相武紗季と上原美佐はどっちが綺麗?

相武紗季
相武紗季

38(40%)
上原美佐
上原美佐

55(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相武紗季 上原美佐 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/17 23:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「上原美佐」派2017/03/17 23:12:28 通報 非表示

この人が綺麗だな


2: 「相武紗季」派 2018/09/22 01:13:39 通報 非表示

相武紗季がきれいさ全盛期のころ,ある番組で毒舌有吉が彼女と向き合ったとき,まじでどぎまぎして言葉を失い,たまらんという表情で「かわいいなー・・・」って絶句した場面を私はおぼえています。


3: 「上原美佐」派 2018/11/07 18:46:12 通報 非表示

最近この人見かけないけど、芸能界引退したのかな?

アテンションプリーズで見た時は綺麗だと思ってた…


4: 「上原美佐」派2019/07/01 09:34:18 通報 非表示

アテンションプリーズ見たらどうみても上原美佐の方が美人。なのに、相武紗季の方が高評価になってるのがわからん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する