志田未来と芦田愛菜はどっちがかわいい?

志田未来
志田未来

616(84%)
芦田愛菜
芦田愛菜

115(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志田未来 芦田愛菜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/17 16:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「芦田愛菜」派2017/05/24 17:52:07 通報 非表示

志田未来ブスじゃない?


2: 「芦田愛菜」派2017/05/24 18:06:38 通報 非表示

たしかに


4: 「志田未来」派2017/05/26 16:47:59 通報 非表示

芦田愛菜はぶりっ子。


5: 「志田未来」派2018/05/05 10:51:08 通報 非表示

可愛い。芦田と比べるな。


6: 「志田未来」派 2018/10/02 17:13:23 通報 非表示

ベテラン女優とつい最近女優になったやつを比べるな!


7: 「志田未来」派2018/12/18 13:04:50 通報 非表示

芦田愛菜と一緒にしないでくれ

別世代だし。

志田未来はバラエティー売りしてないので、芦田愛菜と一緒にされたら女優としての格が下がるから、やめていただきたい。

比べるなら、90年後半生まれ、2000年代生まれにして。
橋本環奈とか浜辺美波の若い奴ら


11: 10コメさん 「志田未来」派2020/04/17 06:54:57 通報 非表示

>>7
他の子も芦田愛菜と比べられたら可哀想比べられても確実に橋本環奈ちゃんとかの方が可愛いけどさ。


12: 12コメさん 「志田未来」派2020/04/25 16:05:46 通報 非表示

>>11
確実にはこの2人は橋本環奈の数百倍は演技上手いけどね


13: 13コメさん 「志田未来」派2020/04/25 22:17:15 通報 非表示

>>12
いや、芦田愛菜は違う。声優だって棒読みで聞けたもんじゃないし上手くないよ


16: 16コメさん 「志田未来」派2020/04/26 18:44:16 通報 非表示

>>11
顔のレベルが女優じゃないよな。芦田愛菜は一般人以下。


17: 17コメさん 2020/04/26 22:56:50 通報 非表示

>>16
対して、志田未来は本当に綺麗に育ったよね。普通の子役は大人になったら残念になるのに


18: 18コメさん 2020/04/28 12:08:57 通報 非表示

>>17
だからこそ、ブスな芦田と比べてほしくない


8: 「芦田愛菜」派2018/12/18 13:52:33 通報 非表示

どちらもかわいい、背の高さの違いかな、愛菜は若いのでもう少し背が伸びることを祈ります。


10: 10コメさん 「志田未来」派2020/04/17 06:53:18 通報 非表示

当たり前でしょ😇


19: 19コメさん 「志田未来」派2020/04/28 12:52:20 通報 非表示

志田未来ちゃんホントに綺麗。右のやつは論外


20: 20コメさん 「志田未来」派2020/05/03 18:51:15 通報 非表示

ビジュアルも演技力も圧勝


21: 21コメさん 「志田未来」派2020/05/04 04:56:53 通報 非表示

>>20
芦田はブス


22: 22コメさん 2020/05/04 05:28:04 通報 非表示

>>20
それな🤣


23: 23コメさん 「志田未来」派2020/05/04 13:56:17 通報 非表示

芦田愛菜は他人にこんな顔ばかりしてるからブスが増すんだよ

性格って顔にあらわれるって言うからね。

芦田 鈴木 ぴったんこカンカン

24: 23コメさん 「志田未来」派2020/05/04 13:57:11 通報 非表示

>>23
ま、性格直した所でもう手遅れだとは思うけどね


25: 25コメさん 「志田未来」派2020/05/04 14:06:22 通報 非表示

酷い顔だね…

(多少こっちの方が見やすいかもしれないので載せました^^;)

芦田 鈴木梨央 性格

26: 26コメさん 「志田未来」派2020/05/04 18:32:54 通報 非表示

そんなガキと比べんなよ


27: 27コメさん 「志田未来」派2020/05/04 20:28:43 通報 非表示

未来ちゃんの方がかわいい!圧倒的!


28: 28コメさん 「志田未来」派2020/05/31 19:02:56 通報 非表示

志田未来と芦田愛菜子役上がりなのは同じなのに月とすっぽん感が半端ない


29: 29コメさん 「芦田愛菜」派 2020/06/02 02:29:54 通報 非表示

芦田さんは可愛いし頭も良いから好き


30: 30コメさん 「志田未来」派2020/06/03 12:42:30 通報 非表示

真面目に芦田愛菜ちゃんのどこがかわいいのか分からない…ファンの人は顔をかわいいと思ってるの…?

芦田愛菜ちゃんの顔を貶しとかじゃなくて本気でかわいいと思ってる人はかなりのB専だと思います。


31: 31コメさん 「芦田愛菜」派 2020/06/03 22:02:57 通報 非表示

>>30
それは個人差だから仕方ない事

志田未来ちゃんだって顔はそれほどでもないと思っている

どちらも素敵だけど若いから芦田愛菜ちゃんん選んだまでです


32: 32コメさん 「志田未来」派2020/06/04 12:11:57 通報 非表示

志田未来ちゃんの方が確実に可愛い😍!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する