ドラえもんズについて語りたい!!

3 2022/09/11 08:20

リンクは学校七不思議です。今文化祭の出番待ち中だけどw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/11 08:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドラえもんズ一時期はまってたなぁ


>>1
いいよね。今めっちゃハマってる擬人化したりもw アイコンを今鉄人にしたしw


>>2
擬人化いいですよね!

めっちゃ描いてましたww

ちなみに誰推しですか?


>>3
エル王です!エルマタさん寄り


>>4
おぉ!

私腐ってるのでそのカップリング推しでしたねww


>>6
まさかの同士でしたか((


>>7
あとヒロインがいいですよね。ロビンとか、個人的にはモモが好きなんですけどね。


>>8
ゑ?

そんなキャラいましたっけ?


>>9
この子たちロビンとミミミ

ロビンドラえもん

>>10
あぁその2人でしたかw

可愛いですよね!


>>11
わかります。ドラえもんキャラには見えないw


>>12
ですよねw

絵柄変わりすぎww


14: 14コメさん 2022/09/11 18:43:36 通報 非表示

今のドラえもん打ち切りにしてドラえもんズ再放送してほしいわ


>>14
それな でもいまのドラえもんもいいとは思うけど映画もね


個人的にはアンパンマンにナガネギマンが出てくる位の割合でドラえもんズを放送して欲しい位だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する