天気の子の評価を1から7で表すとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
17(素晴らしかった)37票(48%)
21(全く良くなかった)12票(15%)
36(とても良かった)9票(11%)
45(良かった)6票(7%)
43(あまり良くなかった)6票(7%)
64(普通だった)5票(6%)
72(良くなかった)1票(1%)
7(素晴らしかった)
48% (37票)
1(全く良くなかった)
 
6(とても良かった)
 
5(良かった)
 
3(あまり良くなかった)
 
4(普通だった)
 
2(良くなかった)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7(素晴らしかった.. 6(とても良かった.. 5(良かった) 4(普通だった) 3(あまり良くなか.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/28 21:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「1(全く良くなかった)」派 2019/08/03 12:07:34 通報 非表示

X-MENのストームのパクリじゃねーか! 前作の「君の名は」も転校生のパクリだったし。それに新海誠はプロ声優を使わないし。


4: 「7(素晴らしかった)」派 2019/08/04 16:16:42 通報 非表示

>>1
ストームは晴れだけじゃなくていろんな天気にできるからちょっと違いますね。


6: 6コメさん 「6(とても良かった)」派 2019/09/20 20:31:39 通報 非表示

帆高が警察から逃げるシーンから陽菜を救う為に線路の上を走るところが印象的だった。


7: 7コメさん 「1(全く良くなかった)」派 2019/09/21 01:59:55 通報 非表示

とにかく気持ち悪かった、それだけ。


8: 8コメさん 「1(全く良くなかった)」派 2019/09/23 18:09:07 通報 非表示

男女青春恋愛系は無理だしカッコよくない


9: 9コメさん 2019/12/21 22:12:10 通報 非表示

声優と本職にしたら

声優さんの演技で良くなるよということで

1


10: 10コメさん 「7(素晴らしかった)」派 2020/06/27 20:52:47 通報 非表示

映像綺麗すぎて映画館で鳥肌たったw


11: 11コメさん 「7(素晴らしかった)」派 2021/04/19 21:47:02 通報 非表示

>>10
それな


12: 11コメさん 「7(素晴らしかった)」派 2021/04/19 21:47:13 通報 非表示

世界観が好き


13: 13コメさん 「3(あまり良くなかった)」派 2022/01/09 10:25:44 通報 非表示

一瞬だけ見たとこが裸だった(おえっ)


画像・吹き出し