チートカービィ(1コメ目を見て)と(全て二次作あり)任天堂抜きで他作品全キャラはどっちが強い?

チートカービィ(1コメ目を見て)
チートカービィ(1コメ目を見て)

0(0%)
(全て二次作あり)任天堂抜きで他作品全キャラ
(全て二次作あり)任天堂抜きで他作品全…

19(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チートカービィ(1.. (全て二次作あり).. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/16 19:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/16 19:15:33 通報 非表示

チートカービィ使ってみた

能力

ビックバンの吸い込みで届くの1000億倍の距離にいる敵を吸い込める(その間敵は能力を使用不可能)。吸い込みは0秒でだせる。後ろや上下の敵も吸い込める。吸い込みはじめた時点での吸い込んでる最中の敵の能力を全て奪える。敵を吸い込んでる間はその敵のHPを吸収できる。吸い込んだ敵はカービィが星(う○ち)にして出さない限り出られない。吸い込み•全てのコピー能力•スーパー能力•最終決戦能力•敵から奪った能力•吸い込み•メガトンパンチをいっぺんに使える。ノーマルの状態の時の威力の1000兆倍のメガトンパンチを0秒で出せる。カービィシリーズに出たアイテムや道具を召喚可能。倒されても0.000001 Fで復活可能(無敵キャンディ使用状態でリスポーン)。心奪い•心乗っ取り系無効。チートカービィの体の体内に攻撃は効かない。~~系無効貫通持ち。絶対条件打ち消し持ち。設定変更•即死ダメージを受けるとそれらを無効にして宇宙を破壊する威力の衝撃波を出す。無駄にあがけばあがくほどチートカービィがさらに強くなる

これで怖いものは無いwww


2: 2コメさん 「(全て二次作あり)任天堂抜きで..」派2022/12/18 13:40:25 通報 非表示

>>1
🥕

太平洋の主

3: 3コメさん 「(全て二次作あり)任天堂抜きで..」派2023/03/20 18:26:31 通報 非表示

>>1
怖いものはないっていうかワンパンマンは?あいつ能力持ってなくてあのパワーなのと、チェンソーマンで存在ごと消せちゃうから、ね?

あと能力の文面?で、バカさ丸出し。なにが0.0000001fだよwww一年生かな?


4: 3コメさん 「(全て二次作あり)任天堂抜きで..」派2023/03/20 18:27:41 通報 非表示

>>3
消せないんだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する