まいでいは普通グループ?ゴミグループ?

まいでい 普通グループ
普通グループ

43(47%)
まいでい ゴミグループ
ゴミグループ

47(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通グループ ゴミグループ まいでい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 22:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/19 22:33:59 通報 非表示

いいグループだ! 知らんけど


2: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:35:06 通報 非表示

いいグループだ! しらんけど


4: 1コメさん 2022/09/19 22:35:27 通報 非表示

>>2
俺の真似すな


5: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:35:59 通報 非表示

>>4
あ、あ、ああ、あ、あ、あああああ、あ、

オリジナルです


6: 1コメさん 2022/09/19 22:36:43 通報 非表示

>>5
ほんまやんw ハモった?w


7: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:37:21 通報 非表示

>>6
ハモったわ


9: 1コメさん 2022/09/19 22:38:36 通報 非表示

>>7
すげー


10: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:38:59 通報 非表示

>>9
んねんね


11: 1コメさん 2022/09/19 22:39:09 通報 非表示

>>10
な、


12: 1コメさん 2022/09/19 22:39:16 通報 非表示

>>10
アカウント名何?


19: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:40:31 通報 非表示

>>12
言わないよ


21: 1コメさん 2022/09/19 22:41:09 通報 非表示

>>19
こっちがゆうから


22: 2コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:41:29 通報 非表示

>>21
いや、てか垢持ってない


23: 1コメさん 2022/09/19 22:41:46 通報 非表示

>>22


20: 1コメさん 2022/09/19 22:40:57 通報 非表示

>>10
垢名教えてくれ


193: 193コメさん 2022/10/21 16:21:42 通報 非表示

>>4
ガキかw


3: 1コメさん 2022/09/19 22:35:12 通報 非表示

ゴミグループ入れたんな


8: 8コメさん 2022/09/19 22:38:01 通報 非表示

まいでいはなんも活動してない無能グループ。俺が政権を打破する


13: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:39:41 通報 非表示

あの、誹謗中傷ですよ


14: 14コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:39:52 通報 非表示

>>13
なにが?


17: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:40:25 通報 非表示

>>14
あなたもです

ごみグループに入れてる時点で誹謗中傷じゃないですか


25: 1コメさん 2022/09/19 22:42:01 通報 非表示

>>17
俺入れてない 中立


26: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:42:38 通報 非表示

>>25
ごみグループに入れてないなら大丈夫だと思います


27: 14コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:43:18 通報 非表示

>>17
?あ、まちがえました。そもそもまいでいって何?


173: 173コメさん 2022/10/20 21:26:18 通報 非表示

>>17
はい??

どこがですか。別に投票しただけでは誹謗中傷にはならないかと


194: 193コメさん 2022/10/21 16:23:50 通報 非表示

>>17
誹謗中傷の場合、対象に与えられる選択肢に他人の侮辱を趣旨としたものが存在する場合。または相手のプライバシーの権利を侵害することない場合は大丈夫かと


15: 1コメさん 2022/09/19 22:39:53 通報 非表示

>>13
それな


18: 1コメさん 2022/09/19 22:40:29 通報 非表示

>>13
いやでも誹謗中傷までは、いかんのちゃう?


24: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:42:00 通報 非表示

>>18
ごみグループって書いてる時点で誹謗中傷じゃないですか?

誹謗中傷って、ネットで特定の人物の悪口を言うことですよね。


28: 1コメさん 2022/09/19 22:43:39 通報 非表示

>>24
んまでも、ゴミって言われる側にも理由はあるんじゃないかな


30: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:44:54 通報 非表示

>>28
まぁたしかにそれはありますけど

でもそう思うなら限トピでやればいいじゃないですか

わざわざファンや本人を不快になるようなトピをあげないでほしいです


31: 1コメさん 2022/09/19 22:46:27 通報 非表示

>>30
ファンとかいたんだ。


32: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:47:12 通報 非表示

>>31
知らないだけでいると思います

僕も1ファンだし、


33: 1コメさん 2022/09/19 22:47:43 通報 非表示

>>32
あんなファンやめとけ 後悔するって


34: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/19 22:49:10 通報 非表示

>>33
別にあなたに言われる筋合いないですよ

僕がファンであることは自由じゃないですか


175: 173コメさん 2022/10/20 21:27:50 通報 非表示

>>30
その理論で言うならあなたもわざわざこのトピにコメントせずに無視すればいいんじゃないですか?

不快なら非表示にすればいいのに


195: 193コメさん 2022/10/21 16:24:43 通報 非表示

>>30
あなたの一方的な主観から論点付けられた結論ですよね、事実ではないので主張しないように


99: 44コメさん 2022/09/23 07:50:37 通報 非表示

>>24
違いますよ

誹謗中傷は根拠のない悪口などを言いふらすことですよ


174: 173コメさん 2022/10/20 21:27:02 通報 非表示

>>24
グループって「特定の人物」ではありませんよね。


29: 14コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:44:29 通報 非表示

>>18
それな


67: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:12:22 通報 非表示

>>13
自分意見を述べただけ


16: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 22:40:16 通報 非表示

あのまいでいとかいうグループ(笑)か


35: 35コメさん 2022/09/19 22:54:39 通報 非表示

まいでいってなに


36: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/19 23:42:10 通報 非表示

>>35
歌い手グループ(笑)


37: 35コメさん 2022/09/20 05:41:17 通報 非表示

>>36
へえ


38: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/20 07:12:30 通報 非表示

>>37
といいつつ活動してない

専用垢とか作ってるけど


41: 35コメさん 2022/09/20 07:26:17 通報 非表示

>>38
なにそれ、わらわら


39: 39コメさん 2022/09/20 07:15:01 通報 非表示

は?なんこのトピふざけてます????

そもそもあなたたちにゴミグループとかもいわれる筋合いないんでやめてもろてwwww

かってにきめつけんな

お前がゴミ

てかまだ本格的に活動していないグループをとやかく言うのはやめてもろてw

まださ、YouTubeとかやっててさ炎上したとかさ

それでゴミグループっていうのはわかるけど

まだなにもやってないよ????

あと、こもトピ普通に悪質なやつじゃんね

前の人もいってたけど誹謗中傷ですので


45: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 00:22:21 通報 非表示

>>39
ほんとそれな


196: 193コメさん 2022/10/21 16:27:24 通報 非表示

>>39
誹謗中傷では無いと思いますが、たしかに、活動もしていないグループを責めるのは良くないですよね。

トピにされるということはそれなりに著名だということです。芸能人だってどんなプロのアイドルグループだってネットで抽象されてるんですよ。グループを名乗るならその程度は我慢して、より良い活動が出来るように意識することが大切です


199: 39コメさん 2022/10/21 17:23:27 通報 非表示

>>196
うん。じゃぁさ本人たちが見えないとこでやってくれへん?それが一番なんだと思うんですけど?

本人たち絶対みたら悲しい。

だからせめて見えない所でやってやれよ


203: 193コメさん 2022/10/21 17:48:13 通報 非表示

>>199
あのね、グループを作るってそういうことなんだよ。分かる?グループを作るってことは曲がりなりにも著名を目指してんだよ、ただ全員から良く言われて好きなことして  だけじゃだめなのw
当然それに対していろんなバッシングがくるだろ、
歌がひどい とか つまらない とかな。

それを言うのは酷い。自分たちの前でしないでくれ。って言うのは無理なことでしょw?
自分たちが自らそういった枠組みを作ったんなら、そういった声をよく聞いて、どう改善するべきなのか考えるのがグループなんじゃないの?
ただの自己満でグループ自称して肯定論ばっか受け入れているようじゃグループでもなんでもなく同好会
グループなのることすらダメだね

わかりやすく言おうか?
ファミレスとかのレストランいったらアンケート用紙があるだろ?この店はどうでしたかっていう。あれはなんのためにあるとおもう?この店を褒めるコメントみて和むためじゃないだろ?だめだと言われたところを改善するためでしょ?
こういうトピをアンケート用紙だと思って、改善してけよ   って言ってんだよ俺は。

本人達に見えるところじゃないと意味ないってこともな。


205: 39コメさん 2022/10/21 18:17:35 通報 非表示

>>203
えーっと、、、ッスーーー、、、

で?


211: 193コメさん 2022/10/21 21:02:41 通報 非表示

>>205
で?てw最後にはっきり言ってるでしょwそれもわかんないような馬鹿はここで討論すんなw
そんな底脳でよく討論しようと思ったなw
なんならもう一度はっきり言っておこうか。
こんなトピにいちいち傷ついてるやつにグループ作る資格も権利もないから豆腐メンタルで著名目指そうとか気取んな。ていってんだよ。

こっちからみたらただのゴッコ遊びしてる集団だけどなwwww
グループの人達、ゴッコ遊び楽しいかなw?  ってw


213: 39コメさん 2022/10/21 21:09:12 通報 非表示

>>211
あーうん(?)


214: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/21 22:38:47 通報 非表示

>>213
平和にいこう


215: 39コメさん 2022/10/21 22:41:51 通報 非表示

>>214
んね


216: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/23 19:01:12 通報 非表示

>>215
平和が一番だからね


219: 39コメさん 2022/10/23 19:25:25 通報 非表示

>>216
そだねぇ


40: 39コメさん 2022/09/20 07:17:42 通報 非表示

こんにちは

とーとの運営です。

このような悪質なトピは話の流れ通り

誹謗中傷に値します。

相手側様には代わりに謝ります。

大変申し訳ありませんでした。

これからはこのような投稿がされないように

精進いたします。


42: 42コメさん 2022/09/20 09:42:54 通報 非表示

>>40
嘘つくなやw 運営出してきて脅してくるとか小学生かwww


46: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 00:22:47 通報 非表示

>>42
ほんとうにうんえいだったらどうするん?


140: 140コメさん 「普通グループ」派 2022/10/16 17:09:58 通報 非表示

>>46
運営さんがとーとって言うわけないやん・・・

普通投票トークでしょ

それに相手側様には代わりに謝ります。って・・・・

投票トーク運営さんは誹謗中傷でなんか言われても自己責任って言ってなかった?


176: 173コメさん 2022/10/20 21:29:04 通報 非表示

>>40
改行の使い方もおかしいですねw

今までのお知らせではそんなこと無かったのにどうしてでしょうか💁


179: 39コメさん 2022/10/20 22:42:56 通報 非表示

>>176
ブハッwwwwww

そんなこと言って楽しいん?ww

まぢwwわwwらwwえwwるww


180: 173コメさん 2022/10/20 22:43:53 通報 非表示

>>179
ありゃ。化けの皮が剥がれましたねww


181: 39コメさん 2022/10/20 23:06:39 通報 非表示

>>180
え、だって運営がくるわけないじゃん?

あと、まいでいの悪口言って楽しいですか?

楽しくないですか?どっちですかーーー


182: 173コメさん 2022/10/20 23:09:59 通報 非表示

>>181
私がいつそのまいでい?とやら対していつ、中傷したんでしょうか?


183: 39コメさん 2022/10/21 07:09:46 通報 非表示

>>182
まぁまぁ

とりあえず黙っててくれ

まず、ここにきたお前が悪いんだろ

だからこゆこと言われるんだってww

ちょっとは頭使えよバーカ


186: 173コメさん 2022/10/21 07:53:26 通報 非表示

>>183
えっと多分なんですけど僕の質問に答えずに話しそらして逃げようとしてる時点で僕より貴方の方が頭使えてないと思いますよw

とりあえず質問に答えてもらってもいいすか?w

出来ないのなら逃げたと捉えるんでw


191: 39コメさん 2022/10/21 16:10:05 通報 非表示

>>186
ひろゆきかよ笑


192: 173コメさん 2022/10/21 16:21:28 通報 非表示

>>191
なんだろう、こっちはふざけてるんすよねw

わざわざ見たら分かること言わなくていいんで質問に答えてもらってもいいすかw


200: 39コメさん 2022/10/21 17:24:10 通報 非表示

>>192
え、ほんとにひろゆき意識してたん?ww


202: 173コメさん 2022/10/21 17:45:04 通報 非表示

>>200
当たり前やろ。ネタでもなきゃこんな口調で話さんわ。

んで?いい加減質問に答えてもろて。


204: 39コメさん 2022/10/21 18:17:17 通報 非表示

>>202
んで、なんの質問やっけ?


206: 173コメさん 2022/10/21 18:25:00 通報 非表示

>>204
だるいし自分で見て☝️


207: 39コメさん 2022/10/21 19:29:50 通報 非表示

>>206
え、めんどいからいーや

ばぁい


209: 173コメさん 2022/10/21 19:34:31 通報 非表示

>>207
逃げるんすね。乙です


210: 39コメさん 2022/10/21 19:44:45 通報 非表示

>>209
そこは乙かれサマンサーって言って欲しかったぞ


197: 193コメさん 2022/10/21 16:28:43 通報 非表示

>>40
誹謗中傷ではないですよ。運営は民事に介入できないので利用者の作ったものに口出しする権利はありません。また他人に利害を、加えるものではないため、表現の権利の保護県内だと思われます


198: 39コメさん 2022/10/21 17:22:09 通報 非表示

>>197
え、お前ダレ?


201: 193コメさん 2022/10/21 17:39:01 通報 非表示

>>198
全員匿名ですよねwwwコメント主が誰とか気にするバカはお帰りくださいwww

誰でも話せるのが匿名の利点なんですよwww


43: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/20 20:11:59 通報 非表示

何があったのかコメント見てよーーくわかったわ。まいでいがなにしたって言うのさ,みんなが見てるこの場でやる必要はなくない?そして君たちがそのグループを何か言う必要もないんじゃない?自分もそれ言われて嬉しいですか?あと,聞くんだけど,なんの意味があってこれ作ったわけ?別にこのコメントは非表示にしてもいいけど,ここでした事は消えないから。コメントにもあったように,ここでゴミグループって選んだ人たちはお前らがゴミだわww。アンチ書いたトート民,コメントには書いてないけど,ゴミだと思ってるトート民。一生,アンチだけで生きとけ。じゃーな!


47: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 00:23:11 通報 非表示

>>43
それな


48: 43コメさん 2022/09/21 06:15:33 通報 非表示

>>47
ね。


44: 44コメさん 2022/09/20 22:40:55 通報 非表示

フォロワー100万人目指してるとか妄言吐いてる集団のことか?


49: 43コメさん 2022/09/21 07:06:10 通報 非表示

誰それ?というか,あなたもまいでいのこと悪くいう人ですか?それなら私の書いた,この前のコメントを読め。

そして,アンチ書いた皆さん。書いた理由はなんだよ?

理由があって書いてんだろ?


50: 44コメさん 2022/09/21 18:11:59 通報 非表示

え、普通に妄言じゃねw

すとぷりでも81万人なんだがw

え、もしかして、「私たちはすとぷりを越えられるぐらい大きくなる!」とか言ってるのw

夢見るな早く現実見ろよ〜w


51: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 19:17:17 通報 非表示

あっそういえば,運営出して脅すの小学生とか言ってたけど,ガチの運営だから。呼んでおいてあげたよ?私の友達が(*^ω^*)。

そろそろさおそえてくんない?ここにアンチ書いてる奴らはなんのためにとーとやってんの?アンチ書くため?なにもしてない歌い手グループを壊すため?((そうだったら最低だね。))

もしくは、自分もやりたかったとか?

(だとしたらただのバカだけど。ww)

この前書いた通り,ここでした事は消えないから。スクショしといてあげたよ?ww

書いた事は消えない,編集はできても,人に渡ったものは消えないから。あばよ!


52: 44コメさん 2022/09/21 20:08:40 通報 非表示

>>51
あ、そうw
運営がこんな言葉遣いしないと思うけどね〜w
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
は?なんこのトピふざけてます????

そもそもあなたたちにゴミグループとかもいわれる筋合いないんでやめてもろてwwww

かってにきめつけんな

お前がゴミ

てかまだ本格的に活動していないグループをとやかく言うのはやめてもろてw

まださ、YouTubeとかやっててさ炎上したとかさ

それでゴミグループっていうのはわかるけど

まだなにもやってないよ????

あと、こもトピ普通に悪質なやつじゃんね

前の人もいってたけど誹謗中傷ですので

だってさw
虚言吐くのももうやめな〜w
それに運営はこんな無名の人たちに些細なことで動きもしないと思うのだがw


56: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 21:16:35 通報 非表示

>>52
名言も何も本当のことじゃん?人のこと勝手に悪く言ってさ。はあ,お前もアンチ組か。


57: 44コメさん 2022/09/21 22:12:03 通報 非表示

>>56
修正履歴もしっかりみましたのでぇw

あなたも同罪になりましたね〜w

書いた事は消えない,編集はできても,人に渡ったものは消えないから。でしたっけw

特大ブーメランきましたぁ


61: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 06:20:40 通報 非表示

>>57
直したのは君たちのことをバカと言ったからであって、流石にダメかと思って直してあげたけど,やっぱバカだったか。話が通じないな。頭おかしいんじゃないの?大丈夫そ?ww


62: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 06:52:44 通報 非表示

>>57
直したのは君たちのことをバカと言ったからであって、流石にかわいそうだったから直してあげたけど,やっぱバカだったか。話が通じないな。頭おかしいんじゃないの?大丈夫そ?ww


53: 44コメさん 2022/09/21 20:13:51 通報 非表示

>>51
スクショありがとうね〜w

あと最後の何w

痛ぁ〜w

自分で名言言ったつもりかいw

あ、あと自分も歌い手になりたかったからってw

超笑えるんだけどw

そんな無名の歌い手(歌い手とも名乗れないかw)に憧れる人とかいないと思うがw

歌い手になりたいからってアンチするやつwwww

片腹いてぇwwwww


55: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 21:15:49 通報 非表示

>>53
頭使えよ。名言も何も本当のことじゃん。

それくらい分かれよ。


58: 44コメさん 2022/09/21 22:12:16 通報 非表示

>>55
修正履歴もしっかりみましたのでぇw

あなたも同罪になりましたね〜w

書いた事は消えない,編集はできても,人に渡ったものは消えないから。でしたっけw

特大ブーメランきましたぁ


64: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 15:40:03 通報 非表示

>>58
バカだね。


54: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/21 21:09:19 通報 非表示

あーあどうしてこう頭の悪い人たちがいるのやら。頭使ってよ。っていうか,私はまいでいに所属してないし。ただ単にこんなに脳みそがない人達がいるんだと思ってね。呆れるわ。無名の歌い手ね,じゃあ,トートで歌い手作ってる人たちはどうなるわけ?その人達にもそれは当てはまるよね?うわっひっどー。

君はすとぷりでも好きだったのかな?

だったら違う歌い手にあたる理由もなんとなくわかるわww。

本当,アンチ書く奴らってくだらないやつばっかり。


66: 44コメさん 2022/09/22 21:03:15 通報 非表示

>>54
歌い手は一応全部推してますが

盲目でもありませんのでw

まいでい?

他の歌い手グルの人たちって無名じゃない方だよね

マイデイと比べればw


70: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:17:48 通報 非表示

>>66
へえ,歌い手全部推してるんだ。だから,ここでできた歌い手を潰そうとしてるのかな?歌い手は炎上多いし、それでイラついてるのかな?ww

(心せっま)

他の歌い手グループがトート内のことを指しているとしたら,無名の人すごく多いよね?

しかもまいでいは活動を始めようとしてるんじゃない?

それに,他の歌い手グループはまだ活動も何もしてないじゃんww。他のグループも一緒じゃん。(トート内の)

というか,やめろって言われてんのにまだ続けんのか?脳みそがないんじゃないの?頭使えよ。

本当にクソ野郎ばっかだね。


68: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:13:41 通報 非表示

>>54
頭悪いはお前じゃね?ww


71: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:25:30 通報 非表示

>>68
はあ,また増えた。どうしてこう裏でこういうの書く奴らがいるかな。

やめろって言ってるのに。脳みそがないんじゃないの?アホ?バカ?

安心してくださいね,また通報しといてあげたから。それと、スクショの写真もトピック作ってあげとくか。めんどくせーな。

まあ,こんなに頭がおかしい人たち初めて会ったし,しょうがないか。


72: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:27:42 通報 非表示

>>71
あ、だいじょぶよぉ

てか通報しても運営が判断するから無駄に通報しても意味ないよんw

脳みそがないんじゃないの?アホ?バカ?

弱虫はすぐスクショと拡散で逃げるwwww


73: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:35:14 通報 非表示

>>72
なるほど,参考になったわ。

まあ,とりあえずスクショあげておくし,通報はしといたから。まあ,アンチは言って仲間を探す,仲間がいると強気になって,対抗するだけでしょ?逃げてるのはそっちじゃない?人が多いからって,逃げてるのはそっちだと思うよ?少し考えればわかると思うな?バカなの?脳みそがやっぱりないのか。残念な人たちだ。


74: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:38:29 通報 非表示

>>73
誠に残念な人だ。

こんなトピックが作られたからとまいでいはいいグループ?すっっごいいいグループ?など馬鹿らしいトピックを自分で作るとな。


77: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:52:59 通報 非表示

>>74
まだ,みんなの印象にいい歌い手というのは残らないでしょうね。友達に頼んで,トピック作ってもらいました。よかったね。


78: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:54:19 通報 非表示

>>77
友達に頼んだトピってこれですか?


80: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:55:45 通報 非表示

>>78
そうそう,はなちゃん友達なの。無理言って作ってもらった。


82: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:57:16 通報 非表示

>>80
そうなんだ

トピ上げてなかったら僕が上げてたかもしんない


85: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:58:52 通報 非表示

>>82
そうなんだ。はなちゃんが叩かれないといいけど。


87: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 22:00:11 通報 非表示

>>85
そうだね

たたかれるのだけは避けたい


91: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 22:01:33 通報 非表示

>>87
うん。


89: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 22:00:48 通報 非表示

>>85
今は荒れてないから大丈夫だと思う

荒れないようにいったん消す


90: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 22:01:29 通報 非表示

>>89
よろしくお願いします。


93: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 22:35:46 通報 非表示

>>80
無理?

うわ


94: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 06:44:34 通報 非表示

>>93
なんだよ?無理言ってというか、お前らがこういうことしてるよって言って,トピック作ろうと思うって言ったら,作ってくれただけですけど?


103: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/23 09:39:05 通報 非表示

>>94
はwwww

作らせるってwwwwお前ww


105: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 09:50:42 通報 非表示

>>103
別に無理やりってほどではない。聞いてみなよ。

お前らがアンチ書くから,それを対処してくれてるだけだよ。


81: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:56:53 通報 非表示

>>78
というか,それどうやったら出てくる?


83: 13コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:57:30 通報 非表示

>>81
新着にありました!


84: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 21:58:07 通報 非表示

>>83
あ,なるほど。


59: 59コメさん 2022/09/21 22:29:03 通報 非表示

苫小牧市ww


60: 39コメさん 2022/09/21 22:43:01 通報 非表示

あ、ハイ
とりあえずもうやめてもろてww
こんなんただの言い合いになるだけやしw
もうあーだーこうだいうのは辞めてね〜
誹謗中傷は犯罪です。
やめましょう
くっっっっっっそ腹たってくるからさ💢

          by音和


69: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:15:38 通報 非表示

>>60
誹謗中傷?

それはどうかな

ゴミグループは個人の感じ方だし感情論なので人の思うことに口を出すのはどうかと思うな

4ねなどは誹謗中傷、脅迫罪にあたるがこれはセーフだ

軽々しく誹謗中傷という言葉を使うなよ


75: 39コメさん 2022/09/22 21:40:06 通報 非表示

>>69
んでそうやってまいでいをとやかく言ってなにがしたいん?wそこが気になるんやけどw


76: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 21:42:05 通報 非表示

>>75
https://tohyotalk.com/question/401200

これ見てお前らの頭もどうかと思ったがな


79: 39コメさん 2022/09/22 21:55:26 通報 非表示

>>76
へーこんなんあったんだー

んで?何が言いたいの???


92: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/22 22:35:18 通報 非表示

>>79
民度低いなーって

やっぱゴミグループだわ


97: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 07:29:09 通報 非表示

>>92
はあ?お前らだよゴミは💢


102: 16コメさん 「ゴミグループ」派 2022/09/23 09:38:42 通報 非表示

>>97
あブーメラン発言どうも


104: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 09:49:11 通報 非表示

>>102
どういたしまして。


112: 39コメさん 2022/09/23 11:55:17 通報 非表示

>>92
あっそ

んで???ゴミグループがなに???

関係なくね?w


98: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 07:33:24 通報 非表示

>>76
お前らはこれを見せたかったの?ここにアンチ書いてるお前らも頭がどうかしてるんじゃないついに頭壊れた?


63: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 15:38:03 通報 非表示

わかった。ごめんなさい。


65: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/22 17:55:12 通報 非表示

>>63
だけど,アンチ書いてる奴らが頭おかしいって言うのは変わらないから。そこは,ゆずらない。クソ野郎どもだから。


86: 86コメさん 2022/09/22 21:59:29 通報 非表示

活動もしてないのによくこんなことできるよね〜尊敬〜

そもそもこんなトピ作るのは結構活動しだしてからじゃないの〜???

色々と違うよね〜

信者さんもさトピ作るくらいなら直接言えば〜???

人の意見止める権利なんて誰にもないし〜

誹謗中傷は草🙃🙃

人がゴミか普通科判断してるだけじゃ~ん

いちいち口出すと民度下がるよん^ ^


95: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 06:48:56 通報 非表示

>>86
まだ活動してないんだな〜。信者さんではないけど,トピック作ってもらったのは、アンチ書く奴らに,やめろって言っても聞かなかったからだよ。作ってもいいって言われたしね。

これがトピック作った理由です。


107: 86コメさん 2022/09/23 11:19:58 通報 非表示

>>95
活動もしてないのによくこんなことできるよね〜尊敬〜

この文で君は何を読み取ったの?爆笑

アンチに何言っても意味ないよねそのくらい把握しとけよ^ ^


110: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 11:31:36 通報 非表示

>>107
はあ,もうなに言っても脳みそないからダメだ。アンチになに言っても意味ない?

じゃあ,それ自分も言われていい事?

言われて,嬉しい?嬉しいんだったら話は別だけどさ,意味なくはないんじゃない?

もちろん,全然やめてくれないよ?だって脳みそないし。


111: 86コメさん 2022/09/23 11:37:24 通報 非表示

>>110
脳みそないって決めつけるの草爆笑爆笑

打ててる時点であるんだよ^ ^

投とで久しぶりに爆笑した爆笑

アンチに辞めてと言うためにこのトピを作るなら間違っているよ^ ^

このトピで「まいでい」というグループを初めて知ってこのトピの会話の内容を見る

反論ばっかだろ爆笑

アンチが来る行動をしているんだよ^ ^ ^ ^

気付けよ爆笑


88: 86コメさん 2022/09/22 22:00:41 通報 非表示

好きなら投票しないでこんなトピ作らないで〜が正解だと思うけど🙃🙃


96: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 06:54:02 通報 非表示

まあ,そうなんだけどね。それだけだと,アンチもまだまだ増える。だから,対抗してんの。


100: 44コメさん 2022/09/23 07:55:02 通報 非表示

あのさ

誹謗中傷を誤解してる人多すぎ

誹謗中傷は根拠のない悪口を言いふらすことだよ?


116: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/09/23 12:31:58 通報 非表示

>>100
知ってるよ,あってるじゃん、君たちに。


101: 44コメさん 2022/09/23 07:55:15 通報 非表示

100コメやぁ


117: 117コメさん 2022/09/23 12:56:20 通報 非表示

このグループは何をしてアンチを言われてるんですか?


124: 124コメさん 「普通グループ」派2022/09/27 07:52:24 通報 非表示

んなこと言うなよ


125: 125コメさん 「ゴミグループ」派2022/09/28 21:26:53 通報 非表示

え、何の活動もしてないグループでしょ?


126: 44コメさん 2022/09/28 21:58:03 通報 非表示

>>125
そだよ


127: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/08 18:34:02 通報 非表示

まいでい🌈って投票トークに乗ってるグループ?


129: 44コメさん 2022/10/08 20:50:24 通報 非表示

>>127
そですよ


128: 128コメさん 「普通グループ」派 2022/10/08 18:51:31 通報 非表示

普通に良いグループ!


130: 44コメさん 2022/10/08 20:54:20 通報 非表示

ファンは活動者の鑑って言うじゃんw(ファンいるの?)

民度低いのがわかったよね

スルースキルを持とうね


131: 127コメさん 2022/10/08 23:38:40 通報 非表示

でもわたしはいいグループだと思いますよ。

まいでいの皆さんを見て、その中にはyoutubeをやってる人もいたり、トピックをたくさん投稿したりして人気を高くしているんです。

みなさんもそうなんじゃないですか?

あんなに頑張ってる人たちを「ゴミ」というのは、おかしいと思います。 

普段もそういう正確なのですか?

あと「普通」というのは良いと悪いの中間です。

なぜ「いいグループ?」と入れなかったのでしょうか

あとこのトピを作ろうとした理由、頑張ってる人を「ゴミ」という理由を知りたいです。

それと、2つの選択肢でこんなにもめるとはおもってもなかったですよ。揉めるようなトピックは作らないでほしいです。

それにまだ「本格的」には活動してないんですから、いつか全国に広まるようにと私は願います。

私はまいでいのファンなので


132: 44コメさん 2022/10/11 14:35:46 通報 非表示

あのグループは伸びないよ

現実を見なよ

Twitterもやってないのに。

もっっと何十倍もうまい人もいるんですが?

それにメンバーがこんなんじゃ伸びないし

https://d.kuku.lu/558613859


133: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/11 23:32:35 通報 非表示

>>132
Twitterやってる子もいますし、youtubeやってる子もいますよ!ってかあんなに頑張ってる人たちを応援しないのはおかしいです。


134: 44コメさん 2022/10/12 07:10:12 通報 非表示

>>133
ファイルみた?w

メンバーの1人があんなんじゃ伸びないって言ってんのw

あと大して歌も上手くないし


135: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/14 07:27:23 通報 非表示

>>134
そんな事言わないで下さい


141: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/16 18:16:20 通報 非表示

>>134
ファイル見れないんですよね


142: 44コメさん 2022/10/16 19:50:29 通報 非表示

>>141
コピペしてきてやりましたよ
17: 音和@まいでい @ sasarasan 2022/09/19 15:39:28 通報 非表示
>> 16
は?お前どう見ても私の方が目上に決まってるやん

公式マークついてるし

しかもフォロワー0人てww

うけるwwwwwwwwwwwww

返信やIDのとこはスペースあけてます


143: 143コメさん 「普通グループ」派 2022/10/16 20:28:30 通報 非表示

>>142
なんのトピックですか?


136: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/15 08:24:04 通報 非表示

ファンも居るんですよ。メンバーのみなさんも他のトピックでコメントしました。ものすごく喜んでいます。幸せを壊さないで下さい。


137: 44コメさん 2022/10/15 16:47:45 通報 非表示

Twitter見たけどw

ミロさん?のやつだっけw

フォロワーすっくなw


138: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/16 16:52:07 通報 非表示

始めたばっからしいからしゃーねーだろうが


145: 44コメさん 2022/10/17 17:14:28 通報 非表示

>>138
え、初めて2ヶ月ぐらい経ってるのにまだ始めたばっかりとか言えるんですか?w


139: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/16 16:57:04 通報 非表示

それと

歌い手グループを馬鹿にしてる=有名なグループも馬鹿にしている

まさにそれですよ


144: 44コメさん 2022/10/17 17:12:21 通報 非表示

>>139
いや違うよ

この人たちの場合歌い手グループと言っていいのかもわからないけど

無名の歌い手と有名の歌い手は違うよ


146: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/17 20:14:30 通報 非表示

あの子始めたの10月11ですよ。最近じゃないですか。


148: 44コメさん 2022/10/17 21:32:53 通報 非表示

>>146
8月に始めてますよ

Twitterに開始日表記されるの知らないんですか


149: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/17 22:17:36 通報 非表示

>>148
じゃあなんで8月に伝えなかったんでしょうか


150: 44コメさん 2022/10/17 22:58:02 通報 非表示

>>149
知りませんよ


152: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/19 15:33:56 通報 非表示

>>150
試しにググってみたんですが、アイコンが2つあったようです


153: 44コメさん 2022/10/19 20:26:47 通報 非表示

>>152
8月に始めたものと10月に始めたもののことですね

でも8月のもの本当にフォロワー少なすぎませんかw

かわいそうなくらいw


217: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/23 19:03:30 通報 非表示

>>153
まぁ何も投稿しれないままですもんね


147: 127コメさん 「普通グループ」派 2022/10/17 20:15:11 通報 非表示

私も、応援してます!


151: 151コメさん 「普通グループ」派 2022/10/18 02:23:12 通報 非表示

ゴミグループって乃木坂46じゃん(笑)


154: 154コメさん 2022/10/20 17:58:24 通報 非表示

普通グループより、神グループかな!!

それにこういうトピやめようよ、、、まいでいメンバー可哀想だよ!


155: 155コメさん 2022/10/20 17:59:30 通報 非表示

>>154
なんで?とーとはこういうのを比べたりするんやで?まぁ落ち着けよ初心者


156: 154コメさん 2022/10/20 18:05:50 通報 非表示

>>155
でもアンチは違うでしょ

嫌いなんだったら投票するだけにしなよ


157: 155コメさん 2022/10/20 18:07:31 通報 非表示

>>156
じゃあファンも二度と感想言うなよ?好きも尊いとかも言うなよ?


158: 154コメさん 2022/10/20 18:08:31 通報 非表示

>>157
無理

悪口以外だったら言ってもいいでしょ

人が傷つくようなことを言ってるあなたに注意してるだけでしょ

何でそんな態度とるの?


159: 155コメさん 2022/10/20 18:09:45 通報 非表示

>>158
それって差別ですよね?あとなんか感想言っちゃいけない理由あるんすか?あなたは悪口と思ってらっしゃるようですがこれ一応感想を言う場所ですから。はーい


160: 154コメさん 2022/10/20 18:12:17 通報 非表示

>>159
悪口です

ちゃんとわかってください


161: 155コメさん 2022/10/20 18:13:35 通報 非表示

>>160
あのなんだろう、勝手に悪口扱いするのやめてもらっていですか?私の発言が悪口と言いましたが、なんかそういうデータあるんですか?wwww


162: 154コメさん 2022/10/20 18:16:08 通報 非表示

>>161
悪口でしょ

https://ja.wikipedia.org/wiki/悪口

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9718937.html

こうなったらあなたたち子供ならば少年院

大人だったら刑務所行きですよ!

それに運営側は位置情報とかオンにしてなくても本名とかわかるしね


163: 155コメさん 2022/10/20 18:18:15 通報 非表示

>>162
すいませんそれ証拠って言わないです。それにあなたログインもしてないようですねwこれだから初めてやったようなキッズは困るんですよwそれにあなたはまず少年院に行く前に病院をお勧めしますよw


164: 154コメさん 2022/10/20 18:18:46 通報 非表示

>>163
ログインしてないってどういう意味?


165: 155コメさん 2022/10/20 18:19:14 通報 非表示

>>164
あなた本物のバカですね


166: 154コメさん 2022/10/20 18:20:19 通報 非表示

>>165
それはあなたでしょ

悪口やアンチ

それが本物のばか


168: 155コメさん 2022/10/20 18:21:41 通報 非表示

>>166
あなた何人ですか?少なくとも日本語は喋れるようですが文字を理解できていない馬鹿ですね


170: 154コメさん 2022/10/20 18:40:06 通報 非表示

>>168
韓国人とのハーフ、、


167: 154コメさん 2022/10/20 18:21:02 通報 非表示

>>165
あなたたちと話してたら不快な思いするのでもう話やめますね

ほんとに本物のバカってあなたですよねwwwwwwwwwwwww


169: 155コメさん 2022/10/20 18:22:20 通報 非表示

>>167
あれれ?負けちゃって何も言い返せないから逃げるのかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


171: 154コメさん 2022/10/20 18:50:49 通報 非表示

>>169
違うけど?


172: 154コメさん 2022/10/20 18:51:09 通報 非表示

>>169
送り過ぎたらインターネット接続が悪くなるから


225: 225コメさん 2022/11/04 10:49:07 通報 非表示

>>169
煽りは草


178: 173コメさん 2022/10/20 21:32:18 通報 非表示

>>167
バカバカうるさいっすねw

もっと論理的に相手を諭すことも出来ないんですか?

まぁあなた方2人は言ってることも言動も五十歩百歩ですのでどちらに何言っても無駄かw


177: 173コメさん 2022/10/20 21:30:07 通報 非表示

>>162
www

そんなの運営はわかりませんよ。分かっていてもIPアドレスくらいでしょうね。


187: 154コメさん 2022/10/21 12:02:45 通報 非表示

>>177
わかるよ

だってプログラマーだったらわかるし


188: 173コメさん 「ゴミグループ」派 2022/10/21 13:04:06 通報 非表示

>>187
わかりませんよ。絶対にね。

IPアドレスを管理しているプロバイダに開示請求を送って当事者がそれを許可したら開示されますが許可されないと情報を開示するためにプロバイダと裁判する必要があります。

IPアドレスだけで相手の情報を特定するのは無理ですよ。


184: 184コメさん 「ゴミグループ」派 2022/10/21 07:15:02 通報 非表示

トピパトロール隊です。

報告します


185: 184コメさん 2022/10/21 07:15:38 通報 非表示

トピパトロール隊です。

通報します


189: 189コメさん 2022/10/21 14:18:16 通報 非表示

>>185
155コメを通報


190: 184コメさん 2022/10/21 14:30:30 通報 非表示

>>189
了解


208: 208コメさん 「ゴミグループ」派 2022/10/21 19:32:36 通報 非表示

子供がイキってるだけだとは思ってる


212: 212コメさん 2022/10/21 21:06:58 通報 非表示

荒れすぎわろたwみんな平和にいこか〜

平和

218: 218コメさん 2022/10/23 19:05:08 通報 非表示

皆さんこのような誹謗中傷のトピックなんかには争わず、静かに通報しましょう


220: 220コメさん 「普通グループ」派 2022/10/31 20:05:52 通報 非表示

ちょいちょい、なにごと?!てか!ゴミって言う方がゴミなんだぜ✨🗑👋🏻


228: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/11/05 08:23:23 通報 非表示

>>220
それなー


229: 220コメさん 2022/11/06 08:37:00 通報 非表示

>>228
www


230: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/11/06 08:43:09 通報 非表示

>>229
ww


232: 232コメさん 「ゴミグループ」派 2022/11/06 09:31:06 通報 非表示

>>220
出たよ害悪。

まぁ腐っているやつには腐っているもの(信者)がつくんだなぁ。


221: 221コメさん 「普通グループ」派2022/10/31 21:40:33 通報 非表示

ひどくないですか?

誹謗中傷とかwで、立場が弱くなると逃げるんでしょう?

性格終わってますね。


222: 222コメさん 「ゴミグループ」派 2022/11/01 18:20:37 通報 非表示

>>221
煽るほうが性格終わってるだろ


223: 43コメさん 「普通グループ」派 2022/11/01 19:16:00 通報 非表示

>>222
君がねー。あ,正確には君たちだね。

性格悪いねー。というかまだ,続いてたんだー。アンチ。


224: 221コメさん 「普通グループ」派2022/11/01 19:31:33 通報 非表示

>>222
そうですかね?

煽ってないんですがね...。


227: 225コメさん 2022/11/04 10:51:31 通報 非表示

>>222
煽ってなんかないと思うけどなぁ?w

後、性格終わってんのはどっちよww


226: 225コメさん 2022/11/04 10:50:35 通報 非表示

155コメ馬鹿馬鹿言い過ぎだろwwwそれしか言えないなんて人に馬鹿っていう前に自分の頭の悪さを実感したら?w


231: 155コメさん 2022/11/06 09:08:28 通報 非表示

こんなグループ好きになるから性格も腐っていくんだな


233: 233コメさん 2022/11/14 21:38:35 通報 非表示

>>231
君の性格が腐ってるんだよ。こんなって言わないでくれる?何もしてないのに。


234: 44コメさん 2022/11/23 13:43:12 通報 非表示

はぁ、民度悪い悪い


235: 235コメさん 「普通グループ」派2022/11/29 09:23:21 通報 非表示

こういうとぴやめましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する