仮面ライダーゼロツーとレミリア・スカーレットはどっちが強い?
>>77
根拠は?
仮面ライダーも東方も好きだし、正直好きなものを貶したいとは思わないが、幻想郷のキャラの能力は格上の相手に無効化されやすいし、制限がだいぶかかってる。そんな奴らに核兵器ですら傷一つつかない仮面ライダーが勝てないと?
過大評価もいい加減にしろよ東方厨。
>>79
東方厨じゃないし、格上の相手に無効化されるってじゃあその格上に仮面ライダーは勝てるのか?お空でも核レベル出来るしな。
>>80
格上ごときに勝てないとでも?
東方の格上なんて敵ですらないわ。
お空が核レベル?そんなこと知らないわけ無いだろ?
まずその核レベルでも傷一つつかないんだぞ?
この意味、バカでもわかるわ。
>>84
そもそも東方は能力主体だから実力とかはあまり関係無いと思うのですけど。
>>85
能力主体なのはわかってるし、格上に能力無効化されてる事例が多いから。まず能力そのものが自己申告制だから、レミリアの能力が本当にそうなのかわからないし。
だったら実績で言うしかない。
>>32
うち東方好きやけん入ってみたけどレミリアが予知できるって聞いたことないですね。実際レミリアの能力わかってないところ多いし。厨の言うことはあてにしないでいいですよ
>>3
あと全てのホッパー系の力も持ってるしAIにより全ての攻撃を予測出来るからマジで強い
ゼロツーも運命操作というか因果律操作に片足突っ込んだ能力あるからレミリアの運命操作が何処まで有効かな
ゼロツーの次元跳躍でゼアの予測した全ての可能性を同時に展開するからゼアがレミリアを倒せる可能性を持ってくればそうなるという運命操作と同じ事ができるんよな
しかも光速の8千万倍の思考速度でそれを行うからレミリアでは勝てるとは思えないな
ゼロツーも未来予知と可能性展開による因果律操作に似た事出来るから運命操作でも勝てるかどうかって
ゼロツーはレミリアの隠れる場所を予知して先に送り込んで置くって事も出来ます!
0.01秒で2兆回行動予測ができてすべてのホッパー系の能力を使えることから公式設定で光速と言われているシャイニングホッパーの力も使えるから、運命操作、未来予知のどちらでも先手は取れそう。