まどマギ再放送は見てる?見てない?

まどマギ再放送 見てる
見てる

42(52%)
まどマギ再放送 見てない
見てない

38(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見てる 見てない まどマギ再放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/23 13:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/23 13:51:57 通報 非表示

見てるけど、見るたびにマミさんがマミったところを思い出す…。


4: 4コメさん 「見てる」派 2020/04/23 08:36:39 通報 非表示

>>1
そのシーンは衝撃的すぎた…… そのあとも、さやかがほとんどの回で怒ってたし…まどマギって題名を大いなる力で覆してるわ…


6: 6コメさん 「見てる」派 2021/05/21 08:07:17 通報 非表示

>>4
呼んだ?

お菓子の魔女

3: 2019/07/23 19:24:16 通報 非表示

OPの変身シーンの周りの豪華さで見分けるんだけど、前回の正月頃のはTV放送バージョン、今回はDVD・BDバージョンだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する