絶対に巻き込まれたくないデスゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ソードアート・オンライン | 124票(70%) | |
| 2位 | ダンガンロンパの学級裁判 | 13票(7%) | |
| 3位 | 神さまの言うとおり | 11票(6%) | |
| 4位 | トモダチゲーム | 9票(5%) | |
| 5位 | 仮面ライダー龍騎のライダーバトル | 8票(4%) | |
| 6位 | その他(コメントに) | 5票(2%) | |
| 7位 | 仮面ライダークロニクル | 1票(0.6%) | |
| 7位 | リアル鬼ごっこ | 1票(0.6%) | |
| 7位 | イカゲーム | 1票(0.6%) | |
| 7位 | Fateシリーズの聖杯戦争 | 1票(0.6%) | |
| 7位 | バトルロイヤル | 1票(0.6%) | |
| 7位 | ブトゥーム | 1票(0.6%) | |
| 13位 | GANTZ | 0票(0%) | |
| 13位 | 未来日記 | 0票(0%) | |
| 13位 | ダーウィンズゲーム | 0票(0%) | |
| 13位 | シークレットゲーム | 0票(0%) | |
| 13位 | デザイアグランプリ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どのデスゲームも終わってるけど龍騎のはデスゲームとゆう名の生贄選びだから絶対生き残れないのが酷い
>>8
とゆうことは無条件に渡され参加しなくても殺されるかもしれない龍騎のバトロワが一番クソゲーってことね
俺はリアルアカウントだね。SNS媒体で誰でも参加し得るということ、ほんと怖い!

