北陸ロマンとサンダーチャイムはどっちが好き?

北陸ロマン
北陸ロマン

5(71%)
サンダーチャイム
サンダーチャイム

2(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北陸ロマン サンダーチャイム 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 16:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/16 16:34:28 通報 非表示

北陸新幹線開業でサンダバのチャイムは北陸ロマンになりましたがサンダーチャイムもかっこいいです皆さんはどっちが好きですか


2: 1コメさん 「北陸ロマン」派2022/09/16 16:35:25 通報 非表示

むずい


3: 3コメさん 「北陸ロマン」派2022/09/16 16:42:20 通報 非表示

チャイム流れるたびに弟と歌ってたくらい好き

そんで母にうるさいと言われた。そりゃそうだ。


4: 4コメさん 「北陸ロマン」派 2022/09/16 17:10:03 通報 非表示

流れる度に姉がこっち見てニヤニヤしてくるから歌ってやったら『うるせぇ』ってぶん殴られた

ヒドイ(((((((


5: 1コメさん 「北陸ロマン」派 2022/09/16 18:01:02 通報 非表示

友達にもちろん北陸ロマンだよねって言ったらサンダーチャイムと言われておどろいた


6: 1コメさん 「北陸ロマン」派 2022/09/16 18:57:54 通報 非表示

大好きだけど原曲覚えようとしても覚えられない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する