この中で人気のある投票トーカーは?

ボタンを押して投票してください!
1ゆっち10票(21%)
2みなつき9票(19%)
3あかりんゴ8票(17%)
4s.s7票(14%)
4琉貴7票(14%)
6アイスクリーム3票(6%)
7クオンとナルージェ2票(4%)
8上野廉(アンチ)1票(2%)
ゆっち
21% (10票)
みなつき
 
あかりんゴ
 
s.s
 
琉貴
 
アイスクリーム
 
クオンとナルージェ
 
上野廉(アンチ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クオンとナルージェ あかりんゴ S.S アイスクリーム 上野廉(アンチ) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/21 20:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/21 20:49:38 通報 非表示

勝手につくってごめんなさい


3: 2019/07/21 21:07:38 通報 非表示

>>1
ぜんぜんいいよ!ランキングに入れてくれてありがとう!※みなつき本人です


2: 2019/07/21 20:50:51 通報 非表示

あたしののはらかずよです四四歳です


4: 2019/07/21 22:49:51 通報 非表示

>>2
ののはらかずよです私も入れてね


5: 2019/07/21 22:50:39 通報 非表示

>>4
ののはらかずよです入れないとトピ主さんの家に脅しの手紙を送りますよ


6: 2019/07/21 22:51:09 通報 非表示

>>5
ののはらかずよです私は美人なのだから入れることを進めます


7: 2019/07/21 22:51:39 通報 非表示

ののはらかずよですトピ主さんはクオンとナルージェさんって事は知ってるんですよ。


8: 2019/07/21 22:52:39 通報 非表示

ののはらかずよです

あなたは一秒でも早く私に入れなさい


10: 「みなつき」派 2019/07/22 09:47:14 通報 非表示

>>8
それ、脅しになりますよ


9: 2019/07/21 22:53:21 通報 非表示

ののはらかずよです

クオンとナルージェさんって弱虫ですよね。


11: 「s.s」派 2019/07/22 09:47:45 通報 非表示

>>9
そんなこと言ったら、かわいそうでしょ?


26: 26コメさん 2019/09/29 13:43:53 通報 非表示

>>11
上から目線で笑う


12: 2019/07/22 19:16:21 通報 非表示

ののはらかずよです

私は本当のことを言ってます。


17: 「s.s」派2019/07/24 18:25:38 通報 非表示

>>12
誰やねんww


13: 2019/07/22 19:17:48 通報 非表示

韓国だか台湾だか知らないですけど、韓国娘だか台湾娘だか自慢しててうざいじゃないですか。

わたし嘘言わないいい人ですよ、


24: 24コメさん 2019/09/27 22:16:56 通報 非表示

>>13
ナルシがうぜぇんだよ韓国娘とか台湾娘だからなんだよ馬鹿


14: 2019/07/22 19:32:31 通報 非表示

琉貴さんと、こうきさんと、りんたろうさんという、男子3人組も入れて下さい。嫌なら大丈夫ですが。


15: 2019/07/22 19:43:48 通報 非表示

了解です!


16: 2019/07/22 19:44:11 通報 非表示

>>15
ナルージェです!


18: 2019/07/30 12:16:56 通報 非表示

ののはらかずよです

どうせクオンとナルージェさんブスでキモくて整形してて性格悪いんですよね


25: 24コメさん 2019/09/27 22:17:24 通報 非表示

>>18
お前が整形してんだろww


27: 26コメさん 2019/09/29 13:44:54 通報 非表示

>>18
お前の方が、ブスでキモいんだろ?


28: 26コメさん 2019/09/29 13:45:07 通報 非表示

>>27
後、性格も悪い。


19: 2019/07/30 12:17:46 通報 非表示

ののはらかずよです

なのにじぶんがかわいいとおもってにんきとーかーにランクインしようととしているぶっすーいひと


20: 2019/08/05 18:20:21 通報 非表示

>>19
ののはらかずよって人も自分の思い通りにならないと脅して、なのに自分が人気トーカーになろうとしてる44歳のブサイク笑

自分事美人だとか嘘言わない良い人とかナルシじゃん。嘘言わなければ良い人っと訳ではないですよ。実際脅してる悪い人ですよ。

クオンとナルージェさんが可哀想。それに追加出来ないのかもしれないですよ。


21: 2019/08/05 18:21:45 通報 非表示

>>20
「良い人っと」ではなく「良い人って」でした。間違えました。


30: 26コメさん 2019/09/29 13:48:46 通報 非表示

>>20
それな。


29: 26コメさん 2019/09/29 13:48:09 通報 非表示

>>19
だーかーら、お前の方が、ブスなんだろ?あと、クオンとナルージェさん、なんにも悪い事してねーじゃん。それに比べて、お前はブスでキモくて整形してて性格も悪いんだろ?しかも、悪い事しまくりだしwお前の方が、自分の事可愛いって思ってるやんw後、お前だって、人気トーカーにランクインしようとしてるやんww何もかもお前の方が、悪いからwwもういい加減、反省したら?


22: 2019/08/16 19:00:13 通報 非表示

俺もランキングに!


23: 2019/08/24 19:02:07 通報 非表示

私、♭miria♭何だけど、入れてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で