長澤まさみだな
どっちもかわいいけど、武井咲やは
長澤まさみは完璧美人。
かわいくてキレイだと思う
長澤まさみは劣化したからね( ̄ー ̄)
長澤まさみの方がかわいいけど、芸能人として好きなのは、武井咲だね。