坂井泉水(ZARD)はかわいい?美人?

坂井泉水(ZARD) かわいい
かわいい

81(32%)
坂井泉水(ZARD) 美人
美人

166(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美人 坂井泉水(ZARD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/28 15:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「美人」派2019/07/29 23:05:31 通報 非表示

美人すぎます。😊


2: 「美人」派 2019/07/30 19:18:43 通報 非表示

とても綺麗な人です。

メイクをしなくてもすごく綺麗。

この人より綺麗な人にあったことがない。

今まで見た中で一番綺麗。

この人こそ本当の美人だと思いました。


3: 3コメさん 「美人」派 2019/09/14 11:15:16 通報 非表示

間違いなく「美人!」ですね。♥物憂げな表情がたまりません♥どのアングルから見ても美しいと思う。特に、横顔が綺麗ですね。元がイイので、特にメイクする必要がありません。「美人薄命」な、方でした。残念です。


4: 3コメさん 「美人」派 2019/09/14 11:19:31 通報 非表示

殆ど、(素)の姿でこの美しさ♥

坂井泉水

5: 5コメさん 2020/10/23 18:52:09 通報 非表示

YouTubeで「オフショット」って検索すると可愛い泉水さんの動画が出てくるし、普通に写真で見るとクールでかっこいいし、悩むよね。


6: 5コメさん 「かわいい」派 2020/10/25 08:30:40 通報 非表示

悩む。どっちがいいかな


7: 7コメさん 「美人」派 2020/10/26 17:33:25 通報 非表示

可愛い要素もあるけどどっちかというと美人かな


8: 5コメさん 「美人」派 2020/10/28 18:21:01 通報 非表示

中身は可愛い。 見た目は美人。


9: 7コメさん 「美人」派 2020/10/29 19:27:08 通報 非表示

>>8
なるほど〜。泉水ちゃん大好き!!泉水ちゃんは亡くなってません!まだまだ健在ですよ!


10: 5コメさん 「美人」派 2020/10/30 07:45:12 通報 非表示

>>9
私も泉水さん大好き~!


11: 5コメさん 「かわいい」派 2020/11/07 16:01:51 通報 非表示

性格は可愛いかな。 外見と性格、どっちなのかでまったく違う。


12: 12コメさん 「かわいい」派 2021/01/03 08:06:05 通報 非表示

かわいいと思います。

こんな人に巡り会えて私は幸せです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する