【MV】虹色サマー - CulTV【Official Music Video】

2 2022/09/10 19:44

CulTVのアーティストデビュー曲「虹色サマー」

MVがついに公開されました🎉

「青春」がテーマでCulTVらしさが詰まった楽曲になっています!!

みなさんも是非たくさん聴いてください!

チャンネル登録も忘れずに!笑

ゆなもかの歌声がたくさん聞けて本当に嬉しい✨

二人とも可愛すぎるよ〜っ

よきさんは相変わらず美声すぎるし

いけつばも歌うますぎるし最高っ!!

せりしゅんも、歌声がちゃんとハマってるところを歌ってて

せりしゅんってこんなに歌うまかったんだ!ってちょっと驚いた笑

絵文字カラオケの時とかって即興だったり、せりしゅんの声って個性的?な感じするから声質に合ってる曲じゃなかったりもするから

十分上手いけど、なんかもうちょっと…みたいなところが正直あって

せりしゅんだけじゃなくて海河とかもかちもね

でもそれぞれの声に合ったパートを歌ってて

それぞれのよさがちゃんと出た楽曲だなって思った!

メンバー全員の個性を尊重し合って、メンバー6人の個性があるからこそのカルだから

それを表してるな〜って思いました!

よきさんはもちろん歌は上手いけど、この曲をよきさんが全部歌ったら

ここまでいい曲にはならなかったと思うし

誰か一人欠けてたら絶対に出せなかった曲だと思うから

6人のカルが好きだなって改めて思った!

個人的に一番好きなシーンは、よきさんから始まる手を重ね合うシーンです!

青春感があるし、やっぱり6人揃ってカルだなって思えるシーン💖

是非みなさんもたくさん聴いてくださいねっ

さぁ今架けよう自分色の虹を!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV 虹色サマー-Cul.. OfficialMusicVi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 19:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい曲だよね〜!

推しが推しの曲踊ってて嬉しい

https://www.tiktok.com/@roconz.0517rma/video/71416...


>>1
ゆなちゃんの声好き!


>>2
それなぁ!!


それぞれの声素敵だった

聞いてて感動した

全国ツアーライブしてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する