ブサイクをとことん批判し美男美女を持ち上げる風潮はやめた方がいい?当然?

ブサイクをとことん批判し美男美女を持ち上げる風潮 やめた方がいい
やめた方がいい

59(89%)
ブサイクをとことん批判し美男美女を持ち上げる風潮 当然
当然

7(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめた方がいい 当然 ブサイクをとことん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/23 23:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「やめた方がいい」派 2019/07/23 23:58:11 通報 非表示

生まれつきの顔だけでどれほど差別されたことか...


2: 2コメさん 「やめた方がいい」派 2020/04/17 23:19:53 通報 非表示

きらわれる


3: 3コメさん 「当然」派2020/04/17 23:25:57 通報 非表示

当然は言い過ぎか。でも、やめる必要もないかな。面白くないもん。


4: 4コメさん 「やめた方がいい」派 2021/07/27 18:11:19 通報 非表示

当然やめるべき。オスは通りすがりの女ですら外見をジャッチしてヤレるヤれないだのやってるけどその前にもっと自分の醜さを自覚しろよ。お前ら人をジャッチできる立場か?鏡見ろ清潔感のないブスが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する