ドラマ『これは経費で落ちません!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『これは経費で落ちません!』 おもしろい
おもしろい

134(50%)
ドラマ『これは経費で落ちません!』 つまらない
つまらない

129(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい134票 / 総得票数263

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これは経費で落ちま.. 2019年夏ドラマ ドラマ 多部未華子 重岡大毅(ジャニー.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/26 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/08/30 23:47:20 通報 非表示

ことしのドラマの中では,なかなかいいと思います。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2019/09/13 23:01:56 通報 非表示

「ハゲタカ」とか,こういう会社ドラマではNHKになかなか勝てんわ民放は。

脚本もダブルミーニングのせりふなど,巧みだと思う。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/09/17 21:10:24 通報 非表示

多部未華子をこんなにかわいいと思ったことなかった。ころす気か。


6: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/09/21 01:54:42 通報 非表示

きょうも多部たんかわいかった。

つぎで最終回か。 ロスになりそう。


7: 7コメさん 2019/09/27 23:14:40 通報 非表示

最終回うまくまとまってた。ラストシーンの展開は完全に読めたけど。今期見たドラマでは最高だったわ。たぶん続編リクエストがかなりありそうだ。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2019/09/28 08:16:55 通報 非表示

本当におもしろかった! これは、続編希望者多いよ!


画像・吹き出し