白い魔法使い(仮面ライダーワイズマン)とめぐみん(このすば)はどっちが強い?

白い魔法使い(仮面ライダーワイズマン)
白い魔法使い(仮面ライダーワイズマン)

18(64%)
めぐみん(このすば)
めぐみん(このすば)

10(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白い魔法使い(仮面.. めぐみん(このすば.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/11 15:49:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派 2022/09/11 15:55:30 通報 非表示

仮面ライダーワイズマン?ウィザードじゃなくて?


5: 4コメさん 2022/09/11 16:34:39 通報 非表示

>>1
はい、ウィザードに出てくるやつです

白い魔法使いの別名が仮面ライダーワイズマンなので付けただけです


6: 1コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派 2022/09/11 16:36:02 通報 非表示

>>5
そうなんですね。別名知らなくて、、、ごめんなさい。


7: 4コメさん 2022/09/11 16:36:28 通報 非表示

>>6
いえいえ


8: 1コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派 2022/09/11 16:38:07 通報 非表示

>>7
m(._.)m


9: 4コメさん 2022/09/11 16:38:54 通報 非表示

>>8
藁雲海&草原大創玄の大爆笑テラワロスWW

⤴  ⤴      ⤴


2: 2コメさん 2022/09/11 16:21:22 通報 非表示

ワイズマン博士

※右にいる女性

ワイズマン博士

3: 1コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派 2022/09/11 16:23:57 通報 非表示

>>2
なるほど


4: 4コメさん 2022/09/11 16:34:01 通報 非表示

>>2
ww


10: 4コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派2022/09/11 18:05:11 通報 非表示

11: 11コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派2022/09/11 19:08:10 通報 非表示

万能なのは白魔

火力はめぐみん

タイマンならテレポートや魔法妨害とか自在に使える白魔のが有利かも


12: 4コメさん 2022/09/11 19:41:29 通報 非表示

>>11
意見ありがとうございます!


13: 13コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派2022/09/15 21:39:16 通報 非表示

ハーメルケインありだったら、魔法攻撃無効だからワイズマンかな。


14: 4コメさん 2022/09/15 22:04:51 通報 非表示

>>13
意見ありがとうございます!

いえあ🐸


15: 15コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派2024/01/18 04:12:31 通報 非表示

白い魔法使いってサバトは日食の魔力を使うけど前段階の日食自体は自前の魔力で行ってる=月を動かせるレベルの魔力を持つって事だから白魔の方が強いんでないかな?


16: 15コメさん 「白い魔法使い(仮面ライダーワイ..」派2024/01/19 05:46:56 通報 非表示

どーも笛木は魔法使うだけならリングもドライバーも要らないっぽいな。リングを使わずにコネクト発動したり魔力吸収能力や結界を作る能力のないカーバンクルの形態で魔力吸収や結界を作るとかしてる

ゴーストとのコラボだとテレポートとブリザード、念力を発動してたし

ドライバーとリング使うと魔力増幅される=効果がupするから可能な限り使ってるみたいな感じなのかな

だとするなら白魔の勝ちかな?


17: 17コメさん 2024/01/19 21:28:51 通報 非表示

めぐみんのエクスプロージョンの方が派手で1発の攻撃範囲が広いけど、白い魔法使いのエクスプロージョンは1発の範囲が狭い代わりに敵の体内で爆発させるとか、空間歪曲バリアの内側を爆発させるという自由度の高さがある。発動自体も指輪を翳すだけの簡単作業だし、連発も出来るから白い魔法使いの方が勝つかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する