NiziUミイヒとNiziUマユカは似てる?似てない?

NiziUミイヒ
似てる

17(16%)
NiziUマユカ
似てない

89(83%)

16%
83%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 似てる17票 / 総得票数97

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUミイヒ NiziUマユカ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/16 22:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派2022/09/18 08:13:58 通報 非表示

やめてもらいたい真似ばかりしてるからそう言われるのよ

マユカもっと自分を持って自分らしくしてほしい

ラップも見た目雰囲気も真似して人を食ってる感じが否めない。ラップなんて声がでかいし悪目立ちしてる感じで嫌。


3: 3コメさん 「似てない」派2022/10/21 02:31:16 通報 非表示

>>1
メチャクチャわかります!ツアーでも髪型を全く同じにしたり何故メイクや髪型をあそこまで寄せるのか、、本当に意味がわかりません。韓国での撮影(最近だと空港での撮影や釜山でのパフォーマンス)だとMIIHIとMAYUKAは全然似てないしお互いの良さを引き立たせるメイクや衣装なのに、日本で活動する時はどう考えてもわざと寄せてますよね?

確かにラップに関しても、良く言えばレベルアップしたのかもしれませんがRIMAちゃんのクセ?というか歌い方に寄せてきていて、しゃくりが目立つ気がします。一つのグループに同じタイプは何人も要らないし、あのハスキーな声を生かす方に伸ばせばいいのにと思います。


2: 1コメさん 「似てない」派2022/09/18 08:28:25 通報 非表示

ツンデレキャラなら貫けよって思う。

女子のよくあるタイプなんだなぁと思う、内面が女子過ぎて男前な事言ってるわりに腹が座っておらずすぐ泣く泣く時もかわい子ぶってカメラ意識した時に泣くとかさ。

ミイヒの独特な可愛さは特許レベルのミイヒ発なんだから真似したって無駄。でも内輪で似せてくるのはやめてもらいたい。だったらミイヒソロになってほしい。教えたり関わるの勿体ない。実力者が削って削ってナンボの世界がニジューなので、勘違いしちゃダメなんですよ。まぢで。

センターがマユカ増えるならもうニジューはやめる。

ミイヒは早くソロになってほしい。似せて寄せてきて食い散らかしてくマユカのわき役で本物の歌とアイドル性発揮は勿体ない。リマも同様、教えて真似寄せられて目立たなくなってる。本来はそこじゃないでしょ彼女達も。グッズの売れ行きだかなんだかがマユカがいいから会社は物を売りたいからというのもあるのかもしれないが。

親御さんと考えていったほうがいい気がする。大人達の経済事情で自分を削る事の意味を。自分がやりたかった事がちゃんと出来る自分を理解して売ってくれる場所で輝く方がいいと思う。実力者達はファンがソロ活動する日を待っているはずなので。周囲で素人に毛が生えた様な人を引き立たせる必要はないしまして削って真似されて潰されてるのも同然なんだから考えて!と真剣に思っている。どの道場数踏んだ方がいいし、人生は長いのでソロで道を築く方が行く行くはいいと思います。早ければ早い程いい。実力者潰している事を気付かない運営なら考えた方がいい。


4: 1コメさん 「似てない」派2022/10/23 05:56:11 通報 非表示

やめて似てるってマユカは顔が素朴なので化粧映えするだけでしょ、化けるからカメレオンなんでしょ。似てるなんて図々しい!!オーラが違うでしょ華やかさもミイヒとは違うでしょ。

元からあるものがマユカにもあったらスカウトされてるでしょ。マユカは基本真似ばっかりしてる人のイメージよマヤの表情だったりミイヒのポーズだったり踊り方のポイントだけ協調してごまかしてたり、詐欺師みたいな感じだわ。ミイヒと一緒にしないでほしい。


5: 1コメさん 「似てない」派2022/10/24 17:32:55 通報 非表示

やめてもらいたい。そんなに目が離れていない


6: 1コメさん 「似てない」派2022/10/24 17:34:00 通報 非表示

髪型が似せてるだけでしょ。一緒にされるのほんとに不愉快ミイヒペンだがマユカはメンバー内でユウイツ嫌いだし


7: 7コメさん 「似てない」派2023/01/22 09:41:35 通報 非表示

ミイヒは甘い顔
マユカはクール顔

似てるようで似てないから、マユカがミイヒに寄せても本人の持ち味消してるだけ


8: 8コメさん 「似てない」派2023/01/23 15:44:17 通報 非表示

>>7
共感するなり


9: 9コメさん 「似てない」派2023/03/26 12:25:42 通報 非表示

2人とも似てるっちゃ似てるけど…。

違う可愛さなんだよな。

ミイマユ

10: 10コメさん 「似てない」派2024/03/26 16:20:16 通報 非表示

どこが似てるのかわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する