World of Tanks Blitzはおもしろい?つまらない?

World of Tanks Blitz おもしろい
おもしろい

11(36%)
World of Tanks Blitz つまらない
つまらない

19(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい11票 / 総得票数30

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: World of Tanks ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/26 18:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/12 17:24:38 通報 非表示

無課金でやってます

基本的にはおもしろい

けどお金を注ぎ込む程の魅力は感じない。

たまに一発貰ったら即大破みたいな課金勢への接待試合をしないといけないのは本当に冷める。

ゲーム自体安価でも購入させてプレイヤーの忖度の差を少なくすればもっと白熱する。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/19 19:41:31 通報 非表示

自分がセオリー通りに動いて勝てても時期につまらなくなる。負けるときは大体が味方がヤバい動きしてることが多い。(25000戦くらい勝率59.7)


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/12/20 18:18:49 通報 非表示

これ、勝利するときは味方が強い戦車ばっかりの時が多いですよねw

まあ所詮WOTのパクリゲーですしねwww


4: 4コメさん 2024/02/25 20:08:41 通報 非表示

>>3
パクりじゃなくてお子様用wotね


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/03/07 13:41:43 通報 非表示

WOT自体おこちゃま向けやろ。大人向けのリアルガチ戦地行ってきてもろて


6: 6コメさん 2024/03/07 20:09:26 通報 非表示

>>5
もうその書き込みからしてつまらん

お子ちゃま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する