[ノンフィクション]本当にあった怖い話

2022/09/16 19:19

全て実際にあった事です、夏もそろそろ終わりとゆうことで怖くないかもだけど怖い話します

3位 学校からの帰り道

私が小学3年生の頃なんですけど、いつもどおり皆と一緒に下校してたんですよね、靴紐がほどけていたので靴紐を結んで立ち上がったら周りに人が居なくなっていて目の前に女の人が居たんですよ、メチャクチャ怖くて動けないでいたらいつの間にか家に居たんですよね。

それだけなんですけどメチャクチャ怖かったので三位ランクインしました

2位 公園

小5の頃、今もなんですけどその時の私はボッチで一人で公園で一人で遊ぶ様な子どもだったんですよね、それでいつものように公園に遊びにいったらいつもは居ないおじさんが居てその人に2日ぐらい誘拐されたんですよ。

1位 父親

私が中3の頃に私の母親と父親が離婚したんですけどその父親にされた話です、父はアル中で言葉よりも手が出るタイプだったんですよね(はっきり言ってク○)、ある日その父親に勝手にベッドに入られて自分のおしりを触られてその後ベッドにおねショされたって話です

最後に

こんな面白くない話を読んでいただきありがとうございます、最後に言いますがこれらは全てノンフィクションで私の実体験です

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノンフィクション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 19:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する