どっちもダサイ
坂之上君が好きです!
虎丸君みたいで良いキャラしているし!
どっちも好かんわ
日向のごういんなドリブルで吹き飛ばして複雑骨折させて人生終了させたいw
どっちも嫌いじゃい
どっちもオワコン