川崎桜はゲロブス
川崎桜ブス
さくたん大好き さくたんさんシュワシュワシュワ♡
さくたんさんしゅわしゅわしゅわ〜
>>4ブスい
>>4ブッス
なんか癪にさわる女
ブスすぎて見るだけで不快
第一印象は男受けいいだろうけど、、、って感じ。
何でこの顔でそこそこ人気あるの?
かわいいだろ!
素人にしか見えない。素人の方が今はかわいい子多いからなぜこんなのがアイドル?と謎。そもそも認知もされてないしそんなに人気もないし乃木坂もオワコンだしスタイルだけはいいからそのうちあっち側でデビューさせられちゃうかもね。アイドルから普通の職業はなかなか難しいかと。