野獣先輩熊本県民説

2 2022/09/21 22:30

野獣先輩が熊本県民あるかもしれない証拠が発見されました

根拠①


熊本地震のデマのつぶやきで、熊本にいるならず者として、野獣先輩が使われたことがあります

根拠②


114514を素因数分解すると

2・31・1847

となります。

左2つを繋げて231とします

231は現在の熊本県の人口密度(232人/km2)に近いです

また1847は、熊本市の人口密度の1891人に近いです

根拠③


田所

これは田がある所を意味するだろう

東北や北陸ほどではないが、熊本県でも米の生産が盛んです。

野獣先輩は仙台市にも出没したことがあるらしい


野獣先輩ってどこに住んでるんだろう・・・・・

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 22:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファッ!?有力スギィ!


>>1
ありがとうございます


>>2
じゃああの変なイントネーションは熊本弁だった…?


>>4
そうかもしれないですね

こ↑こ↓

>>8
まずうちさぁ→熊本弁説


>>10
重大発表

熊本弁で実際にある言葉
シコ
シコほど、だけ量、数量を表す言葉、コレシコ、シコタマ(たくさん、懸命)の「シコ」

シコル
茂る、育つ(県北)/格好つける、威張るコトシン ヤサヤー ヨウシコットル(今年の野菜は良く育っている)シコッテ サロクナ(格好つけてうろうろするな)植物が「繁茂する」ところから転じて「威張る」の意味に

インムとかありそう


>>11
ファッ!?たまげたなぁ!?

これは…確実ですね…


>>12
そうですね

インマは熊本弁にありましたがインムはなかったです


>>11
はっきりわかんだね


>>13
確定ですね

熊本県民だったのか・・


>>5
入って、どうぞ


>>6
見とけよ見とけよ


>>7
イキマスヨ…イキマスヨ…イクイク…ヌッ!


いいねぇ~


コンギョ1の学生ホモガキで草


18: コリコリ @korikori 2022/09/24 00:41:56 通報 非表示

ぶっ飛んでて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する