小さい時に可愛かった2004年度に生まれた子役は?

ボタンを押して投票してください!
1芦田愛菜43票(36%)
2谷花音25票(21%)
3鈴木梨央21票(17%)
4小林星蘭19票(15%)
5本田望結11票(9%)
芦田愛菜
36% (43票)
谷花音
 
鈴木梨央
 
小林星蘭
 
本田望結
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芦田愛菜 鈴木梨央 本田望結 谷花音 小林星蘭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/22 01:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/22 06:15:59 通報 非表示

全員!!!


5: 2019/07/28 03:29:12 通報 非表示

>>1
性格の良さよ。人間、かくあるべし


9: 8コメさん 「鈴木梨央」派 2019/10/08 22:24:05 通報 非表示

>>1
みんなめっちゃかわいいよね!


2: 「芦田愛菜」派2019/07/22 21:13:00 通報 非表示

演技力とかわいさ、礼儀正しさを

全て持っていたのは芦田愛菜ちゃんかな。

谷花音ちゃんはめっちゃ美人だったし、

小林星蘭ちゃんはかわいすぎ、

鈴木梨央ちゃんは愛らしさ があって、

本田望結ちゃんはすごい!


7: 7コメさん 2019/10/08 22:18:27 通報 非表示

>>2
皆さまからのお褒めの言葉,甚く感謝しております.

芦田愛菜

19: 18コメさん 「芦田愛菜」派2021/07/22 00:05:28 通報 非表示

>>2
やはり,名前負けしない«マナー»の良さが芦田氏の売りだと断言いたします.

マナー

3: 「鈴木梨央」派 2019/07/28 02:55:26 通報 非表示

今も可愛いよぉ!


8: 8コメさん 「鈴木梨央」派 2019/10/08 22:22:37 通報 非表示

>>3
それな!!めっちゃかわいいよね!


4: 2019/07/28 03:28:38 通報 非表示

あしだまなちゃん!

ただ…笑ったから書くけど、当時の男性陣があれはな…成長したら不細工なる顔やで…は忘れられない。

あの後、何?変貌するの?

知らんけど。今も可愛いと思うけど


6: 「芦田愛菜」派 2019/07/28 03:30:08 通報 非表示

ごめん、ここにあるんか


11: 11コメさん 「芦田愛菜」派 2019/11/06 23:59:24 通報 非表示

アシダマナ🐎,9馬身差で勝利🏆!😄

ゴール前

12: 11コメさん 「芦田愛菜」派 2019/11/21 12:26:10 通報 非表示

>>11
タニカノン♀🐎,猛チャージをかけてます!😮


13: 7コメさん 「芦田愛菜」派 2019/12/03 07:54:01 通報 非表示

現在,スズキリオ👧がアシダマナを激しく追いかけています!

競馬 放送席

14: 14コメさん 「鈴木梨央」派2020/04/20 00:38:01 通報 非表示

しょーもないコメばかりでワロタw


16: 16コメさん 「芦田愛菜」派 2020/11/07 22:32:47 通報 非表示

でも。。。みんな変わったな…なんか今も可愛いのは芦田愛菜ちゃんか鈴木りおちゃんか本田望結ちゃんかな?谷花音ちゃんとか小林星蘭ちゃんは変わっちゃったな〜  谷花音ちゃんの現在です。

谷花音

24: 24コメさん 「谷花音」派2022/09/23 19:23:53 通報 非表示

>>16
谷花音調べたら昔超絶かわいい

今はブス。太ってるし。痩せたら多少ましになるかな?

小林星蘭はもうやばいほどの劣化。鼻でかいから花小さくする、鼻筋作るストレッチでもしたらましになりそう


17: 17コメさん 2021/05/06 00:55:51 通報 非表示

本田望結ちゃんのキラキラ感がなんか好き。

フィギュアスケートの方も頑張って欲しいな…と思ってましたが、最近はあまり力を入れてないのかな?


20: 18コメさん 「芦田愛菜」派2021/07/31 22:51:55 通報 非表示

>>17
水着も似合うだろうな😁

プール

18: 18コメさん 「芦田愛菜」派2021/07/22 00:02:55 通報 非表示

「芦田愛菜」というのはいわゆる一つのブランドですね

長嶋監督

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する