ヘカーティア・ラピスラズリと綿月依姫はどっちが強い?

ヘカーティア・ラピスラズリ
ヘカーティア・ラピスラズリ

28(93%)
綿月依姫
綿月依姫

2(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘカーティア・ラピ.. 綿月依姫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 15:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/21 16:06:20 通報 非表示

動画を見る

これ見た上で判断を。


2: 2コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/21 15:02:44 通報 非表示

>>1
その動画はちゃんと設定や元ネタに基づいて考察されていないから全く当てにならんよ

以上議論終了


3: 1コメさん 2022/11/21 15:23:01 通報 非表示

>>2
「神降ろしを出来るからヘカーティアを倒せるかも」という話ですが、あなたは「神降ろしを出来る能力」を原作に存在しないものだと思っていると考えて間違いないでしょうか?その場合、 「神降ろしを出来る能力」の存在を否定していますが、東方儚月抄ではその能力については公式に「綿月依姫」が持っていると語っているので、それに関しては間違いありません。もし、それでまったく設定に基づいていないと否定する訳ではないのなら、何がおかしいのかはっきり説明してください。あなたが動画を観たのか観ていないのか私は知りませんがね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する