ユーザーの好き嫌いトピあげる人はなんであげるの?

ボタンを押して投票してください!
1その人が嫌いだから3票(50%)
2暇だったから1票(16%)
2みんなあげてるから1票(16%)
2その他1票(16%)
5その人が好きだから0票(0%)
5その人の発言にムカッときたから0票(0%)
5投票トークやめてほしいから0票(0%)
5その人を追い込みたいから0票(0%)
その人が嫌いだから
50% (3票)
暇だったから
 
みんなあげてるから
 
その他
 
その人が好きだから
 
その人の発言にムカッと..
 
投票トークやめてほしい..
 
その人を追い込みたいから
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーザー 好き嫌いトピ その人が嫌いだから その人が好きだから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 08:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/23 08:26:12 通報 非表示

その他の方はコメント欄に入力してください


2: 1コメさん 2022/09/23 08:27:45 通報 非表示

こうじゃないかな?って予想もOK


3: 3コメさん 2022/09/23 08:30:55 通報 非表示

分かんないけど嫌われてそうだから好き嫌いとぴ作られてた!!


4: 4コメさん 「その他」派 2024/02/09 14:25:03 通報 非表示

自業自得って奴?(憶測)


5: 5コメさん 2024/03/28 22:09:05 通報 非表示

ま、俺は変則するけど

例えば害悪な荒らし?違うなど


画像・吹き出し