ジョジョの奇妙な冒険と僕のヒーローアカデミアはどっちが好き?

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

223(71%)
僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア

88(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョの奇妙な冒.. 僕のヒーローアカデ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/26 12:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「僕のヒーローアカデミア」派 2019/07/26 14:02:42 通報 非表示

ヒロアカでしょ!(私は)


3: 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2019/07/28 15:40:42 通報 非表示

ジョジョって1部が大事だし2部も好きだけど結構3部あたりから覚醒していった気がする!能力を活かした頭脳戦みたいなのが面白い。


4: 4コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2019/11/07 19:30:26 通報 非表示

概念を作った作品


5: 5コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2020/04/03 22:06:13 通報 非表示

ジョジョはとにかく面白い。ラスボスに逆転して打ち勝っていくところがスカッとして何度も読んでしまう。


6: 6コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2020/04/28 19:23:29 通報 非表示

どちらも神作品で大好きです。

なので、選べません…。


7: 6コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2020/04/28 19:24:28 通報 非表示

>>6
強いて言うなら、ジョジョですかね…。


8: 8コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2020/07/13 20:45:23 通報 非表示

両方好き!!でもあえて言うならジョジョ


9: 9コメさん 「僕のヒーローアカデミア」派 2021/05/23 20:05:56 通報 非表示

爆豪様❤️❤️


10: 10コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2021/06/07 08:52:25 通報 非表示

広垢もジョジョの影響を受けてるのかな


11: 11コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2021/09/20 21:16:44 通報 非表示

ひひひ


13: 13コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2022/06/06 00:30:54 通報 非表示

なんでこの2つなんだ?まあジョジョの方が好きだけど


14: 14コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2022/07/02 07:17:48 通報 非表示

ジョースター家全員好きやわ

あとはツェペリ家


15: 15コメさん 2023/04/10 20:51:36 通報 非表示

ヒロアカの大先輩ですからねジョジョは。そんな高みの大先輩と戦って勝とうなんて間違ってる。


16: 16コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/05/08 16:09:37 通報 非表示

痛烈な皮肉が込められてるのが好き。D4Cが一番皮肉られてたかも。

ヴァレンタインは、全てが正義であり、また自分の正義を貫くためならどんな犠牲をもいとわなかった。そしてスタンドの名が『D4C』。漫画内では「いともたやすく行われるえげつない行為」だが、直訳すると「安い報酬でされた汚い仕事」や「どんな仕事も請け負う」になり、「正義のため」の行動を皮肉ってる。また、遺体によって得た力が『ラブトレイン』だがこの愛の列車の乗客は、厄災化した大統領への攻撃なんだ。熱く語ってしまったけれどジョジョの魅力は語り切れない!


17: 17コメさん 2024/01/01 09:34:31 通報 非表示

ヒロアカ少し見た………ギアッチョ思い出した


画像・吹き出し