投票トーク初心者向けの記事

5 2022/09/21 22:12

まあ投票トークヤバいサイトなので、これを頭に入れておいた方がいいと思います。

おもしろい・つまらない系のトピック


おもしろい100つまらない250とかでも一般的にはおもしろいでいいと思います。

おもしろい25つまらない200とかはさすがなつまらない可能性が高いと思います。

信者やアンチにたいして


信者やアンチは90%正しいこと言わないので頬っておいてもいいと思います。

投票はツールを使って


ツールを使って一人で連続投票してる人がいるので、投票結果はまにうけないでいいです。

結局個人の自由


まあさすがに信者とかアンチとか連続投票はヤバいけど、投票トークはヤバい人たちの溜まり場なので、もうなにやってもいいと思いますよ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク初心者向..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 22:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



- ̗̀投票トークはやばい人たちの溜まり場 ̖́-

え、わしのことじゃん


投票トークについてに新たに追加されたりしそう(小並感)


4: 絵美花 @emika 2022/09/22 20:06:59 通報 非表示

まあログインしないで使えるからメールアドレスとか持たな小学生と結構おるしな(私みたいな)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する