❤️


9: 9コメさん 「阿部ここは」派 2019/11/23 17:03:55 通報 非表示

ここはちゃん、可愛すぎ♡これからも頑張ってね!


10: 10コメさん 「林芽亜里」派 2019/12/21 20:57:09 通報 非表示

めありちゃんは本当に天使!


11: 10コメさん 「林芽亜里」派 2019/12/21 20:57:41 通報 非表示

やっぱ一番可愛い

めあり

12: 12コメさん 「阿部ここは」派2019/12/21 20:59:38 通報 非表示

>>4
あなたの顔を見てみたいです


13: 10コメさん 「林芽亜里」派 2019/12/30 21:49:35 通報 非表示

実際めありちゃんのほうがニコ読に人気


14: 10コメさん 「林芽亜里」派 2019/12/30 21:50:10 通報 非表示

スタイルが…ヤバイ!

林めあり

15: 10コメさん 「林芽亜里」派 2019/12/30 21:51:04 通報 非表示

筋肉質なのは分かるけど…ね。

あべここは

16: 16コメさん 「阿部ここは」派 2020/01/23 20:58:10 通報 非表示

ここはちゃんはサイコー


17: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/01 10:45:06 通報 非表示

可愛いー❤️😍

はやしめありピン表紙にこら

18: 18コメさん 2020/02/11 13:42:16 通報 非表示

めありです!

ここはも可愛いけど、正直いってわたしかなあ♡

私の方が金持ってるしw


19: 18コメさん 2020/02/11 13:42:35 通報 非表示

みんないつも応援ありがとね♡


20: 20コメさん 「阿部ここは」派 2020/02/20 14:27:56 通報 非表示

とにかくおめめでかくて、もぅ癒し❤️🐰


21: 20コメさん 「阿部ここは」派 2020/02/20 14:29:07 通報 非表示

>>2
え、ぇ~

あの目ありちゃんが!?😢⤵️


22: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/23 14:01:37 通報 非表示

めあここどっちも好きだけどどっちかというとめありちゃん!


23: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/23 14:03:08 通報 非表示

めありちゃんの方が、可愛いし、スタイル良いし、ファンサも神!CMとか、ドラマ出たことあるし

めっちゃ可愛い😍

林芽亜里

24: 24コメさん 2020/02/23 15:28:52 通報 非表示

いや、誰か分からん笑


25: 25コメさん 「林芽亜里」派2020/02/27 13:31:15 通報 非表示

どっちも可愛いけどやっぱりメアリちゃんかな ここはちゃんとメッチャ性格良さそう♡


26: 25コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/27 13:32:28 通報 非表示

>>18


27: 25コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/27 13:33:26 通報 非表示

>>25
かわいいでしょ

林メアリ

28: 25コメさん 「林芽亜里」派 2020/02/27 13:33:38 通報 非表示

>>25
ヤバイ

林メアリ

29: 29コメさん 「阿部ここは」派 2020/03/23 00:38:51 通報 非表示

ここはちゃん目がめっちゃ大きくて憧れるし、ファンレター必ず返してくれるし神すぎる✨


30: 29コメさん 「阿部ここは」派 2020/03/23 00:39:34 通報 非表示

>>29
可愛いすぎ💘

阿部ここは

31: 18コメさん 2020/03/31 11:47:09 通報 非表示

>>29
え、それニコモみんなそうだよw

めありもいーーっつも返してるよー♡


32: 18コメさん 2020/03/31 11:47:28 通報 非表示

みんな応援ありがとう♡

林めあり

33: 18コメさん 2020/03/31 11:47:51 通報 非表示

これからも、めありのファンを増やしていくよ♡

林めあり

34: 18コメさん 2020/03/31 11:48:34 通報 非表示

ここはは正直…w

いつも遊んでる時自撮りしかしてない

阿部ここはブス

35: 35コメさん 2020/04/02 18:41:16 通報 非表示

めあここちゃん大好きです!!!


36: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/07 17:50:31 通報 非表示

可愛すぎる💓😍

林芽亜里🌱🌱🌱

37: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/10 10:08:36 通報 非表示

足…太くない?

阿部ここは足

38: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/10 10:09:44 通報 非表示

足の細さと白さが全然違うΣ('◉⌓◉’)

阿部ここは足

39: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/21 04:51:48 通報 非表示

めありうざい。ニコラさっさと辞めろ。笑顔がきもいんだよ


40: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/21 05:03:36 通報 非表示

おまえさーーー     ニコラ辞めて、どん底に落ちろ。おまえが、通ってる学校偏差値43なんてねー引くすぎwwwかわいいかわいい、チヤホヤされて、しっかり勉強してなかったんだーwwwwwニコラの紙面、ばかめありがでていたら、即針でぶっ刺してやる。おまえってさ、脚無駄にガリガリだけど、そんなんじゃ、早死にするぞ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑わ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


41: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/23 16:16:38 通報 非表示

めありちゃん小学校は、北陵学園だけど中学そこじゃないよ 自分で言ってた 友達と別れるの悲しいーって 何勘違いしてんのめあり過激アンチ(ここはファン)


42: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/23 16:17:04 通報 非表示

>>40
ここはファン頭いってる


43: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/23 16:17:25 通報 非表示

>>39
笑顔がキモいのはそっちだよ


44: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/24 15:10:29 通報 非表示

>>43
それな


45: 39コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/24 15:26:39 通報 非表示

その、ここはちゃんファンが書いたコメント、めあ

りちゃんに言ったほうがいいかな?私は、めありちゃん悲しむと思うから、言わない方がいいとおもうんです。めあここファン誰でもいいんで、意見おしえてください。私は、このコメント見てて許せません。


46: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/24 15:43:46 通報 非表示

ここはちゃんファンです。めありちゃんも好きだから、悪口を書かれてて正直ショックです。だけど、本人には、言わない方がいいと思います。絶対悲しむと思う。あと、これを読んだ激おこファんが、他の読んでない子に言わない方がいいと思う。そっから、広まってめありの知り合いがいたとすると、めありちゃんに知らせて、さっきもいったけど、悲しむと思う。これが、私の意見です。  長文失礼いたしました。


47: 18コメさん 2020/04/27 12:33:46 通報 非表示

>>39
ふど


48: 18コメさん 2020/04/27 12:34:02 通報 非表示

>>40
大丈夫頭


49: 18コメさん 2020/04/27 12:35:36 通報 非表示

>>40
お前絶対こういう顔だろwwwwww

https://pbs.twimg.com/media/DTFUIiiVwAEcNqR.jpg


50: 18コメさん 2020/04/27 12:36:00 通報 非表示

>>49
あ、これかーーーー♡

https://pbs.twimg.com/media/DTFUIiiVwAEcNqR.jpg


51: 18コメさん 2020/04/27 12:36:07 通報 非表示

>>42
それな


52: 18コメさん 2020/04/27 12:36:18 通報 非表示

>>45
だよね、共感です


53: 18コメさん 2020/04/27 12:36:46 通報 非表示

>>46
そうそう!あなたは間違ってないよ

そうだよね イラスト

54: 18コメさん 2020/04/27 12:38:37 通報 非表示

>>36
やばーーい!可愛い~♡天使だ♡


55: 18コメさん 2020/04/27 12:38:47 通報 非表示

>>37
私より太いwwwwww


56: 18コメさん 2020/04/27 12:38:57 通報 非表示

>>38
可愛い~♡めあり


57: 18コメさん 2020/04/27 12:40:07 通報 非表示

>>40
無理だよwwwwww

今圧倒的人気だからね。

多分このまま表紙モ常連になって、ピンも何度かしてハワイも2回くらいいいってイメモになってめっちゃ可愛くなるよー残念w


58: 58コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/27 15:14:50 通報 非表示

ここはちゃんもめありちゃんかわいい。


59: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:49:14 通報 非表示

>>4
めあり、ガリガリ・わりばし・つまようじ   前髪くるりんキモイ見てて、イラつく     ピン表紙過去イチキモイ ガンになって、坊主になれ めありのあだ名ブスめあり ブスガーリー


60: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:50:39 通報 非表示

>>14
ザ・つまようじ wwwwwwww


61: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:52:22 通報 非表示

>>15
おい、メアリ派 ここはを悪く言うのか


62: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:54:56 通報 非表示

>>18
はあ、きもいな 偽めあり


63: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:56:50 通報 非表示

>>31
だまれ、偽めあり ぶりっ子


64: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 04:57:44 通報 非表示

>>33
減らしてくれた方が助かるな


65: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:00:47 通報 非表示

>>49
それなWWWWWW


66: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:04:46 通報 非表示

>>49
おまえさー 悪口言ってる奴も悪いけど、流石にやりすぎなんじゃね


67: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:05:40 通報 非表示

>>50
いやいや、この男に失礼


68: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:27:31 通報 非表示

>>57
蹴り落としてやる あ、ちなみにひどい悪口いってんの、ニコモ○○○ちゃんだからねーー このコメントも、ニコモだれかさんが、書いていまーっす なんて、自分で言っちゃって 笑 だれだか、考えてみな 分かったら、コメントに書いてみな どうせあんたらにわ、分かんないと思うけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW正解だったら、正解って言ってやるかもしれない考えてみな豚WWWW


69: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:31:58 通報 非表示

>>49
おまえもこんな顔だったりして  こういう変な発想するひとほど、自分がこんな顔だったりしてWWWW


70: 59コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 05:36:41 通報 非表示

>>53
あ、分かっちゃった。もちろん言います❤️


71: 58コメさん 「阿部ここは」派 2020/04/28 09:42:08 通報 非表示

どっちもかわいい。


72: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:47:02 通報 非表示

ここはちゃん可愛すぎる!


73: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:51:25 通報 非表示

>>18
やめろ

キモめあり

ここはちゃんの方が断然可愛い❣️

ぶりっ子めあり


74: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:54:41 通報 非表示

>>31
めありちゃんは、ニコモになってから返してないらしいよ❤️キモめありちゃん❣️(キモ


75: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:55:13 通報 非表示

>>32
きもいよ!!!


76: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:55:51 通報 非表示

>>33
増やすな

増えなくていい


77: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 11:57:29 通報 非表示

>>38
バカにしてんの?💢


78: 72コメさん 「阿部ここは」派2020/04/30 12:03:52 通報 非表示

>>41
めありファンもここはちゃんのアンチ的なもの言ってますよ

バカにしてたし。コメントしっかり見てみてください


79: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/30 19:58:36 通報 非表示

>>59
ここはファン頭おかしいよ


80: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/30 19:59:36 通報 非表示

>>61
そっちが悪く言ってるんだけどねめありちゃんの事


81: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/30 20:00:11 通報 非表示

>>73
どこがキモイ?どこがブリッコ?


82: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/30 20:01:50 通報 非表示

>>74
忙しくなったから当たり前でしょ 活躍してる方がファンレターのお返しくれる確率低いよ

めありちゃんのどこがキモイの?????


83: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/04/30 20:02:23 通報 非表示

>>75
あなたの方がキモイよ ずっと嫌いな人につきまとって


84: 84コメさん 2020/05/01 04:54:21 通報 非表示

>>73
それな、なんでみんな、割り箸女のことが好きなんだろう


85: 84コメさん 2020/05/01 04:54:46 通報 非表示

>>81
喋り方うざい


86: 84コメさん 2020/05/01 04:57:03 通報 非表示

>>83
豚は、だまってろ


87: 84コメさん 2020/05/01 04:57:51 通報 非表示

>>76
33コメ、共感


88: 84コメさん 2020/05/01 05:09:03 通報 非表示

>>36
うわ、この顔イラつく。はい自分可愛いと思ってる。割り箸女は、さっさと死んでくれるかな。そうしたら、ニコラスタッフさんメアリが居なくなったせいで、売れなくなるから、ニコラ自体なくなるからそれで、めでたしめでたしになる。ま、時間の問題になってきてるけどね。


89: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/01 17:09:46 通報 非表示

>>1
クズめあり


90: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/01 17:10:01 通報 非表示

>>2
クズめあり


91: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/01 17:10:24 通報 非表示

>>12
ブスの顔は、見たくない


92: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/01 17:11:16 通報 非表示

>>11
いや、ぶっ刺してやる


93: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/01 17:12:19 通報 非表示

>>18
そういう、偽めあり あきれたわ


94: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/02 11:50:51 通報 非表示

>>60
これ昔の写真だよ笑笑今はもうちょっとふっくらしてるよ笑笑ニコラ読んでない人が口出しするの辞めてくれる?


95: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/02 11:54:13 通報 非表示

これからはやめてね

アンチやめろ

96: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/02 16:52:39 通報 非表示

>>94
は?プチ時代から、読んでますけど?そういうバカしか言えない人は、ブスめあり依存症ですね笑


97: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/02 16:53:28 通報 非表示

>>27
ガリめあ


98: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/02 16:53:52 通報 非表示

>>97
39コメ、ワロタ


99: 18コメさん 2020/05/02 22:47:37 通報 非表示

>>88
自分可愛いと思ってデメリットとかなくない?自身持って良いと思うんだけど


100: 18コメさん 2020/05/02 22:49:43 通報 非表示

>>69
あ、ない。
私女子だし、ヒゲ生えてないし。
スカウト2回されただけあって、顔は悪く無いんだと思う。

努力してるから


101: 18コメさん 2020/05/02 22:50:14 通報 非表示

>>68
あ、無理

めんどい


102: 18コメさん 2020/05/02 22:50:52 通報 非表示

>>95
それな山それ子です


103: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/03 02:56:08 通報 非表示

>>80
は?喧嘩うってるのか いいですよ戦います。そんな弱っちい、ガリめあ派なんかにまけませんけど?自分が悪いなら、さっさとあやまれよ ま、あやまったところで許さないけどwwwwwwwww早く、ブスめありいえよ


104: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/03 11:22:57 通報 非表示

どっちも可愛いです。芽亜里ちゃん、最近少しふっくらしてきたよ。ニコ読からは芽亜里ちゃんの方が人気ある(?)

でもここはちゃんの方が目大きいしね。性格も良さそう

結局、どっちも可愛いと思いますよ?


105: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/03 11:25:48 通報 非表示

あと、アンチコメントしない方がいいと思います…

後々、警察とかに言われそう

芽亜里ちゃんもここはちゃんもどっちも可愛いから!!


106: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/03 11:29:26 通報 非表示

あと、芽亜里ちゃんとここはちゃんはとーっても仲良しなので。そりゃー人間だから、1つや2つ欠点ありますよ?

本人がもし見たらどう思うか考えて。


107: 107コメさん 2020/05/03 19:10:43 通報 非表示

芽亜里と同じ学校です。

確かに可愛いけど、最近ちょっと調子乗ってる、、特にお母さんがね。

芽亜里、お金持ちだし、お母さんは自慢の娘ってアピールしてる…

芽亜里のこと悪く言うのは、ちょっと嫌だけど、嫌われる理由もわかります。


108: 107コメさん 2020/05/03 19:12:33 通報 非表示

>>68
流石にそれは言い過ぎだと思うけど、芽亜里ちゃんばっかり表紙はちょっとな、、


109: 109コメさん 2020/05/04 09:36:57 通報 非表示

どっちにしても、ここはちゃんよりも芽亜よりも私の方が可愛いです笑

これガチで!

今年、ニコモになってめあここの何倍も人気になります!


110: 109コメさん 2020/05/04 09:40:08 通報 非表示

>>107
芽亜里、すっぴんとメイク顔だいぶ違って、ショック‥

すっぴん ブス

111: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:31:31 通報 非表示

>>68
北川かのんがめありちゃんのアンチ言ってる Twitterの裏垢も、分かったよ笑笑もう今は消されたけど


112: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:32:37 通報 非表示

>>110
めありちゃんの顔もわかんないんだーwww


113: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:33:01 通報 非表示

>>107
じゃあ、どこの学校?


114: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:33:37 通報 非表示

>>68
ほら、答え言ったらどう?


115: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:50:46 通報 非表示

>>103
デブここは


116: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:51:15 通報 非表示

>>85
お前の方がうざい


117: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:51:46 通報 非表示

>>84
なんでみんな、クソデブ女のことが好きなんだろ


118: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:52:14 通報 非表示

>>97
デブここ


119: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:54:11 通報 非表示

>>68
北川かのん


120: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/04 17:56:00 通報 非表示

>>109
それは無い🤭 めあここの方が可愛いわ❤️

じゃあさ、名前教えて!ニコモになったら応援してあげるから📣📣


121: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/04 18:16:02 通報 非表示

>>109
ニコラオーディション応募するの?!

頑張れ!自分に自信持っててかっこいいですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


122: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/05 00:50:35 通報 非表示

>>78
ここはファンの方が言い方ひどいやろ

分かんない?ちゃんと見て めありちゃん ○ねとかめっちゃ言われてるよ


123: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/05 01:36:03 通報 非表示

めありちゃんのアンチしてる人、通報したんで


124: 124コメさん 2020/05/06 07:24:35 通報 非表示

>>115
怖くて、デブここはしかいえないんだー笑   そうだもんねーガリめあ依存症だから、めあり に似て、弱くて戦ったらすぐ骨折れちゃうもんね笑がりめあ依存症重症だね笑 いままだわみんな軽症だったけど、あなた記念すべき一人目だね笑 あんたは、どうしようもないクズ&ゴミ&ブス笑


125: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 07:42:09 通報 非表示

>>117
なんでみんな、ガリめあ依存症クズバカゴミカス生ゴミつまようじ女(割り箸を越して、ご飯食べなすぎてついに餓死 笑笑笑笑笑笑笑笑笑)のこと好きなんだろう 頭だいじょうぶ笑笑笑笑笑?


126: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 07:46:06 通報 非表示

>>99
は?ただのぶりっ子じゃん


127: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 07:53:27 通報 非表示

>>95
あ、やめません笑 言わないとやってらんないから アンチを言わなくしたあげる方法

めあり を○す 笑笑笑笑笑笑笑


128: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 07:55:24 通報 非表示

>>105
警察に言われるのは、なんで?


129: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 07:57:48 通報 非表示

>>107
そうなんだ だから、嫌っているんだよ


130: 124コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/06 08:01:02 通報 非表示

>>120
応援するどころか、みんなに、バラすんでしょ めあり より可愛いなんて言われてるから

あ、図星?


131: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/06 14:28:08 通報 非表示

>>130
勝手に決め付けんのやめてくれる? どこでバラすとこがあんの?


132: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/07 15:15:39 通報 非表示

>>127
めありちゃんに消えてほしいの?笑笑 でも消えないから、どうしてもいなくなってほしいんやったら、お前が消えろ アンチが消えた方が世界が平和になるから笑笑じゃあねー悪魔😈


133: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/07 15:17:13 通報 非表示

>>128
もう、言ったから笑私のお父さん警察やから笑👮‍♂️のちに逮捕されるよ それまで人生楽しんでね🙂


134: 134コメさん 2020/05/08 04:52:43 通報 非表示

>>18
なにが、金持ってるからってなに調子乗ってんの?めあここ 二人で撮影してる時なんて絶対自分の方が可愛いと思ってるでしょwwwwwwwwww

どーせ、他のニコモより自分が一番じゃなきゃ嫌なんでしょ そうだもんねーお金持ってるし、容姿だって整ってるし、スタイルいいしどんな服だって誰よりも着こなせてるし、めありがいれば、ニコラだって売れるし、ポップティーンなどライバル雑誌よりも上に行けるしスタッフにだって可愛い可愛い言われてるしそこらへんの普通女子(普通女子とは、ニコラのあまり紙面に出てない存在すらならない人 こはる・はるか・せな・わかな・まのか・えりな せな&わかなは、しっかり勉強してる?て、くらいバカだし、答えがでたらめだし、二人が間違ってたところえ全部わかったよ。中学受験で習ったから。ニコラにあんま出れてないんだから、しっかり勉強すればよかったんじゃない笑せなは、おバカキングおめでとう!

すごいよせなちゃんこれからも、おバカ自分を努力してねwwwwww こはる&はるかは、出番なさすぎて存在すら忘れてた笑)とは、違うもんね笑だけど、ちっとも可愛くないからね お金持ちわがままガリめあつまようじブサイクお嬢様 笑笑笑笑 死去14歳 チーン


135: 134コメさん 2020/05/08 05:14:46 通報 非表示

>>133
いやいや、冷静に考えてうちの個人情報知らないよね?どうやって逮捕するの?これいろんな人が書いてるよね。無理に決まってんじゃん笑笑笑笑


136: 134コメさん 2020/05/08 05:55:20 通報 非表示

まずさー名前聞くとか個人情報だよ。私があなたに名前は、なんですか?と、きいてるのと同じだよー


137: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:22:32 通報 非表示

>>124
うわぁーデブここはの依存症かキモっ

お前はここはに似て、性格悪くてサバサバしてて冷たいねー

今ニコラ買ってるのにめありガリなんて言えるね

全然ガリじゃないのに笑笑めっちゃ勘違いしてる笑笑ガリやったら、しずくとかゆなとかゆらとかいるよ笑笑

ここはは、デブすぎてめありちゃんが、細く見えちゃうんか笑笑


138: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:24:41 通報 非表示

>>125
お前が頭いきすぎてんだよ笑笑

めありガリ?バカすぎて草

ここはの隣にいるからめっちゃガリに見えるんだろうね笑笑ここはがデブすぎるから笑笑

ここはってニコモ1デブだもんねー笑笑


139: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:27:01 通報 非表示

>>134
お前の方がブスだわ笑笑鏡見たことないんですか?笑笑 めあここ同じレベルだよ笑笑勉強


140: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:27:37 通報 非表示

>>63
だまれ、偽ここは 性格悪い


141: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:28:13 通報 非表示

>>126
は?ただの豚しゃん🐷


142: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:29:42 通報 非表示

>>135
は?警察なめんなよ👮‍♂️


143: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:30:54 通報 非表示

>>129
本当かどうか分かんないのに信じるんだー

バカだね


144: 17コメさん 「林芽亜里」派 2020/05/08 08:31:23 通報 非表示

芸名とかじゃないの?


145: 18コメさん 2020/05/08 09:50:18 通報 非表示

>>104
ふっくらしてきたよね!


146: 18コメさん 2020/05/08 09:51:01 通報 非表示

>>128
あーこれですね。

ネット上で他人を誹謗中傷する行為は、犯罪に当たる場合が多くあります。 具体的には刑法230条第1項の名誉毀損罪や、刑法231条の侮辱罪といった犯罪に当たる可能性があります。 これらの犯罪は、罰金や科料といったお金で済む刑罰だけでなく、懲役や拘留といった身体を拘束される重い刑を課される可能性もある犯罪行為です。


147: 18コメさん 2020/05/08 09:51:34 通報 非表示

>>107
石川県すみなんだね!


148: 18コメさん 2020/05/08 09:51:44 通報 非表示

>>110
これめありちゃんじゃないよ


149: 18コメさん 2020/05/08 09:52:01 通報 非表示

>>109
頑張れー


150: 18コメさん 2020/05/08 09:52:19 通報 非表示

>>121
私もだ!やばいっ


151: 18コメさん 2020/05/08 09:53:17 通報 非表示

>>126
え、ぶりっ子って何が悪いの?


152: 18コメさん 2020/05/08 09:53:53 通報 非表示

>>134
これコメントして何か意味ある?


153: 18コメさん 2020/05/08 09:54:10 通報 非表示

>>20
ここはちゃん可愛いよね♡!


154: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/10 21:22:49 通報 非表示

>>138
存在すらならない、こはる・はるかは?


155: 155コメさん 2020/05/11 02:55:06 通報 非表示

>>146
だーかーら、どうやって探すの? 

刑罰とか犯罪とかわかったから。そもそも探せるわけないでしょ?バカ?そんな長ったらしい文章書いて笑他の投票見たら?すごい事書いてるコメントあるんだよ?このコメントしか見てないくせによく言えるよね笑徹夜して他の投票全部見なよバーカ。直接捕まる理由とか書いてないって事は、理由がないって事だよね笑そんな長ったらしい文章なんてびくともしないから。笑笑笑笑笑笑


156: 155コメさん 2020/05/11 03:12:19 通報 非表示

芸名か本名か、わかんないじゃんwそもそも顔も知らないで芸名か本名関係なくて聞くのは個人情報。

なんだか、あなたが悪いことをするのが目に見えてきたから。あなたは、そうでしょ?めありちゃんなんかより自分のほうが可愛いと言われるから。あなたの頭の中でめあり ちゃんが1番何らかの悪さをするんじゃないかなーって。あと応援するっていう文章に不自然を感じたから。


157: 18コメさん 2020/05/11 09:07:56 通報 非表示

>>155
え、無理


158: 18コメさん 2020/05/11 09:10:47 通報 非表示

>>155
っていうかあなたいつまで起きてんの?

そんな深夜まで起きてたら肌もボロボロになるし身体にも悪いよ、やば


159: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/13 13:54:46 通報 非表示

>>145
そうですよね!いい意味で!丁度いい感じに!


160: 104コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/13 13:57:29 通報 非表示

>>110
これ、芽亜里ちゃんの写真ではないです。


161: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:23:29 通報 非表示

>>89
くずここは


162: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:23:59 通報 非表示

>>2
悪くないし


163: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:24:48 通報 非表示

>>59
めありは、推されてまーす


164: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:25:29 通報 非表示

>>10
それな!


165: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:25:49 通報 非表示

>>13
それな!


166: 161コメさん 「林芽亜里」派2020/05/16 08:26:47 通報 非表示

>>103
バカなの?


167: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/26 18:48:05 通報 非表示

>>137
ガリめあだしww


168: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/26 18:50:35 通報 非表示

>>36
なんだか、死にかけたハムスター見たい!


169: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/26 18:52:46 通報 非表示

>>38
これやべ...めっちゃがりガリめあだしw鼻がぶた🐽 たべちゃお!


170: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/05/26 18:59:23 通報 非表示

>>109
石川とか、田舎すぎガリめあにはいいのかも!


171: 171コメさん 「阿部ここは」派2020/05/29 09:45:42 通報 非表示

運動神経が良くて目が大っきいから。(メアリは小さい)


172: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 10:57:42 通報 非表示

>>2
アンチを信じるなよ


173: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 10:59:47 通報 非表示

>>92
どうやって?

めありちゃんが今どこにいるかわかるの?

出来もしないことを簡単に言わないで


174: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:00:15 通報 非表示

>>13
人気ランキングも1位だしね☺️


175: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:01:28 通報 非表示

>>61
めありちゃんのこと散々悪く言ったお前が今更何言ってんのw


176: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:03:08 通報 非表示

>>124
あなたも、みんなに悪口言われてガリめありしか言えないんでしょ?

弱いのはあなた。

めありちゃんのファンなんて大勢いるんだから戦ったところで負けるのは貴方なんだよ。


177: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:05:05 通報 非表示

>>167
ほら、さっきから言っているようにあなた達は「ガリめあり」しか言えないの。どうせみんなに論破されて負けるんだから今のうちに自分から折れた方がいいんじゃない?


178: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:05:34 通報 非表示

>>18
めありです!

じゃないw


179: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:16:57 通報 非表示

>>73
言ってしまうと、ここはちゃんはめありちゃんのおかげで人気が出てるんだよ。

まずニコラに進級できたのも、「めあここ」があったから。めあここがすごく人気のように見えたけど、1月号の「まほかなめあむーちょ」の企画に呼ばれなかったよね。つまり、編集部から期待されていない、今後人気が出ないと予想されたってこと。

そして5.6月号に出た、「美白モ」「美脚モ」の両方にめありちゃんは選ばれていて、ここはちゃんはどっちも無し。

ニコラやSEVENTEENの予想などをしているサイト「三月の転校生」でも、細い&太いランキングでここはちゃんは太いランキング第1位に選ばれてしまった。

この文章を見ての通り、圧倒的にめありちゃんの方が人気も実力もあるってわけ。


180: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/03 11:18:38 通報 非表示

>>125
あなた、本当に弱くて「笑笑」しか言えないのね。


181: 18コメさん 2020/06/03 12:26:46 通報 非表示

>>178
キャピ♥


182: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/04 19:04:48 通報 非表示

>>134
わかなちゃんは誌面いっぱいでてますよ?


183: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/04 19:05:27 通報 非表示

>>98
なんで自分で自分のこと笑ってんの


184: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/06/09 20:04:17 通報 非表示

>>138
ありがとー!別にここはファンではないからw

一応どっちかには、投票しといただけ。どっちも嫌い笑

あとさ、ニコラ一デブは、あんちゃんだと思うよ笑


185: 39コメさん 「阿部ここは」派 2020/06/09 20:09:33 通報 非表示

>>119
そうだよ!まじで!!

よく分かったね!


186: 186コメさん 「林芽亜里」派2020/06/13 19:07:36 通報 非表示

めあり性格悪い‪w‪w‪w顔はここはよりまし‪w‪w


187: 172コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/17 15:03:52 通報 非表示

>>15
膝のところだけ黒い…

「肌が黒いのがコンプレックス」とか言ってるけど絶対日焼け止め塗ってないだけだし

脚も太いってことは努力が足りないんだよね


188: 188コメさん 「林芽亜里」派 2020/06/21 11:15:47 通報 非表示

2人とも圧倒的に可愛いわ…

というか、最近の子は、可愛さの次元が違う…


189: 189コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/08 16:12:45 通報 非表示

めあここは国宝級に可愛い


190: 189コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/08 16:13:46 通報 非表示

>>109
誰?

めあここのほうが可愛い


191: 189コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/08 16:14:35 通報 非表示

>>107
お金持ちいいじゃないですか!


192: 189コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/08 16:16:14 通報 非表示

>>42
芽亜里ちゃんと仲良いから好き


193: 189コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/08 16:17:00 通報 非表示

>>37
もう痩せたよここはちゃん


194: 194コメさん 2020/07/10 11:32:02 通報 非表示

>>99
それ!


195: 195コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/26 18:26:09 通報 非表示

>>68
北川花音でしょ芽亜里の悪口裏アカで言ってるの


196: 195コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/26 18:26:49 通報 非表示

>>195
下に書いてあったわ


197: 195コメさん 「阿部ここは」派 2020/07/26 18:29:16 通報 非表示

>>155
違うよ

買った所や貴方が使ってるパソコンやスマホ、タブレットの情報を管理してる会社から

情報を貰って住所を割り出すの

警察舐めないでよ


198: 198コメさん 2020/07/31 15:53:56 通報 非表示

たぬき


199: 199コメさん 2020/08/14 15:11:54 通報 非表示

>>109
ばれたら即おわりだよ?


200: 200コメさん 「林芽亜里」派 2020/08/14 16:11:21 通報 非表示

>>124
ちょっと何言ってんのか分かんないですwww正直ここでトークしてるより国語とか文章力学んだほうがいいですよ。


201: 200コメさん 「林芽亜里」派 2020/08/14 16:16:17 通報 非表示

どっちも努力してんだから良くない?

芽亜里ちゃんだってここはちゃんだって普通の人よりは可愛いって言えるでしょ。夢があって追いかけて頑張ってるだけで、ここでアンチしてる人達よりは人間的に素晴らしいと思う。

私はどっちが可愛いかってトピだったから芽亜里ちゃんかなと思って入れたけど、どっちにも良さがあるんだからいいじゃん。じゃなきゃプチからここまで来れないよ。


202: 202コメさん 「林芽亜里」派 2020/08/14 20:39:59 通報 非表示

>>37
筋肉だから


203: 202コメさん 「林芽亜里」派 2020/08/14 20:41:05 通報 非表示

>>201
それなです


204: 202コメさん 「林芽亜里」派 2020/08/14 20:41:23 通報 非表示

>>201
ていうかブスブス貶してるのおかしい


205: 205コメさん 「阿部ここは」派2020/08/29 13:08:30 通報 非表示

2人美人


206: 206コメさん 「阿部ここは」派 2020/09/02 21:57:29 通報 非表示

>>179
え待って。草なんだけどwww

ここはちゃんとが可愛くなかったら、めあこことしても人気ないはずなんだよ?それ分かって言ってんの?


207: 207コメさん 「阿部ここは」派 2020/09/05 12:38:11 通報 非表示

ここはちゃんは努力家だし性格もめっちゃいいしたぬ顔が可愛すぎるのだ🖤


208: 207コメさん 「阿部ここは」派 2020/09/05 12:38:32 通報 非表示

>>18
えっ?!


209: 209コメさん 2020/09/09 18:28:48 通報 非表示

>>201
努力してる、してないではなくて、可愛いか、可愛くないかの問題ですよね。

そんな事言ったら殆どの方が努力されてると思うから、それを結果に出せる人…つまり可愛いかどうか。


210: 210コメさん 「林芽亜里」派2020/09/25 23:30:04 通報 非表示

>>59
めありに親でもころされたのかな?


211: 211コメさん 「阿部ここは」派2020/09/25 23:34:13 通報 非表示

>>210
めありは嫌い


212: 212コメさん 「阿部ここは」派 2020/09/28 07:34:50 通報 非表示

>>82
事務所の関係で返せないんだってよ


213: 213コメさん 「林芽亜里」派 2020/10/15 17:37:19 通報 非表示

芽亜里ちゃんしかかたん


214: 214コメさん 「阿部ここは」派2020/11/04 22:45:13 通報 非表示

メアリちゃんも可愛いけどここはちゃん大好き❤


215: 215コメさん 「林芽亜里」派2020/11/05 16:21:29 通報 非表示

ぬぬをしちるしし


216: 216コメさん 2020/11/17 17:35:46 通報 非表示

どっちもかわいいです!決められない…


217: 216コメさん 「阿部ここは」派 2020/11/17 17:36:57 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱここはちゃん!


218: 218コメさん 「阿部ここは」派2020/11/19 12:43:33 通報 非表示

かわいちよぉ


226: 226コメさん 「林芽亜里」派 2020/12/15 18:58:25 通報 非表示

プチの時から2人とも大好き💕

でも私はメアリちゃん大大大好き💕ここはちゃんもめちゃ可愛いよね〜


227: 227コメさん 「林芽亜里」派 2020/12/17 11:33:18 通報 非表示

正直リンジィのイメモは合ってない。もうちょっとギャルっぽい方が合う


228: 228コメさん 「阿部ここは」派2020/12/26 09:08:27 通報 非表示

ここはちゃん可愛い💕


229: 229コメさん 「阿部ここは」派 2021/01/07 11:38:43 通報 非表示

>>35
本当にそれなです!めあここどっちも目ぱっちりだしめっちゃ可愛いし、どのテイストも合いそうだし!性格悪いとか言ってる人いるけど世の中全てが完璧な人なんていないんだよ…(´Д`)あと…デブとか言ってたけどそんなにデブならまずモデルになれないでしょ…


230: 229コメさん 「阿部ここは」派 2021/01/07 11:41:51 通報 非表示

>>55
それはどうでもいいでしょ


231: 229コメさん 「阿部ここは」派 2021/01/07 11:43:18 通報 非表示

>>38
私もっと色黒だし足太いしな~…ここはちゃんみたいになりたい…


232: 232コメさん 2021/01/09 19:43:17 通報 非表示

黒坂莉那ちゃんしか勝たん


233: 232コメさん 2021/01/09 19:44:17 通報 非表示

あまりここは可愛くないしうざい


234: 232コメさん 2021/01/09 19:45:13 通報 非表示

>>2
そうなんですか!


235: 235コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/09 21:23:48 通報 非表示

>>89
それは酷い


236: 235コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/09 21:24:01 通報 非表示

>>161
それもひどい


237: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/10 23:49:28 通報 非表示

>>59
酷すぎる。あんたが坊主になれよ。


238: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/10 23:54:32 通報 非表示

>>124
あんたは結局メアリなの?ココハなの?意味不明。


239: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/10 23:59:38 通報 非表示

>>125
悪口依存症のあんたに言われたくねーわ。


240: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/11 00:04:51 通報 非表示

>>134
国語、小1からやり直せ


241: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/11 00:15:55 通報 非表示

>>40
貴方がバカメアリとか言ってるのは、偏差値30代レベルの学校に通ってた証拠になりますよ。


242: 237コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/11 00:33:10 通報 非表示

>>155
結論から言うと、バカは貴方です。警察はね、特別なシステムで犯人の居場所や住所を特定できるんだよ。大人のクセにそんな事も知らないの?だーかーら、とか勝ち誇った偉そうな言い方しちゃってさ。ほんとクルクルパーだわ。


243: 243コメさん 「林芽亜里」派 2021/01/31 11:17:10 通報 非表示

第一印象でめありちゃんのほうがかわいい😍


244: 244コメさん 「阿部ここは」派 2021/02/06 18:09:58 通報 非表示

どっちも可愛いけどニコラTVに出てるここはちゃんがすき😍


245: 245コメさん 「林芽亜里」派2021/02/07 17:37:55 通報 非表示

>>59
やばいですね


246: 245コメさん 「林芽亜里」派2021/02/07 17:40:55 通報 非表示

>>94
そりゃあ、大人になって言ってるんですから、ふっくらするに決まってますよ。それに、今も充分というか、めちゃくちゃスタイルいいですし。


247: 245コメさん 「林芽亜里」派2021/02/07 17:44:58 通報 非表示

>>94
すいません、ただ悪口を言ってるのかと思って返信してしまいました💦


248: 248コメさん 2021/02/21 09:12:32 通報 非表示

可愛すぎる♡

ここは

249: 249コメさん 2021/04/02 11:53:00 通報 非表示

どっちの方が可愛いとか、どうでもいいでしょ。

めあここはめありとここはの二人で成り立っているんだから!二人とも可愛いってこと。


250: 250コメさん 2021/04/04 10:26:18 通報 非表示

>>4
あん?


251: 250コメさん 2021/04/04 10:31:17 通報 非表示

>>115
どっちもかわいい


252: 250コメさん 2021/04/04 10:31:58 通報 非表示

>>137
やめろ


253: 253コメさん 「林芽亜里」派 2021/04/04 16:34:33 通報 非表示

めありちゃんの方ががかわいいと思う~


254: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 09:58:02 通報 非表示

>>89
161もやけどとりあえずけなすのはあかん


255: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:34:14 通報 非表示

>>4
アンチしにくるくらいやったら帰ってください

ここではそれぞれの長所を共有しあうべきです


256: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:39:48 通報 非表示

>>68
うわ突然の豚は草


257: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:41:36 通報 非表示

>>125
君頭だいじょうぶ笑笑笑笑笑?


258: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:44:33 通報 非表示

>>232
じゃあなんでここいるんやw


259: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:46:50 通報 非表示

『芽亜里ガリガリのつまようじぃ~w』
『デブここは性格悪い~w』
アンチの君達語彙力小学生か。
少なくとも芽亜里ちゃんもここはちゃんもアンチの君達より性格いいと思うけど。

てかめあここ可愛すぎん???


260: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/05 10:50:38 通報 非表示

>>59
つまようじ?ww想像力豊かwww

ここはちゃんかわいそ、こんなファン抱えてさ。

暇人アンチはTwitterひとりで呟いとけ


261: 261コメさん 2021/04/05 14:41:49 通報 非表示

ここはちゃん可愛いし性格良さそう!


262: 262コメさん 「林芽亜里」派2021/04/09 10:23:13 通報 非表示

めあここより誰より高田凛ちゃんが好きだしこれからもずっと好き


263: 254コメさん 「阿部ここは」派 2021/04/22 17:44:09 通報 非表示

アンチ溜まってくんなし

神聖なるめあここの場に


264: 264コメさん 「阿部ここは」派2021/05/02 18:01:24 通報 非表示

て言いながらここはちゃんに入れてんの草


265: 264コメさん 「阿部ここは」派2021/05/02 18:02:17 通報 非表示

254コメさん


266: 266コメさん 「林芽亜里」派2021/05/05 17:47:32 通報 非表示

本当は2人ともすごく可愛いです。

きっと努力しているんだろうなー

尊敬します!


267: 172コメさん 「林芽亜里」派 2021/05/08 19:54:13 通報 非表示

>>75
きもいのお前だから


268: 172コメさん 「林芽亜里」派 2021/05/08 19:54:45 通報 非表示

>>34
ナルシストすぎるよねw


269: 269コメさん 「阿部ここは」派2021/05/16 22:11:55 通報 非表示

なんでみんなアンチしてるん?そんなファンをもつめあここ可哀想


270: 270コメさん 「阿部ここは」派 2021/05/27 21:10:04 通報 非表示

みんなひどいなー


271: 270コメさん 「阿部ここは」派 2021/05/27 21:10:15 通報 非表示

全員可愛いじゃん


272: 270コメさん 「阿部ここは」派 2021/05/27 21:10:25 通報 非表示

メアここしか勝たん!


273: 270コメさん 「阿部ここは」派 2021/05/27 21:10:36 通報 非表示

二人とも仲良いし


274: 274コメさん 2021/05/27 21:16:13 通報 非表示

鼻整形したらましになるかも


275: 275コメさん 「阿部ここは」派2021/06/13 15:25:00 通報 非表示

めあここ大好きです🥰 2人とも可愛いでいいじゃないですか😇


276: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 22:58:58 通報 非表示

>>275
うん!


277: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 22:59:29 通報 非表示

>>89
まじ最低


278: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:01:46 通報 非表示

>>2
それどこから聞いたの?

ここはちゃんめっちゃ性格良いって言ってたよ?


279: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:02:50 通報 非表示

>>90
あなた最低ですね

私は二人とも大好きです


280: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:04:12 通報 非表示

>>4
私も芽亜里ちゃんの事だーいすきだけどそれはひどいと思います


281: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:06:09 通報 非表示

>>59
あなた頭冷やしてきた方がいいよ。それか病気をおすすめする


282: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:07:10 通報 非表示

>>281
ごめん🙇‍♀️

間違えた病気じゃなくて病院


283: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:09:36 通報 非表示

>>60
あなたの足は?

Tha 大根なのかな?


284: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:11:08 通報 非表示

>>96
は?ブスってつけるの良くないよ。しかもここはちゃんの事好きなら尚更


285: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:12:00 通報 非表示

>>115
それも良くない


286: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/15 23:13:13 通報 非表示

>>103
は?ふざけてんのもいい加減にしろよ?結局は二人共可愛いじゃダメなのかよ


287: 276コメさん 「林芽亜里」派2021/06/16 09:10:07 通報 非表示

>>233


288: 288コメさん 「林芽亜里」派 2021/07/02 21:04:36 通報 非表示

>>59
あなたの方がキモいんじゃないんですか?

私は、どっちも可愛いと思いますけどね〜。


289: 288コメさん 「林芽亜里」派 2021/07/02 22:29:07 通報 非表示

>>123
ナイス👍


290: 288コメさん 「林芽亜里」派 2021/07/02 22:30:31 通報 非表示

>>216
それな〜


291: 288コメさん 「林芽亜里」派 2021/07/02 22:34:36 通報 非表示

メアココ最高〜!

メアココしか勝たん!


292: 292コメさん 「林芽亜里」派2021/07/06 14:30:45 通報 非表示

>>168
み、見たいの?


293: 292コメさん 「林芽亜里」派2021/07/06 14:31:54 通報 非表示

>>100
何アピ?トピックと関係ないこと喋んないで?


294: 292コメさん 「林芽亜里」派2021/07/06 14:35:36 通報 非表示

ここはちゃんは元気っぽい活発な明るい子って感じするし、めありちゃんはふわふわな癒し系の子って感じがするな〜‥

私のタイプ的にはめありちゃんかな!


295: 295コメさん 2021/07/08 21:55:56 通報 非表示

めあここ大好き❤


296: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:37:43 通報 非表示

>>96
それな


297: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:40:33 通報 非表示

>>103
ガリガリブス林芽亜里なんかに超絶美少女阿部ここはが負けるわけないよね


298: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:43:00 通報 非表示

>>124
ここはちゃんスカウト何回もされてるらしいからスカウトされたこともないブスがここはの悪口言うことじゃないと思うよ

ここはの悪口言うならスカウトされてからにしなよ


299: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:45:19 通報 非表示

>>137
何言ってんの馬鹿ですかここはちゃんのようなちょっとふっくらしたスタイルの方が可愛いんだよ

そんな骨みたいなめありとここはを一緒にしないでほしいわ


300: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:46:36 通報 非表示

>>176
めありのファンとかめっちゃ弱そう


301: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:47:40 通報 非表示

>>286
二人とも可愛いとか言いながらメアリに入れてるのはだーれ


302: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:48:47 通報 非表示

>>18
自分大好き女は黙ってろ


303: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:50:43 通報 非表示

>>117
ここはちゃんダイエットしたらしいよ君と違って努力して痩せた人とメアリみたいな元々ガリガリ人間としてどっちが価値ありますかって話でしょ


304: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:57:03 通報 非表示

>>138
モデルだからって痩せなきゃいけないんですか

いつまでそんな考え方してんの

今の時代モデルに体型なんて関係ないんだよ

むしろモデルがみんな痩せてたらつまんないし面白くないよ?

ニコラ読んでる子の中にはぽっちゃりした子だって居るんだからむしろそうゆう子にとってはファッションの参考になったりするんだからいいでしょうが


305: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:58:16 通報 非表示

>>206
それな


306: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 02:59:09 通報 非表示

>>179
とか言うあなたが一番太ってたりしてwww


307: 296コメさん 「阿部ここは」派2021/07/11 03:01:44 通報 非表示

>>134
悪口センスありすぎて草

林芽亜里 死去 チーン

とかめっちゃおもろいなぁwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する