TWICEジヒョと聞いて思い浮かぶのは?

ボタンを押して投票してください!
1歌が上手い100票(39%)
2かわいい90票(35%)
3ダンスが上手い50票(19%)
4胸が大きい10票(3%)
5昔よりも胸が大きくなった1票(0.4%)
6昔よりも可愛くなった0票(0%)
6昔よりも歌が上手くなった0票(0%)
6昔よりもダンスが上手くなった0票(0%)
歌が上手い
39% (100票)
かわいい
 
ダンスが上手い
 
胸が大きい
 
昔よりも胸が大きくなった
 
昔よりも可愛くなった
 
昔よりも歌が上手くなった
 
昔よりもダンスが上手く..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 歌が上手い ダンスが上手い 胸が大きい 昔よりも可愛くなっ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/22 11:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「歌が上手い」派 2019/07/22 17:55:49 通報 非表示

全部だから迷う。

ナヨンとトピからきました


2: 「歌が上手い」派 2019/07/22 17:56:28 通報 非表示

>>1
間違えた「ナヨンと」じゃなくて「ナヨンの」でした。


3: 2019/08/06 13:49:37 通報 非表示

デブでキモくてダニエルと付き合ってるババア


4: 4コメさん 2019/12/07 23:43:53 通報 非表示

太陽のように明るい


画像・吹き出し