【いれいす総選挙優勝楽曲】It's Showtime / いれいす【オリジナル曲】【歌い手グループ】

7 2022/09/18 20:10

やばいまぢやばい!ちゃっとあとでかんそうかきます!

まぢで、初兎くんらしさがあって、ビジュも良くて、ラップばちばちめで、“初兎くん”におめでとう、ってめっちゃいいたい。

変わらずに変わり続けようは、僕が救われた言葉で、本当にがんばらせてくれる。だいすきなことばです。

なにがあっても前向きで、正直辛くても、不安でも、信じて“いれいす”に入った初兎くんがすきです。何度言っても足りないです。

これからも、何があっても“初兎くんらしさ”、それをもって、どこまでもいつまでも、ずっと走り続けてほしいです。

ちょっと長文失礼しました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 選挙優勝楽曲 It'sShowti.. オリジナル曲 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 20:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/18 20:16:15 通報 非表示

曲名が初兎ちゃんっぽい


もうめっちゃかっこよかった!!!てか、全員ビジュが最高すぎるんだけど!!


>>2
それな


いっつしょーたいむ ってなまえらしいけどかっこよ


画像・吹き出し