まいでいは普通グループ?ゴミグループ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
誹謗中傷の場合、対象に与えられる選択肢に他人の侮辱を趣旨としたものが存在する場合。または相手のプライバシーの権利を侵害することない場合は大丈夫かと
>>18
ごみグループって書いてる時点で誹謗中傷じゃないですか?
誹謗中傷って、ネットで特定の人物の悪口を言うことですよね。
>>28
まぁたしかにそれはありますけど
でもそう思うなら限トピでやればいいじゃないですか
わざわざファンや本人を不快になるようなトピをあげないでほしいです
>>33
別にあなたに言われる筋合いないですよ
僕がファンであることは自由じゃないですか
>>30
その理論で言うならあなたもわざわざこのトピにコメントせずに無視すればいいんじゃないですか?
不快なら非表示にすればいいのに
は?なんこのトピふざけてます????
そもそもあなたたちにゴミグループとかもいわれる筋合いないんでやめてもろてwwww
かってにきめつけんな
お前がゴミ
てかまだ本格的に活動していないグループをとやかく言うのはやめてもろてw
まださ、YouTubeとかやっててさ炎上したとかさ
それでゴミグループっていうのはわかるけど
まだなにもやってないよ????
あと、こもトピ普通に悪質なやつじゃんね
前の人もいってたけど誹謗中傷ですので
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

