そらる×うらたぬき-絶対敵対メチャキライヤー【歌ってみた】

8 2022/09/22 19:50

もううれしすぎて泣いたよね 叫びそうになった

まずメドミアさんの曲を歌ってくれるだけでも嬉しい(隠れメドミアファンですどうも)

さらに最&2推しであり不仲説がでてるでおなじみのそらうらコラボ(めっちゃ久しぶり)

セリフも最高でした お互いギスギスしつつも最後はデレるのまじかわよいんだが?

そんななか私は間奏の茶番がすごく好きです()

この「ビジネス不仲」が好きになったきっかけのコンビ、まじでありがとうございます!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たぬき-絶対敵対メ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 19:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これやばなかった?

俺死んだんだが(


>>1
え、仲間(

なんか原点に戻った感覚でした(?)


>>2
最初さ、ふぁぁぁぁぁあ(

って感じやったのにさ

聞いたらさ

あっ、うらたさんが背の高い方……(

ってなったわ(


>>5
わかる(

なんとも言えない気持ちになったよね(


>>6
そそ(

でも会話尊かったからよきよき(


3: Chasers @cyalume3 2022/09/23 12:42:05 通報 非表示

てぇてぇとはこういうことだなッ!?


>>3
実はそうなんだよッ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する