白メアとナイトメアサンズはどっちが好き?

白メア
白メア

19(24%)
ナイトメアサンズ
ナイトメアサンズ

58(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白メア ナイトメアサンズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/11 15:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「白メア」派2022/09/15 20:58:09通報 非表示

正直どっちも大好き。


2: 2コメさん 「白メア」派 2022/09/26 19:24:22通報 非表示

白メアの方が好きかなぁ···。

だってverse0.6話でクロスとドリームを傷つけるとこ見たらタコメアはちょと···(うちはクロドリめっちゃ好き&0.6話めっちゃ見た&個人の感想)


3: 3コメさん 「ナイトメアサンズ」派 2022/09/30 22:49:17通報 非表示

全てが尊すぎる!ー(๑>◡<๑)


4: 4コメさん 2023/01/10 13:25:46通報 非表示

どっちも好きすぎて選べないからコメントだけするわ


5: 5コメさん 「白メア」派 2023/02/24 21:39:33通報 非表示

白メアかな。

可愛いから!


6: 4コメさん 2023/03/22 11:33:51通報 非表示

>>5
どっちも好きに決まっとるやろがい!!!というわけで私は投票しないぞ!!どっちも好きだからな!


7: 7コメさん 「白メア」派2023/04/10 13:16:33通報 非表示

どっちも好きだけどどちらかといえば白メアだね、タコメアも好きだけど


8: 8コメさん 2023/05/24 16:09:24通報 非表示

どっちも好きなので投票しないっ!


9: 9コメさん 「白メア」派2023/07/29 22:04:28通報 非表示

人生で二番目に迷ったけど白めあかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する