あまり好きになれないごとよめキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1一花36票(46%)
2二乃16票(20%)
3三玖10票(12%)
4四葉8票(10%)
5五月4票(5%)
5風太郎4票(5%)
一花
46% (36票)
二乃
 
三玖
 
四葉
 
五月
 
風太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ごと キャラ 一花 二乃 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 17:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「一花」派2022/09/22 10:20:00 通報 非表示

一花は性格が悪い上、陰湿な性悪女だから


2: 1コメさん 「一花」派2022/09/22 10:21:50 通報 非表示

>>1
ワタシは性格悪くないわよ〜。ワタシは善良な人妻保育士なのよ。

私はソラ ボクはモチ 人妻一花

3: 3コメさん 「三玖」派 2022/09/23 16:33:54 通報 非表示

一花はシスターズウォーで好感度下がったけど、ちゃんと悪事として描かれてるからまだ許せる。二乃も最初はアレだったけど悪いってきちんと描写されてるし反省しているからいい。四葉もあの中から選ばないといけないんだから個人的には別に嫌いじゃない。五月は特に悪事ない。個人的には三玖があまり好きになれない。嫌いではないけど。四葉と風太郎の結婚式で風太郎にハグするとか、正直自分が四葉ならキレてると思う。


4: 4コメさん 「二乃」派2023/08/26 22:47:44 通報 非表示

話題に上がるのがほぼ前半の態度だが、後半でも結構酷い態度取ってる

告白が伝わらなかったときも、「それが私よ」と独占欲剥き出し

修学旅行では「あんたに拒否権はないから」という周囲の意思を無視した自分勝手な班決め

加えて自分が選ばれなかったときも、選ばれた四葉に八つ当たりし、2人の仲を無理矢理引き裂き、風太郎を奪おうとしたり

控えめに言っても非常識極まりない

もし現実だったら間違いなく刑務所行きになってる


画像・吹き出し