カラフルピーチで一番頭が良さそうなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | もふくん | 125票(35%) | |
| 2位 | えとさん | 47票(13%) | |
| 3位 | たっつん | 31票(8%) | |
| 4位 | なお兄 | 25票(7%) | |
| 5位 | のあさん | 24票(6%) | |
| 6位 | るなさん | 22票(6%) | |
| 7位 | ゆあんくん | 16票(4%) | |
| 8位 | どぬく | 15票(4%) | |
| 8位 | やっぱ皆だよ。 | 15票(4%) | |
| 10位 | うり | 11票(3%) | |
| 11位 | ヒロくん | 10票(2%) | |
| 12位 | じゃぱぱ | 7票(1%) | |
| 12位 | シヴァさん | 7票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
事実に反する事を何の根拠もなくネットに発言するのは名誉毀損になるかもだから注意してね☺️
>>10
何言ってるんですか?www編集もコマンドも下手とかほざいてますが見た事あるんですか?wwwコマンドが下手とは言わないしあの集団の編集もクソwww
>>11
お前みたいなやつがからぴちメンバーよりもコマンドや編集が上手なわけないww
バカがほざくな
>>10
666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666
あっ!23コメさん!私の推しに投票してくれている!!嬉しいけどるなの方が天才!!!!!
みんなじゃッピ頭わるいっておもってるひとたくはんいるけどさ馬鹿だったらあんなにメンバー集まるわけないのよ。動画では馬鹿に見えるけど裏では撮影編集それ以外にも頑張ってるんだよみんな表しか見てないな
>>27
表しか見てないなんて言わないでよ!
皆、からぴち推してるんだから、
表しか見てないわけないじゃないですか‼
私だって、からぴちの裏は大変なんだろうなって、思ってますよ!
だから、じゃぱぱさんが体調崩した時心配するんですよ‼
勝手に、あなたの思い込みでコメントするのはやめてください。
あの、のあさん5位だけど「(るな)四捨五入したらないもん!」
「(のあ四捨五入したらあるよ!)」
※ダイヤモンド「一個」
小4の四捨五入わかってなくて草

