仮面ライダーリバイスはおもしろかった?つまらなかった?

仮面ライダーリバイス おもしろかった
おもしろかった

36(65%)
仮面ライダーリバイス つまらなかった
つまらなかった

19(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった つまらなかった 仮面ライダーリバイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/05 22:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろかった」派2022/10/07 09:12:48 通報 非表示

終盤の何も考えずノリで書いた脚本を除けば満足。昭和ライダーの感じが帰ってきた感じがした。対してギーツなんて論外。劣化龍騎だし、倫理観ゼロ。


2: 2コメさん 「つまらなかった」派 2022/10/07 14:26:16 通報 非表示

ウィザード、ドライブ、ゴーストに並んで1年間まったく話題にならなかったライダー。


3: 3コメさん 「つまらなかった」派2022/10/07 21:54:44 通報 非表示

>>2
最初は話題になったやろ


5: 4コメさん 「つまらなかった」派 2022/10/13 23:28:48 通報 非表示

>>2
ドライブは普通にオモロイ


4: 4コメさん 「つまらなかった」派 2022/10/13 23:18:31 通報 非表示

後半はゴースト、セイバー並につまらなかったな


6: 6コメさん 2022/10/13 23:38:09 通報 非表示

良いところも確かにあったんだけど、いろいろと惜しい作品


7: 7コメさん 2023/03/06 21:30:43 通報 非表示

ライダーのシステムとかコンセプトとか良かっただけにちょっと大衆受けに寄りすぎたかなという印象を受けた。


画像・吹き出し