翠星のガルガンティアはおもしろい?つまらない?

翠星のガルガンティア おもしろい
おもしろい

26(60%)
翠星のガルガンティア つまらない
つまらない

17(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい26票 / 総得票数43

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 翠星のガルガンティ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/24 00:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/02/19 14:33:25 通報 非表示

初回シリーズと矛盾する第二期用のストーリーは没になって正解だったが、新たに続編を検討するに十分な初回のストーリーとキャラクタ設定だけに、勿体ない気がする。


2: 2コメさん 2023/09/28 01:51:41 通報 非表示

面白いんだけど、2,3話の海賊の話が茶番だなー

未だ3話までしか見てないけど、3話なんてお互いの戦艦の砲撃が当たっていて死傷者出るんだからレドに頼んで殲滅して貰った方がマシだろうに
通信系もそんなに発達していなさそうだし、レドが帰るまでは少なくとも安心なんだからレドの滞在を許すかわりに地球上に現存する海賊共を殲滅すればいいだけだろうに

レドがいなければ自分達より弱い船団の方に海賊を誘導するって言う微妙な事をしていた方が被害が少ないのかもしれないけど、あの力を見た上での選択としてはストーリーのためにむりやりキャラクター達をそのように動かしているだけの微妙な脚本に感じてしまうな


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 01:11:30 通報 非表示

面白かった

結構穴があって雑な部分もあったりはするけど、

これが13話と言うのは最近のアニメで考えると驚異的。よくまとめたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する