どっちも綺麗なんだけど
どう考えても比嘉愛未の方が綺麗
比嘉さんの目が大好き
倉科カナは可愛いけど比嘉愛未さんから比べると顔容姿地味なので比嘉愛未さんの方が綺麗!
倉科カナは朝ドラで最低視聴率叩き出したじゃん。その後ドラマでも主演はしないし。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。