ロシア人一部動員はどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1もうやめよ。プーチン17票(54%)
2昔の日本やんけ6票(19%)
3ロシア国民をなんだと思ってるんだプーチンは、、、3票(9%)
4反対だこんな事!1票(3%)
4ロシア人も同じ目にあえ〜w1票(3%)
4プーチン、国民敵に回す1票(3%)
4ほんまに2022年なの?1票(3%)
4その他1票(3%)
9賛成ですわ〜0票(0%)
9よっしゃあ!!0票(0%)
9これがきっかけで革命おきろ0票(0%)
9酷い、、、0票(0%)
9プーチンやば、、、0票(0%)
9ロシア大丈夫か?、、、0票(0%)
9ツケが回ってきたか。0票(0%)
9命が、、、0票(0%)
9なにそれ0票(0%)
9可哀想、、、0票(0%)
9ロシア人どうかご無事で、、、0票(0%)
9西側諸国の武器がお待ちです。0票(0%)
9ロシア頑張れ!0票(0%)
9ロシア国民、反戦デモ再開。0票(0%)
9プーチン、ロシア国民の怒りの頂点に触れてしまう0票(0%)
9ドンマイ、、、0票(0%)
9平和はよ!0票(0%)
もうやめよ。プーチン
54% (17票)
昔の日本やんけ
 
ロシア国民をなんだと思..
 
反対だこんな事!
 
ロシア人も同じ目にあえ..
 
プーチン、国民敵に回す
 
ほんまに2022年なの?
 
その他
 
賛成ですわ〜
 
よっしゃあ!!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア人一部動員 反対だこんな事! 賛成ですわ〜 ロシア人も同じ目に.. よっしゃあ!! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/23 15:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「もうやめよ。プーチン」派 2022/09/23 16:02:04 通報 非表示

やめましょう

プーチン


3: 3コメさん 2022/09/23 16:08:38 通報 非表示

プーチンさん国民にこれまで軍事作戦とか上手くいってるとか言ってロシア国民に言ってたけどもう、ロシア国民気づいちゃったよ。戦争してるということに


4: 4コメさん 2022/09/23 17:45:32 通報 非表示

>>3
プーチンはネットから情報得ていないらしいからね


5: 5コメさん 2022/09/26 13:14:44 通報 非表示

自国が攻められない戦争だからか

どこか他人事の多くのロシア国民も真剣になるだろうから

ある意味よかったんじゃないかね

ロシアで反戦の気運が高まりどうにかなってくれないかな


6: 3コメさん 「もうやめよ。プーチン」派2022/09/26 15:52:17 通報 非表示

>>5
他人事というよりそうしないと政府に粛正されるからな。革命を起こさんとホンマにやばいで。


8: 8コメさん 「もうやめよ。プーチン」派 2022/10/02 01:28:59 通報 非表示

命をなんだと思うの!!

ウクライナ死亡者

画像・吹き出し