おおはらMENとおらふくんはどっちが好き?

おおはらMEN
おおはらMEN

92(75%)
おらふくん
おらふくん

30(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おおはらmen おらふくん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/09/22 19:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おおはらMEN」派 2022/11/05 23:01:00 通報 非表示

menさんはそもそもPSが高くて、本当に楽しそうにゲームをやってるということが感じられます。おらふくんはメンバーに対しての迷惑行為しかしてない。もっと常識ある人だったら良かったのにね…


2: 2コメさん 「おおはらMEN」派 2022/11/21 00:38:39 通報 非表示

なんとなくおらふくんはマイクラ愛がないように見えて悲しくなる時ある

雑で適当な感じ

MENさんはいつもすっごい楽しそうにゲームしてるからこっちも楽しくなる


3: 2コメさん 「おおはらMEN」派 2022/11/27 14:12:00 通報 非表示

MENはゲーム全般にうまいし、ゲームに愛がある感じ

いつも周りの空気見ながら自分の振る舞いを変えられるところが尊敬する

良いとこしかない

おらふは知らん


6: 6コメさん 「おらふくん」派2023/08/16 14:04:31 通報 非表示

>>3
おらふくんだよ

なんで呼び捨てなの?

一言多いんだよ?

おらふは知らんとか言わないでもらっていい?


4: 4コメさん 「おおはらMEN」派2022/12/28 12:32:14 通報 非表示

おらふくんなんかと比べられるMENがかわいそうなくらい。


7: 6コメさん 「おらふくん」派2023/08/16 14:04:53 通報 非表示

>>4
は?おらふくんを侮辱しないで


5: 2コメさん 「おおはらMEN」派 2023/03/08 13:56:12 通報 非表示

MENが良いやつすぎる

おらふくんはちょっと周りへの配慮が無さすぎるなぁ、

人のために動ける人と動けない人って感じ

無邪気とかじゃ収まらないレベル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する