全星眼鬼に勝てる奴はいる?いない?

全星眼鬼に勝てる奴 いる
いる

133(93%)
全星眼鬼に勝てる奴 いない
いない

9(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 全星眼鬼に勝てる奴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 16:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「いる」派 2022/09/14 16:20:29 通報 非表示

自分的にはMr.founderかオリキャラで勝てると思う


4: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 15:56:35 通報 非表示

>>1
無理だよ

引き分け


5: 5コメさん 2022/10/03 15:58:28 通報 非表示

>>4
少し黙ったら?民度下げて反対派にいる俺かっけーとか思ってないでさ


6: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 15:59:57 通報 非表示

>>5
馬鹿は黙ってどうぞ


7: 5コメさん 2022/10/03 16:00:47 通報 非表示

>>6
なんで馬鹿に馬鹿呼ばわりされなきゃいけねぇんだよw


8: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:01:01 通報 非表示

>>7
何言ってんの?


9: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:01:10 通報 非表示

>>7
馬鹿と決めつけるなよw


13: 5コメさん 2022/10/03 16:02:52 通報 非表示

>>9
いやお前俺に決めつけて馬鹿言うただろww矛盾って知ってる?あ、小学生はわからないかwwwww


16: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:03:38 通報 非表示

>>13
相手に馬鹿言ったから自分も馬鹿になると?


20: 5コメさん 2022/10/03 16:04:47 通報 非表示

>>16
え?日本語わかる?


21: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:05:15 通報 非表示

>>20
分かるけど?何が言いたい?


22: 5コメさん 2022/10/03 16:06:29 通報 非表示

>>21
いやお前が同じようなトピで反対派になってたから指摘したら馬鹿呼ばわりしたんだよ?お前から馬鹿呼ばわりしてきておいて俺が馬鹿呼ばわりするのはダメなのか?


23: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:07:54 通報 非表示

>>22
もう切るわ。何の話か分からない。


24: 5コメさん 2022/10/03 16:08:15 通報 非表示

>>23
え?翻訳しようか?


25: 5コメさん 2022/10/03 16:09:08 通報 非表示

>>23
きみからさいしょにバカっていったからぼくもばかってまねしたらきめつけるなよっていったんでちゅよ


26: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:09:59 通報 非表示

>>25
分かりました。馬鹿に馬鹿呼ばわりという言い方だと誤解するでしょ。


27: 5コメさん 2022/10/03 16:13:12 通報 非表示

>>26
いやきみがさいしょにバカはだまってどうぞというコメントしたことではじまったんだよ?だからぼくはまねしてばかにばかよばわりされたくないといったんだよ?


28: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:14:38 通報 非表示

>>27
ありがとうございました


637: 637コメさん 「いる」派2023/06/09 22:53:52 通報 非表示

>>25
漢字を使え


10: 5コメさん 2022/10/03 16:01:24 通報 非表示

>>6
同じようなトピックに行って反対派にいる俺かっけーwwってやんなきゃだめだもんねぇ?w


12: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:02:20 通報 非表示

>>10
何言ってんの?お前が馬鹿すぎて分からない。


15: 5コメさん 2022/10/03 16:03:36 通報 非表示

>>12
決めつけてるやん


17: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:03:58 通報 非表示

>>15
そうだね?


18: 5コメさん 2022/10/03 16:03:58 通報 非表示

>>12
俺に馬鹿言っといて俺が馬鹿言ったら決めつけとなるのはおかしいだろ阿呆


19: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:04:13 通報 非表示

>>18
はい。話終わり!


78: 78コメさん 「いる」派2023/04/10 17:27:18 通報 非表示

>>10
そういう風なクソガキみたいなことばっかしてるから馬鹿なんだよwwいい加減気づけよw


616: 90コメさん 「いる」派2023/04/25 06:58:24 通報 非表示

>>4
にならずに負ける。


630: 630コメさん 2023/05/06 10:12:24 通報 非表示

>>1
こら見れば分かる下に全星眼鬼は操られている

karvarshal

631: 630コメさん 2023/05/06 10:13:22 通報 非表示

>>630
だから強くなっても守護するだけのゴミになる


632: 630コメさん 2023/05/06 10:45:51 通報 非表示

>>630
だから4こめはw


2: 1コメさん 「いる」派 2022/09/14 16:26:37 通報 非表示

3: 1コメさん 「いる」派 2022/10/01 11:40:56 通報 非表示

あと全星眼鬼に勝てるかもしれない僕のオリキャラ

https://tohyotalk.com/question/405853


11: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:01:54 通報 非表示

なら僕がもっと全星眼鬼を強く作れば良いし。不毛だね


14: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 16:02:59 通報 非表示

全星眼鬼に引き分けに出来るキャラなら居ますけどね


29: 1コメさん 「いる」派 2022/10/03 18:02:50 通報 非表示

作者超えてる時点でもちろん作者のできることは全てできる


30: 4コメさん 「いない」派2022/10/03 19:03:58 通報 非表示

>>29
その能力も全創作物の能力を使える全星は持ってますけど。


31: 1コメさん 「いる」派 2022/10/04 16:48:48 通報 非表示

>>30
こっちは"唯一の力"で自分の能力は自分しか使えないようになってる、最初から持ってたとか関係なしに


32: 4コメさん 「いない」派2022/10/04 17:01:15 通報 非表示

>>31
自分の能力は自分しか使えない?

残念ながら全星眼鬼はそれでも使えます。作者の僕がそう決めてるので。


34: 4コメさん 「いない」派2022/10/04 17:05:07 通報 非表示

>>31
そもそも元々のスペックで幾ら上だと示しても後付け設定がある全星眼鬼には後付け設定の無いキャラでは勝てません。


33: 4コメさん 「いない」派2022/10/04 17:04:20 通報 非表示

そもそも元々のスペックで幾ら上だと示しても後付け設定がある全星眼鬼には後付け設定の無いキャラでは勝てません。


35: 1コメさん 「いる」派 2022/10/04 17:32:41 通報 非表示

>>33
>>29で似たようなこと言ってるけど作者のできることができるってことはもちろん設定の後付けもできる


36: 4コメさん 「いない」派2022/10/04 17:42:23 通報 非表示

>>35
どういう事ですか?

作者を超えるというのは設定上の話であり現実で後付けが出来る(後付け設定)とは明記されてませんよね。


37: 1コメさん 「いる」派 2022/10/04 18:03:13 通報 非表示

あ、そういえば思ったんだけど無限超越があるからそれを前はできいなくても1秒後にはすでにできるようになってるよそもそもあそこに書いてあるのは生まれた瞬間に持ってた能力だし


38: 4コメさん 「いない」派2022/10/04 19:07:20 通報 非表示

>>37
そんなので倒せるとか舐めすぎてます。

後付け設定が最初から無いとどっちみち無理ですよ。


39: 1コメさん 「いる」派 2022/10/06 15:59:51 通報 非表示

そんな事言うから後付け設定の能力今追加しちゃった☆(*´∀`*)☆


40: 1コメさん 「いる」派 2022/10/06 16:03:54 通報 非表示

>>39
さらに前からあった無意識全能と合わさって無意識に都合の良いように後付けがどんどんされるようになる


41: 4コメさん 「いない」派2022/10/07 06:16:36 通報 非表示

>>40
無意識全能て…

その能力も全星眼鬼は常時使えますけど。

都合の良いように後付けがされるって言っても現実的後付けでは無いのですから無意味ですよ。


42: 42コメさん 「いる」派2022/10/11 12:27:03 通報 非表示

一番最初の無なら勝てるんじゃねぇの?w


44: 44コメさん 2023/03/31 13:09:13 通報 非表示

全星眼鬼 is weak featless fodder trash mid


45: 44コメさん 「いる」派2023/03/31 13:09:39 通報 非表示

全星眼鬼はただのオリキャラw


46: 46コメさん 「いる」派 2023/03/31 13:16:12 通報 非表示

普通に迷惑な人


47: 47コメさん 「いる」派 2023/03/31 13:41:31 通報 非表示

本人がいないに入れてそう


48: 48コメさん 「いない」派2023/04/03 14:01:43 通報 非表示

オリキャラに既存キャラで勝てると思ってる方が面白いわw


49: 49コメさん 「いる」派2023/04/03 14:08:02 通報 非表示

よくわかんないけどさ、ぜんぼしがんきとやらに勝てるオリキャラなんて幾らでも作れるんじゃない?ぜんぼしがんきが後付けするのを禁じる能力とか


50: 48コメさん 「いない」派2023/04/03 15:15:53 通報 非表示

>>49
そんなの無理だよ。

全星眼鬼はそれも内包、超越してるし。


51: 51コメさん 2023/04/05 13:08:53 通報 非表示

>>50
普通に勝てるに決まってよこんなクソ雑魚

ただ単に能力無効のキャラクターを作れば良いの話じゃない


52: 48コメさん 「いない」派2023/04/06 08:52:39 通報 非表示

>>51
能力無効化も掌の上だから無意味

それに創作物を超越してるからフィクションじゃ勝てない


53: 53コメさん 2023/04/06 12:41:12 通報 非表示

>>52
元の51コメより

Другое оружие также реально.

↑これ翻訳してみろ

そもそも設定の全星眼鬼とかの設定の書き方ガキ臭いし性能に抜け目が多すぎる。しかも意味分からない矛盾が多すぎる。恐らく知識不足なため他の攻撃手段への対策ができていないぞ。


55: 55コメさん 2023/04/07 05:22:03 通報 非表示

>>53
https://twitter.com/nekosake213/status/1575882111877201920?cxt=HHwWgICq5c2b1N4rAAAA

そもそも全星眼鬼のキャラ自体がいろいろやらかしてるから強さ議論以前の問題な希ガス。


57: 48コメさん 「いない」派2023/04/07 07:22:24 通報 非表示

>>53
攻撃手段への対策?

結局全ての能力を持ち、無制限に使用可能で、現実世界や全創作を超越するぜんぼしにどうやって勝つんだ?
本物だから何?超越または無力化されるだけよ


54: 54コメさん 2023/04/06 12:43:29 通報 非表示

>>52
それ言ったら全星眼鬼だってフィクションやんけ


56: 48コメさん 「いない」派2023/04/07 07:21:14 通報 非表示

>>54
フィクションでも次元が違う


58: 58コメさん 2023/04/07 13:04:44 通報 非表示

下の53コメ

>>56
こちらは次元破壊兵器持ちですw


61: 48コメさん 「いない」派2023/04/07 16:14:56 通報 非表示

>>58
弱すぎ乙


62: 62コメさん 「いる」派2023/04/07 16:46:39 通報 非表示

>>56
同じかそれ未満です。お疲れ様です。


63: 48コメさん 「いない」派2023/04/07 16:47:32 通報 非表示

>>62
根拠は?


64: 62コメさん 「いる」派2023/04/07 17:22:24 通報 非表示

>>63
作者がこれ以上書いたら画面から全星眼鬼が出てきて殺されるということから画面内かここの現実世界だけです。

そもそもその後に【作者(僕)が他のキャラに勝てるかどうかを決めるし、勝てない敵が現れたら後付けで相手よりも無限に強くなる。】という事から作者が全星眼鬼を支配下内包下にしているけど前文では作者を殺すと書いているからこれは何か矛盾してるしね。


65: 48コメさん 「いない」派2023/04/07 18:24:49 通報 非表示

>>64
でももっとその前には現実世界を超越するとも書いてあるんだけど?

作者が○されるってのはただの見せかけの設定だよ?


501: 501コメさん 「いる」派2023/04/18 18:20:15 通報 非表示

>>50
全星眼鬼はtier14の雑魚です(笑)

なのでerror404に勝てません


502: 48コメさん 「いない」派2023/04/18 18:21:05 通報 非表示

>>501
まだティアとか信じてる奴居るのか

そのルールは適用されるwiki内だけだから対象外


59: 59コメさん 「いる」派2023/04/07 15:56:23 通報 非表示

scp3812の下位互換だろ全星眼鬼は

scp3812

67: 48コメさん 「いない」派2023/04/09 13:40:52 通報 非表示

>>59
舐めすぎで草

逆に3812が全星の下位互換だよ。


60: 59コメさん 「いる」派2023/04/07 15:59:25 通報 非表示

チートじゃいうて油断しちょるじゃありゃせんか?お前はただの作品内のチートキャラ、わしはチートキャラを編集できる作者じゃ!!わしと貴様の能力は完全に上位関係にある!!

赤犬上位互換

68: 48コメさん 「いない」派2023/04/09 13:41:14 通報 非表示

>>60
作者の居る現実世界も超えてるので無理です。


66: 49コメさん 「いる」派2023/04/08 13:38:07 通報 非表示

もう面倒くさいし核でも落とせばいいんじゃないすか


69: 48コメさん 「いない」派2023/04/09 13:41:33 通報 非表示

>>66
核とか論外だよ。


70: 70コメさん 2023/04/10 09:37:49 通報 非表示

絶対勝てるやつだと

Undertale AU

ゴッドフュージョン悟空

SCP

トロルジ

多分他にもっと居る


73: 48コメさん 「いない」派2023/04/10 17:01:04 通報 非表示

>>70
全部論外


76: 48コメさん 「いない」派2023/04/10 17:01:54 通報 非表示

>>70
言っとくけど全星眼鬼は全創作物の力を誰よりも早く使用出来るから勝てないよ


71: 70コメさん 2023/04/10 09:38:11 通報 非表示

結論

全星眼鬼に勝てるやつは大量に居る


74: 48コメさん 「いない」派2023/04/10 17:01:11 通報 非表示

>>71
オリキャラな以上勝てる訳無い


72: 58コメさん 「いる」派 2023/04/10 15:29:07 通報 非表示

けーねに歴史と作者ごと消してもらいましょう


75: 48コメさん 「いない」派2023/04/10 17:01:23 通報 非表示

>>72
無理。

全星眼鬼は全能だから。


80: 58コメさん 「いる」派 2023/04/12 07:55:15 通報 非表示

>>75
あんたさ、いっつも全能全能うるさいけど、本当に全能の意味理解してる?


82: 48コメさん 「いない」派2023/04/12 08:32:00 通報 非表示

>>80
そっちこそ理解してないんじゃ?

てか東方の能力と攻撃は全星に効かないから歴史改変も無効。


84: 58コメさん 「いる」派 2023/04/13 19:59:32 通報 非表示

>>82
具体的なストーリーを提示して?

例えば「全星眼鬼!幻想郷を壊滅させ、世界を平和にする!」みたいに。俺含め東方ファンからぶっ叩かれるだろうけどねw

口だけじゃ分からない。どの様な順序で東方projectに勝利するのか明確な描写が無ければそれはただの机上の空論どころかただの妄想に過ぎない


86: 48コメさん 「いない」派2023/04/14 08:29:34 通報 非表示

>>84
全星眼鬼に東方で勝つのは自殺行為まであるわ。

スペック見る限り東方が勝つ確率は0、いやマイナス。

てか強さ議論自体実際に戦う訳じゃ無くて強さ比べるだけだし元から空論。


87: 58コメさん 「いる」派 2023/04/15 13:09:42 通報 非表示

>>86
だーかーらー

具体的なストーリーを提示しろって俺は言ってるんだよバカか?

具体例がなきゃ分からないって言ってんだろ黄鉄鉱を黄金と見間違える奴が(愚か者ってこと)


93: 48コメさん 「いない」派2023/04/15 20:03:11 通報 非表示

>>87
それしか言えないのなら帰れ。


109: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 09:44:29 通報 非表示

>>93
だからなお前、そのぜんカスとやらの能力が実際にどの様な効果、威力を持っているのか、それを立証するためにストーリーを用意しろって言ってんだよ。

その為に世のまともな人々は自分のキャラクターにストーリーを用意しているんだよ。


111: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:50:58 通報 非表示

>>109
ストーリーなんて要らん設定だけで強いと語ってるんだこっちは。


115: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 09:57:42 通報 非表示

>>111
描写が無ければお前以外の奴は全て理解出来ないんだよ!俺も同じだだからストーリーを出せっつってんだよ、あ?

じゃあお前はカービィがイラストも文章も無しに最強と思うのか?


116: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:58:43 通報 非表示

>>115
カービィは元から最強と思ってないけどね。

てか文章もイラストもTwitterに設定として載せてるんだが、いい加減意味と事実を分かろうか


119: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:01:48 通報 非表示

>>116
まぁ結局ぜんカスに勝てる奴なんて山程いる。

ぜんカスの中で能力が相殺し合うほどのキャラを集めれば良き。


121: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:03:16 通報 非表示

>>119
カスカスうるさいんだよ害児

相殺しても全星には優先権があるから全星が能力勝負で勝って終わり


125: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:05:34 通報 非表示

>>121
その優先権を無視する干渉不可能の能力を持たせれば良し


127: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:06:27 通報 非表示

>>125
優先剣を無視というのも優先に飲み込まれてしまうので無理、てか全星に勝つ為のキャラの設定や能力などは全星に通用しない事になってるし


136: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:25:24 通報 非表示

>>127
自分のキャラの軍隊が持ってるクルーガーミサイルでさえ倒せるんだからこの世にはぜんカスに勝てる奴なんて山ほどいる。はっきりわかんだね


138: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:26:42 通報 非表示

>>136
ソダネー(⁠^⁠^⁠)


147: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:37:15 通報 非表示

>>138
同意するだけで議論する気0の奴は出てけ。


139: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:33:45 通報 非表示

>>136
やっぱこいつオリキャラ厨か

倒せる訳ねえだろ根拠出せ

それも無効化&全能


150: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:44:48 通報 非表示

>>139
俺等はぜなんとかを無効化×∞&絶対∞全能できるから意味ねえゾイ。


151: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:45:40 通報 非表示

>>150
全星に勝つ為のキャラは優先権&無効化だから無意味だし全星は全能神を無限倍超える強さしてるんだが。


506: 506コメさん 「いる」派2023/04/21 20:50:02 通報 非表示

>>127
矛盾SISUGI☆


508: 48コメさん 「いない」派2023/04/21 20:56:10 通報 非表示

>>506
全星は矛盾「だけ」無効になるから無理


133: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:22:39 通報 非表示

>>121
優先権って何?


134: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:23:30 通報 非表示

>>133
どうやら自分の能力だけを適当したり先に行動させるものの様です。

まぁ実際裏方にもう一人とか隠しておいたら意味のないものなんですがねw


143: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:34:28 通報 非表示

>>134
裏方が居ても能力自体が優先だから意味ない


144: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:34:42 通報 非表示

>>133
自分の能力だけ優先になって勝つ。


122: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:03:18 通報 非表示

>>119
屁理屈言うからそれ認めないと思うよ。


123: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:04:39 通報 非表示

>>122
まぁ確かに

まぁ小ガキ生に何言っても通じないかw


126: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:05:44 通報 非表示

>>122
屁理屈じゃなくて普通に反論してるだけなんだが


128: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:07:17 通報 非表示

>>126
いいや全て屁理屈だね

そもそもあんたに何言っても「ぜんぼしは全能だからむりぴょん☆」しか言わないからまともな会話すら不可能。


129: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:08:36 通報 非表示

>>128
全能はなんでも出来、制約が存在しない事だから理論として適ってはいるが。


131: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:19:00 通報 非表示

>>129
他のキャラにも全能いるからあんまりキャラの議論で全能意味ないぞ。


141: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:33:58 通報 非表示

>>131
そりゃそうだ。


130: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:17:02 通報 非表示

>>126
君が僕たちの反論を屁理屈だと思ってるように、君の反論も僕たちは屁理屈だと思ってるただそれだけだ。


142: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:34:03 通報 非表示

>>130
まあそうだな。


120: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:02:15 通報 非表示

>>115
思ってんじゃない?


124: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:04:58 通報 非表示

>>120
どゆこと?


135: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:25:03 通報 非表示

>>124
イラストも文章もなしに最強になれると思ってるんだろって意味。


137: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:25:57 通報 非表示

>>135
あぁそゆことか

把握したゾ


88: 58コメさん 「いる」派 2023/04/15 14:30:01 通報 非表示

>>86
マイナスの確率は存在しません。一般的に。

お前不登校だな。


92: 48コメさん 「いない」派2023/04/15 20:02:51 通報 非表示

>>88
マイナスの確率は存在します。


94: 94コメさん 「いる」派2023/04/15 22:36:18 通報 非表示

>>92
小数点の確率はあるけどマイナスはねぇぞ。頭悪いんか?


95: 95コメさん 「いる」派2023/04/15 23:06:00 通報 非表示

>>94
いやプログラミング上ではマイナスの確率というものはある。まぁそれを処理するプログラミングをくまなけりゃ意味ないがな ということで頭悪いのはあなたですよ 今は学校でプログラミングも教えてるのでScratchで勉強してきたらどうですか?


96: 94コメさん 「いる」派2023/04/15 23:07:43 通報 非表示

>>95
プログラミング上ではあることは知ってるが、それはここでの確率とは関係無くね?何でプログラミングの確率持ってくるんって話やん。


97: 95コメさん 「いる」派2023/04/15 23:09:21 通報 非表示

>>96
同じ確率なんだから似た考え方はできるよ って話なんだが


98: 94コメさん 「いる」派2023/04/15 23:10:15 通報 非表示

>>97
オケ、理解。


103: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 09:14:07 通報 非表示

>>92
一般的な数には負の確率の数値は存在しないはず。
ましてや「ぜんカスと〇〇どっちが勝つ」などの計算には絶対に入ってこない。
よってアホはお前です。

負の確率wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A0%E3%81%AE%E7%A2%BA%E7%8E%87


105: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:17:02 通報 非表示

>>103
そりゃ計算には入りませんよね。

でも他の人が挙げたみたいにコンピューターのプログラム数値なら存在するってだけ。


106: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 09:42:15 通報 非表示

>>105
そもそも今プログラミング関係ない


107: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:42:59 通報 非表示

>>106
それはそう。確率というのは用法によって変わる。その例だと当然マイナスは無い。


77: 77コメさん 2023/04/10 17:24:07 通報 非表示

こんなキモいオリキャラ、消しゴムマジックで消してやるのさ!

フワちゃん 消しゴムマジック

89: 58コメさん 「いる」派 2023/04/15 14:36:07 通報 非表示

>>77
もう作者も消してくれ、、、


618: 90コメさん 「いる」派2023/04/25 07:04:04 通報 非表示

>>89
それな。


617: 90コメさん 「いる」派2023/04/25 07:03:55 通報 非表示

>>77
ほんとに消してクレメンス。


79: 78コメさん 2023/04/10 17:33:08 通報 非表示

両さんならワンチャン…


81: 58コメさん 「いる」派 2023/04/12 07:56:00 通報 非表示

確実な勝利方法

Twitter本社にぜんぼしの投稿を削除してもらい、永久BANする


83: 48コメさん 「いない」派2023/04/12 08:34:43 通報 非表示

>>81
それが出来たらね。

でも現実事象的にそれ出来る奴居ないし無理だが。

やったとしてもあらかじめコピーして他の所に移せばいいし。


85: 58コメさん 「いる」派 2023/04/14 08:16:52 通報 非表示

ぜんぼしには「すべての能力を使う」能力らしきクソ設定があるらしい。つまり、ヤツは相手の能力を好きにストックしながら使える可能性がある。つまり、戦う時にキャラが多ければ多いほどぜんぼしの中に能力が蓄積されていってぜんぼしの中で能力同士が相殺し合って結局は無能力状態になるのがオチ。


90: 90コメさん 「いる」派2023/04/15 18:19:35 通報 非表示

俺のオリキャラ?にめちゃくちゃいるぞ!

名前ゴット・ロットマン

現実世界に存在する棒人間という存在、概念そのもの、ぜなんとかは現実超えられたらしいがそのぜなんとかですら今もなお、消せない。

名前えの

現実世界に存在する死そのものでありロットマン同様にぜなんとかですら消せていない。

そして現実世界を超越したぜなんとかを作った作者ですら殺せるのでぜなんとかよりも強い。

名前真なる暗黒歴史

個人の黒歴史例中二病などから国家、世界レベルの黒歴史例イラク戦争、など全ての黒歴史そのものロットマン同様にぜなんとかですら消せていない。

そもそもぜなんとか自体が黒歴史みたいなものなので内包されて勝てない。

名前キング

全ての独裁者、金持ちの存在そのもの。

ロットマン同様にぜなんとかですら消せていない。

金持ちの場合Twitter本社に投稿消してと頼んで消す。

独裁者の場合兵隊にぜなんとかの作者殺すように指示する。

名前作者の化身

俺が創作物の世界に入る際に使用する分身。

ぜなんとかですら消せていない。

ぜなんとかをワンパンしたり、ぜなんとかよりも強いキャラを作ったりできる。

いくらでも分身がいるため、もし仮に本当に倒せる存在、がいたとしてもまた新しい作者の化身を出せばいい。

名前暗黒鬼神次郎

全ての「鬼」の中で一番強いぜなんとかは鬼なので勝てない。

ロットマン同様にぜなんとかですら消せていない。


99: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:00:03 通報 非表示

>>90
全員全星以下だし全星に勝つ為のキャラは全て能力も攻撃も設定も無効化だし全創作の力を相手より強く使える時点で無理だが。

Twitter消すとか言っても設定上で現実に出来ない以上現実世界まるごと無限超えしてる全星が有利。


100: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:04:39 通報 非表示

>>99
という設定だろ。

実際に死がなくなったりするのか。

お前首吊って見ろよそれでお前は死ぬよな。

はいえのの勝ちだな。


101: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:08:56 通報 非表示

>>100
そりゃお前のキャラも設定、全星も設定だ。

設定で比較して有利って話。

読解力つけろ。


108: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:44:07 通報 非表示

>>101
だったら設定で比例してって言えよ。


112: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:51:13 通報 非表示

>>108
ごめん。


102: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:13:31 通報 非表示

>>99
てかぜなんとかがなにしようと死は消えないし、イラク戦争なんていういろんな会社が金が欲しくて起こした、災厄の戦争は無かったことにはならないし、ぜなんとかが俺に干渉することはない。


104: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:16:28 通報 非表示

>>102
そりゃ現実基準で考えたらそうなるだろうな。

でもあくまでキャラの強さの話だから架空基準で見れば対象外という事になる。


110: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:46:48 通報 非表示

>>104
キャラであり本当の現実世界の存在だ。


113: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:51:25 通報 非表示

>>110
じゃあ実在する証拠出せる?


117: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:58:51 通報 非表示

>>113
作者の化身のこと言ってるんだぞ。


118: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 09:59:47 通報 非表示

>>117
それは事実であり現実だからだろ?

てかキャラの強さ比較なのに趣旨ずれてない?

化身だから何?全星眼鬼もTwitterのユーザー名、アイコンと同じだから化身、アバターだし設定上なら現実超えれるが。


132: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:21:16 通報 非表示

>>118
じゃあ互角だね。


140: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:33:54 通報 非表示

>>132
そりゃな。


114: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 09:52:54 通報 非表示

>>110
何いってんだと思うかもしれないが俺にもわかんない


91: 58コメさん 「いる」派 2023/04/15 19:23:58 通報 非表示

48コメ反論できなくなって逃げたな。

所詮イキリキッズがまともな論出せる訳がないんだよ。


145: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:35:18 通報 非表示

てかぜなんとかの作者scp4006に勝てるとか言い出してるからもう手遅れだ、可哀想に・・・。

https://tohyotalk.com/question/494046


146: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:35:50 通報 非表示

>>145
設定上勝てるから仕方ない。

そもそもSCPでオリキャラに挑む事自体が自殺行為です。


148: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:40:06 通報 非表示

>>146
作者と第四の壁に挑むんなら設定とか意味ねえから‼


149: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 10:41:09 通報 非表示

>>148
それならSCPだって現実に干渉した事実、現実の存在である根拠も無い訳でしょ。

そもそもTwitter見るかぎり全星も作者のアバターみたいな物だしなんなら作者ごと現実を無限超越出来るが。


154: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:58:04 通報 非表示

>>149
てか黄身作者じゃないんだね。


155: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 10:58:25 通報 非表示

>>154
卵なってて草


157: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 11:04:35 通報 非表示

>>155
わざとそうしたんだゾイ。

まあ本当にそんぐらいの価値しかないゾイ。


158: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 11:05:49 通報 非表示

>>157
そんなことないZOY


159: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:06:03 通報 非表示

>>157
卵に失礼だゾイ!

ホコリならオケ


160: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 11:08:13 通報 非表示

>>159
酷スギィ!ンァッー‼︎


161: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:10:02 通報 非表示

>>160
寧ろ良カァー!


536: 90コメさん 「いる」派2023/04/21 22:55:36 通報 非表示

>>159
ホコリに失礼だぞ。


162: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:13:48 通報 非表示

>>154
いや俺が作者だぞ。

作者じゃないならこんな全星に対して良い扱いしないよ。


164: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:20:48 通報 非表示

>>162
つまり優遇してて都合の良い解釈して、前項的してるのな。


169: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:29:38 通報 非表示

>>164
都合の良い解釈なんてしてないけどね。


165: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 11:21:04 通報 非表示

>>162
ぜんカスキッズは何故かぜんカスを良い扱いする


166: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:21:46 通報 非表示

>>165
都合の良い扱いの間違いだろ。


168: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:29:22 通報 非表示

>>165
良いも何も設定上の事言ってるだけだし。

それをお前らが過小評価してるから無茶苦茶になってるだけ


537: 90コメさん 「いる」派2023/04/21 22:56:05 通報 非表示

>>162
証拠出してクレメンス

って言ってたらどうなってたんだろう?


152: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:48:50 通報 非表示

俺等は真なる優先権&無効化×∞だからぜなんとかは無意味だし俺等は全能神を絶対∞倍越える強さしてるからぜなんとかよりも強いゾイ。


535: 90コメさん 「いる」派2023/04/21 22:55:03 通報 非表示

>>152
↑まあこの時点でぜなんとか負けてるんだけどね。


153: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 10:53:05 通報 非表示

あとくら寿司食ってるから待つゾイ。


163: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 11:20:11 通報 非表示

>>153
俺も今日寿司


167: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:22:00 通報 非表示

>>163
俺は今日スシブレード。

スシブレード

170: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 11:34:14 通報 非表示

>>153
食べ終わったゾイ。


156: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 11:03:10 通報 非表示

ぜんカス論争に全負けで草


171: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:35:19 通報 非表示

>>156
負けてないから。

寧ろお前らが負けてる。

俺の言った事に対してまともな回答出来てない時点でお察し。


173: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:36:36 通報 非表示

>>171
反論出来てないのにイキんなよw

勝てるとか言いながら引き分けを認めちゃってる時点で無理


179: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:40:30 通報 非表示

>>173
オリキャラvsオリキャラならお互い強い設定を端から端まで出すだけになるから仕方ない事ではある。


175: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 11:38:44 通報 非表示

>>171
俺等のほうが勝ってるゾイ。

ぜなんとかとかいうダッサイやつに負けるわけないゾイ。


177: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:39:49 通報 非表示

>>175
ぜなんとかって言うの辞めな?全星(ぜんぼし)だから。

何処が勝ってるのか具体的な物を挙げて納得させてください。

そうじゃ無ければただの妄言ですよ。


193: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:07:39 通報 非表示

>>177
黄身は馬鹿だから具体的なもの出しても納得しないからどうすればいいんだゾイ。


196: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:09:32 通報 非表示

>>193
具体的な物出してよじゃあ


197: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:10:38 通報 非表示

>>177
あと黄身ムカつくから死ぬまでぜなんとかって言うゾイ。


172: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:36:15 通報 非表示

全星アンチは捏造しかしないな


174: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:37:49 通報 非表示

>>172
そもそも世界観や宇宙論無い奴が何言ってもなぁ。


176: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:39:01 通報 非表示

>>174
未だにそんな事言ってる奴居るのか。

それAUvs全星で他の人に論破されてる。


182: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:40:56 通報 非表示

>>176
じゃあさ、独自の宇宙論や世界観なども無いやつに現実や次元、世界ってものはあるのか?


183: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 11:41:33 通報 非表示

>>182
ないゾイねえ〜。


185: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:44:04 通報 非表示

>>183
そうだよな。

なら現実越えや何かを無限に超えるとか言うものも無いわけ。


184: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 11:43:47 通報 非表示

>>182
全星は世界観とか宇宙論とかに縛られないし設定で現実とか色々出てくるしな。


186: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 11:46:17 通報 非表示

>>184
縛られてない時点で現実を超えるも無いわけなのに無限現実越えとはこれ如何に。
縛られて無いんなら現実も無いわけだから超えるも何もないしそもそもその範疇から脱してるのに超えると言う概念がある時点で囚われてる。

キャラ設定の現実が何を意味してる?

独自の世界観や宇宙論などが無い時点で現実も何も無いしそもそもその現実越えは仮想現実なのかすらも分からない。

そもそも現実といえど二次元のキャラからしたらそこが現実だからなぁ。
現実と一概に言っても世界観や宇宙論無いんだから何超えてるのって話。


191: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 11:58:58 通報 非表示

>>186
本当に何超えてるんだゾイねえ〜。


192: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:00:55 通報 非表示

>>191
分からない。
tierも世界観も宇宙論もそういうのに縛られてない時点で無いわけだからマジで何を超えているのか。

さらに言うとそう言うの無いから現実は何を指しているのかという。


195: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:09:14 通報 非表示

>>192
何も指してないと思うゾイ。


194: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:09:00 通報 非表示

>>186
ここで言う現実は作者の居る世界(三次元)って意味な。それも全星の世界観に内包されてる。

それにその気になれば現実や世界に縛られない事も出来るんだけどな。


198: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:13:32 通報 非表示

>>194
世界観や宇宙論っての縛られてないって言っておいてあるのな。自分で自分の言動を否定するの草。
じゃあどっちなのって話。
どっちか片方に決めろ。

その気以前に縛られてる時点で既にSupremeAuthorやTOAAの内包下なんだよなぁ。


200: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:16:23 通報 非表示

>>198
それすら認められない妄想、屁理屈だけが取り柄なぜなんとかのHPはとっくに−∞ゾイ。


201: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:17:13 通報 非表示

>>200
あると無いの両方否定してる時点で妄想以前の問題だろうな。


202: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:18:48 通報 非表示

>>201
ぜなんとかは本当に俺等の時間を潰してくれるおもちゃとして優秀ゾイねえ〜。


203: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:20:08 通報 非表示

>>202
それなぁ。

色んな考え方(バカ論)を掲示してくれて大変面白い。


212: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:34:34 通報 非表示

>>198
そもそも縛られてないって事な。

後スプリームなんとかやTOAAも超越できるから無問題。


217: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:37:28 通報 非表示

>>212
そもそも縛られてないなら何故無限現実超越とかがあるのか。

君が言っている事はそもそも縛られてないから世界の中に居ますってどういう事だ?

超越という事はその対象はそのキャラよりも上位にあるって事だからな?


218: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:38:54 通報 非表示

>>217
だから、前にも言った矛盾である物が矛盾でないという設定があるから矛盾を無効化して好き放題に出来るのが全星な訳よ。

世界の中に居るなんて言ってないけど?


220: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:41:39 通報 非表示

>>218
矛盾とは一言も言ってないんだがなぁ。
お前矛盾してるって分かってるのな、オモロ。

矛盾で無いならここまで論争は発展しないし矛盾を無効化するならその原因となる物事も消さなきゃいけないのは他の人が何回も言ってる事なんだよなぁ


225: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:46:54 通報 非表示

>>220
物事まで消さなくては行けないなんて設定は無い。

矛盾だけ無効化出来て物事に矛盾を発生させない事が出来るわけ。

発生してるって言ってもそれは事実じゃないから。


229: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:49:24 通報 非表示

>>225
設定に無いって言うけど普通に考えてみろよ、そうなるだろ。

出来る理論や証明どうぞ。
こりゃどういう理屈でそうなるんだ?俺には理解出来ん。
お前はそうなるってのが分かるんだから教えていただきたく存じる。

発生してるなら事実じゃん、発生してるんだから。


232: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:51:28 通報 非表示

>>229
黄身くんは理屈じゃなくて屁理屈だから。


234: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:51:39 通報 非表示

>>232
そうだな。


239: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:52:55 通報 非表示

>>229
普通に考えるうんたらしか言えないのか、矛盾してる設定を見つけても無効になる設定なんだけど。

理論や証明とかキャラ設定に求めてたら何故かめはめ波が打てるのかみたいな問題になるんだがな。


241: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:53:31 通報 非表示

>>239
普通に考えれないのか。


243: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:53:59 通報 非表示

>>241
上で書いた通り。


248: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:57:02 通報 非表示

>>243
設定が全てであるとか言い出すのは草。

ワンパンマンはワンパンで倒せるから悟空倒せるって言ってるのと同じやぞ。


250: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:57:29 通報 非表示

>>248
バカだな。

そもそもワンパンマンのは力が高すぎるだけでワンパンなんて設定無いから


254: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:59:35 通報 非表示

>>250
ほら証明できたじゃん。

ワンパンマンは力が強過ぎるだけっていうのが。

でもお前のキャラはそうじゃ無いから証明や理論を立てれない。


261: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:01:40 通報 非表示

>>254
全星は全能だし人間には理解不能な論理を使用していると考えれば問題ない。


271: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:07:02 通報 非表示

>>261
全能だから論なら他の作品にも言える。


273: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:09:19 通報 非表示

>>271
そら言えるけどな。

でも他作品には矛盾を無効化する設定は少ない。


277: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:09:59 通報 非表示

>>273
矛盾を無効にするのは全能だから論で看破出来るんだろ?


279: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:10:42 通報 非表示

>>277
そうだろうな。


280: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:11:33 通報 非表示

>>279
なら少ないも何も全能の奴等全員は矛盾を無効にするんだろ。何の反論にもなってないやん。


284: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:12:22 通報 非表示

>>280
それでも良いが。


276: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:09:38 通報 非表示

>>271
ならこいつのほうが強いじゃん!

トランスリアル

244: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:54:32 通報 非表示

>>239
かめはめ波はその世界観などでは気というものがあるから証明や理論出来るんだよ。

でもお前世界観や宇宙論などねぇから出来るわけないんだよな。


258: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:00:29 通報 非表示

>>244
そんな事言ったらもっと他の作品の超能力とかも証明不可能だし。どうやって概念を操作するのか?とか。時止まってるのに何故息できたり自分だけ動けるのかとか。


260: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:01:29 通報 非表示

>>258
世界観や宇宙論などあるから証明出来るって言ったよな?ドラゴンボールの気のやつもそういうものがあるから出来るって話だし。

でもお前のキャラ縛られてないからそもそも論的に証明や理論などが出来ない。よって考慮外。


263: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:02:13 通報 非表示

>>260
よって黄身くんの負けだ。


266: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:03:30 通報 非表示

>>260
縛られてない、論的証明が出来ないからこその強さなんだよな。

人間には理解不能なのが。


269: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:05:31 通報 非表示

>>266
人間の言語で表せない時点でもうソイツ居るかどうかも怪しいし無くても良くね?って話。


272: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:08:19 通報 非表示

>>269
全妄想議論だったけな。

それのキャラクター殆どが言葉では表せない強さとかだからぜなんとかよりも強いゾイ。


274: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:09:25 通報 非表示

>>272
そうなんだ。


245: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:54:41 通報 非表示

>>239
今はぜなんとかの話かめはめ波の話じゃないゾイ。


246: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:55:18 通報 非表示

>>245
それな。


249: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:57:20 通報 非表示

>>246
覚えておけ馬鹿はこうやって自分の間違いを違う話でなくそうとする。

日本のアホな政治家もそうやるから。


251: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:58:12 通報 非表示

>>249
政治家未満だろうな。

話の逸らしかた無茶苦茶下手。


256: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:00:10 通報 非表示

>>251
政治家はノミよりもアホだから黄身くんはノミよりもアホだねゾイ。


253: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:59:05 通報 非表示

>>245
矛盾云々と本質は同じだから。


255: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:00:04 通報 非表示

>>253
本質は同じとは?


262: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:01:57 通報 非表示

>>255
まあいいや。


265: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:02:30 通報 非表示

>>262
??

説明しな。


221: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:43:05 通報 非表示

>>218
矛盾では無くってなら理論や照明とか言えるよな。

言ってみろよ。


223: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:44:24 通報 非表示

>>221
黄身くんは理論とかわかんないからできないと思うよ。


224: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:44:56 通報 非表示

>>223
それはそうだな。

仮説も仮定も立てれねぇだろう。


226: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:47:08 通報 非表示

>>221
何故その話になるんだ?

矛盾がそもそも無効化という設定だから無問題だ。


230: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:50:22 通報 非表示

>>226
それで通ると思ってるぐらい馬鹿だったとは!


233: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:51:34 通報 非表示

>>230
普通そうだろ。

設定否定すんな。


237: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:52:27 通報 非表示

>>233
お前は普通否定をしてる。


242: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:53:50 通報 非表示

>>237
架空キャラにおいて普通とか言い出すのが可笑しいんだよ。


235: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:52:06 通報 非表示

>>230
出来る出来る押し通すのとコレはこうでこうなると理論的、理屈的に言えるのどっちがいいのか分からんからな、アイツは。


222: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:43:12 通報 非表示

>>218
三次元であるぜなんとかは我々にはかてないようだ

四次元

227: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:47:22 通報 非表示

>>222
残念ながら次元超越できるから無理。


619: 90コメさん 「いる」派2023/04/25 07:05:55 通報 非表示

>>227
いつから次元の存在と我々が言った。


620: 90コメさん 「いる」派2023/04/25 07:07:06 通報 非表示

>>227
ぜなんとかごとき我々にっとては単細胞生物以下だ。


199: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:16:00 通報 非表示

>>194
全星の世界観の説明はよ。

世界観あるんならどんな世界観なのか説明できるよな。世界観があるということは宇宙論とかもある訳だからそういう細かな設定も作り込んであるんだよな。


214: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:34:55 通報 非表示

>>199
ごめん。世界観に縛られてないから作者自身も分からん。


219: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:39:14 通報 非表示

>>214
分からない以前に縛られてない時点で世界観無いんだが。

じゃあ全星の世界観とかも無くね?


228: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:47:39 通報 非表示

>>219
無いけど?

キャラ設定のみな。


231: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:50:50 通報 非表示

>>228
世界観や宇宙論、tierとか無いんなら現実越えや次元越えとかも無い。

キャラ設定のみだけなら世界観設定ねぇやん。

お前と話すと脳が溶けそうだわw


236: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 12:52:20 通報 非表示

>>231
僕は逆に固まったゾイ。


238: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:52:40 通報 非表示

>>236
硬直というやつかな?


240: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:53:30 通報 非表示

>>231
そのキャラ設定が最強なんだけどな。

隠された力も全然開放してないし。


247: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 12:56:03 通報 非表示

>>240
隠された力があるとか言ってその力の名前や能力を考えるの面倒になっただけじゃ?


252: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 12:58:40 通報 非表示

>>247
面倒じゃないんだが。

底知れない強さを表す為。


257: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:00:22 通報 非表示

>>252
表す為の表現技法なら何も隠して無くね?


259: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:01:16 通報 非表示

>>257
やはり黄身くんはノミよりもアホだな。


264: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:02:21 通報 非表示

>>257
隠された力が無限にあるとは書いてあるが力の詳細は不明。


267: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:04:01 通報 非表示

>>264
不明なら全てが不明のキャラのほうが強いじゃん。


268: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:05:07 通報 非表示

>>267
そもそもTwitterの全星眼鬼の説明全部不明にした方が強いってなるよな、あいつの理論だと。


270: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:06:21 通報 非表示

>>264
隠された力が無限にあるなら今のぜんぼしは弱いんじゃ?


275: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:09:28 通報 非表示

>>270
今の状態でも結構強いから。


278: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:10:31 通報 非表示

>>275
結構強い程度なのね。


281: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:11:37 通報 非表示

>>278
黄身くんはヒルベルト空間とかわかんないから負けるゾイ。


283: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:11:57 通報 非表示

>>281
先ず虚数とかも分からんやろ。


282: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:11:56 通報 非表示

>>278
今の時点で作者や現実を超越し、全ての創作の力を上位互換で絶対に何よりも先手で使え、優先権や常時改変、全能などもあるし。


285: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:12:28 通報 非表示

>>282
全能の時点で隠すも何も無いんだよな。


286: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:13:21 通報 非表示

>>285
本当の全知全能なら隠す必要ない。


287: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:14:02 通報 非表示

>>286
まあアホだから全知全能の意味わかんないんだろ?


288: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:14:03 通報 非表示

>>286
それな。

そもそもそれ含めて何かの必要もありゃしない。


289: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:14:25 通報 非表示

>>285
後思うんだけど能力はレパートリー少ないからなぁ。

似通った能力が大半。

炎とか水とか。


290: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:15:19 通報 非表示

>>289
能力とかの時点で全能でもなんでもない。


291: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:15:28 通報 非表示

>>285
そりゃそうだけどな。

全能ってだけじゃしょぼく思う人も居るだろうし。(全能キャラはいくらでも居るから)


292: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:17:05 通報 非表示

>>291
全能しょぼいって何様のつもりだよ。


295: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:17:38 通報 非表示

>>292
ショボいって言うなら上があるんだろうな、彼の頭の中では。


296: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:18:14 通報 非表示

>>295
頭何で出来てるんだろ?


297: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:18:38 通報 非表示

>>296
スポンジじゃね?


300: 58コメさん 「いる」派 2023/04/16 13:19:19 通報 非表示

>>297
脳はあるんだろうけどきっと腐ってるんじゃない?

ぜんカス


302: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:19:45 通報 非表示

>>300
ゼンカスじゃなくて黄身くんだよ!!!


303: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:20:02 通報 非表示

>>300
腐るのに+してスッカスカなんだよ、きっと。


299: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:19:19 通報 非表示

>>292
それはごめん。


293: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:17:09 通報 非表示

>>291
でも結局はそんなの意味無いからお前の言うショボいは変わらないし全能の時点でなんの意味もない。

強さアピールは全能の時点で必要無いし。


294: 90コメさん 「いる」派2023/04/16 13:17:34 通報 非表示

>>293
いやそれな!


298: 94コメさん 「いる」派2023/04/16 13:18:58 通報 非表示

>>294
何かを必要としてる時点で全能では無い。

アイツは何かを必要とするものを作ったから全能では無いんじゃ?


301: 48コメさん 「いない」派2023/04/16 13:19:32 通報 非表示

>>293
まあそれはそうだな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する