可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲

3 2022/09/09 21:47

https://www.youtube.com/channel/UC53I70eBu29T9rO1GvXdc_w 可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲の作者のちゃんねる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/09 21:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌詞です。(コピペしました。)

カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん(カレーうどんどん)
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん 食べろや!

お昼ご飯 うどん屋さん
今日は何を食べるのだ?
きつね たぬき かまたま
おろし醬油もいいかもね

ちょちょちょちょいと待ちな!お嬢ちゃん
育ち盛りなんだから
きつね?たぬき?かまたま?
いや カレーうどん ほら カレーうどん

うむ。
でも気分じゃないから
ここは無難に
たぬきうどんで

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
しのごの言わずに食べろ!!

ズルズルズルズル 美味しい美味しい
カレーとマリアージュ ドロドロのお嫁のおうどん
食え食え食え食え 美味しい美味しい
夜中も食いに行ける なかうなかう ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん(カレーうどんどん)
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん 食べろや!

ふぅ
酷い目に遭ったのだ
カレーもうどんも懲り懲りなのだ
今日は 寿司食べたい!のだ

いいいいいですか
落ち着いて聴いて下さい
あなたが寝ている間に
カレーうどん以外の食べ物はなくなりました

えっ
って またお前か!
なんでそんなに僕に構うのだ!
もう二度とついてくるななのだ!

待って…!!!
カレーうどんを…!!!!!!

~スーパーうどん作りタイム~
~スーパーうどん食うタイム~
~スーパーうどん食えタイム~
~スーパーうどん謀反タイム~

食べてほしくて 押し付けて 避けられて
貴方と共有したい愛を
こんな私も解って欲しいのよ
はしたないこの姿を

????????????????????????????

ズルズルズルズル 美味しい美味しい
カレーとマリアージュ 真っ黒に染まるよウェディング!
美味しい美味しい
唐揚げもつけれる なかうなかう ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん(カレーうどんどん)
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん 食べろや!

カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん(カレーうどんどん)
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん 食べろや!


2: まめた⚙ @omame0407 2022/09/22 08:31:37 通報 非表示

これ好きなんだよなぁ


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する