私はりゅちぇの2位の推しです!でも私の1位の推しはみっちーなのでみっちーを投票しました!ちなみにこの投票は私が作りました!
りゅちぇは可愛い🧡
みっちーかっこ可愛い🩷
かっこいいと可愛い両方あるから好き🩷
どっちも好きだけど!!
選べないから少ない方で!(どっちも愛してます🧡💕)
どっちも可愛い!大好き