?
>>1猫は体が柔らかいので
>>2そゆことですか!ありがとうございます!
>>1答えがないエンタメなので、好きなように捉えてokです
ワイの近所にグデ〜ンてしたにゃんこいた
ワイの部屋のゲートの短い隙間に挟まってたか液体
液体だったら可愛い